2013年11月

オフ会の再告知

【昨日の1コマ】

2013112901

昨日の稼働では、四回成功が二度ほど。
一度はC-MODE50x2であっさり終了でしたが、
もう一回は色々と乗せて一撃4600枚まで伸びました。
前作同様、今回も四回当て五回当ては一撃の引き金になるんでしょうかね。

昨日の実戦では怪しげな高設定確定演出っぽいモノも確認して一枚写真を撮ってみましたが、
実際のところどうなのかは不明です。
詳しくは明朝更新のブロマガにて。

今日は終日原稿書きの日に。
来客で伸び伸びになっていたのもありますが、
こんなにパソコンのキーボードを叩いた日は初めてかもしれないというぐらいに叩いてました(笑
今月は昨日で最終日と思っていましたが、おかげで明日も少しは打てる……かもしれません。


> SYFさん
> 今回も20時くらいから来店されたりしますか?

そのぐらいの時間から行こうかと思っています。
早い時間の方が話しやすい気もしますが、毎回朝までコースになる佐藤さんもいますし、
稼働終了後の夜中からでも全然大丈夫ですよ。

という訳でミッションオフ会の再告知です。
詳しい内容は前日の記事にも書きましたが、私と佐藤さんが良く行く居酒屋さんが、
ミッションへの出前サービスメニューを作ってくれました。

2013112902

美味しい居酒屋料理をオフ会専用のサービス価格で出してくれるみたいなので、
オフ会の途中でおなかが空いてもその場で食べられます。

また、当日は生放送も入るので、私とのトークを配信されても良いという方がいれば、
放送に参加して頂く事もあるかもしれません。

少し早いですが、皆様と一緒に忘年会気分で盛り上がれたらと思います。

土曜はオフ会

【本日の1コマ】

2013112801

それなりの台を打ってそれなりに勝てましたが、無理して粘らず夕方過ぎには帰宅。
月末の連投を一旦終えて、明日は原稿書きに勤しむ予定です。
終わってみればそれなりにツモれた一ヶ月でしたが、
今月は今年で一番厳しく感じた一ヶ月だったなぁ(苦笑

写真はボーナス確定画面での中段チェリー。
やっちまったかと思いましたが、C-MODEランプがペカッと光りました。
無駄引きじゃなくて良かった……(笑

【告知】
今週土曜の11/30に半年ぶりのミッションオフ会を開催します。
詳しくはコチラ
ブロマガ会員にはメール一本で割引特典(500円引き)もあるそうな。
メールのあて先はコチラ=garizo@cleverseeds.com
当日はミッション内から「ほろ酔い生配信」も放送予定です。
酔った勢いで秘蔵の情報も漏らしてしまうかも?(笑
今から当日が楽しみです。

責任感?

【本日の1コマ】

2013112401

先日、アイジャグで三日間据え置きと思われる台を、三日にわたり二万G回しまして。
その内容がコチラ。

(アイジャグ稼働三日間TOTAL)
【ゲーム数】
20000G
【BIG確率】
1/333.333(60回)
【REG確率】
1/298.507(67回)
【通常時ブドウ確率】
1/6.207(3222個)
【設定別信頼度】
設定1:0.03%
設定2:0.06%
設定3:3.27%
設定4:3.43%
設定5:3.02%
設定6:90.18%
【収支】
-46000円

設定差の大きな部分は軒並み設定6を示していたのですが、
設定差の小さいBIGがまるでひけずにぼろぼろでして。
今日は来客を連れて打ちに行っていたのですが、
アイジャグで足りなかった分がAKBで一気に返ってきた的な一日でした。

今回のライター仲間の来客はしばらくスロの現場から離れていたらしく、
リハビリ稼働で色々と学びたいという理由で、今日・明日・明後日と一緒について回る予定です。
私が何を教えられる訳でもないのですが、私を慕ってわざわざ東京から来てくれている以上、
恥ずかしい立ち回りは見せられないと責任感が芽生えちゃったりして(笑
期間中は自分でも満足できるくらいの動きを目指して頑張りたいです。

久しぶりのミッションオフ会

【本日(?)の1コマ】

13112101

前半はジャグ、後半は色々と打ち回りましたが、
今日の立ち回りの正解にたどりつく事はできませんでした。

ここ最近はジャグをメインに追っているのですが、
追えば追うほど設定が見えない機種だなぁと思います。
詳しい実戦記はブロマガに書いてありますが、ここ数日で軽い恐怖症になるくらいです(苦笑
なにはともあれ、先週からの連投が未だに続いていて一日も休んでいないですし、
明日の夜からの数日間は久しぶりの来客があるので、
明日は軽く店を何軒か見て回る程度にしておいて身体を休めておきたいと思います。

ところで。
思うところあってエウレカ2を立ち回りに組み込んでみたいと思っているのですが、
これがなかなか設定を使ってそうな店に巡り合えません。
北海道はデータサイトが充実しているので
低設定の死亡っぷりは各店のスランプグラフで散々見てきましたが、
エウレカで「この店は一味違うな」と通いたく思えたのはほぼありません。
明日の店調査で見つけられると良いのですが……。

P.S
来週末の11月30日(土)に、久しぶりのミッションオフ会を開催します。
当日はニコ生配信も入る予定で、オフ会参加割引特典もあるそうな。
詳細はコチラで。
当日は色んなスロ資料を持ち込んでいくので、情報収集にも良いかもしれませんよ(笑
どなたにお越し頂いても大歓迎なので、気兼ねなく参加ください。

> オフ会はだいたいいつも何人くらい参加されてますか?
> ガリさんとゆっくりお話はできるのでしょうか?

いつも早い時間は客が少ないので、ゆっくり話せるかも?
とは言っても私はスロの話以外なにもできませんが(笑

時代の進歩

【本日(?)の1コマ】

2013112201

今日はジャグ終日だったんで特にネタもなく。

写真は昨日打っていたエウレカ2のマイカウンターです。
北斗転生では不評(?)だったマイスロですが、
エウレカ2ではご覧の通りコンパクドライブに判別対象役の確率を出せるので、
マイスロは立ち上げておいた方がオトクです。
昔だとリオスパとかにも付いていた機能ですが、これは便利ですよね。
しかも表示のさせ方がカッコ良いし。
時代は進歩してるんですねぇ……。

進歩していると言えば、このエウレカ2、リールのコマ数が20コマだって知ってました?
私は昨日知りました。
エウレカ2に限らず、最近のサミー系機種は軒並み20コマなんだそうな。
北斗転生・化物語・獣王とかもね。
私が知る20コマと言えば、目押しが超難解な「花火の親方」ですが、
同じ20コマでもなんで昔と違ってリールの速度が変わってないんですかね。
時代は進歩してるんですねぇ……。
<<自己紹介>>
【名前】
ガリぞう
【twitter】
@garizo2
【生年月日】
1972/03/27
【住所】
北海道
【仕事】
日々の稼働で培ったパチスロの勝ち方を伝える事。
【書き物・映像】
キタックジャグラーランド(北電子公式携帯サイト)
→「ガリぞうのスロットコラム」毎週金曜12時更新
APチャンネル(AP総研動画サイト)
「プロスロ13・39・91・J」
不定期更新
ジャンバリ.TV
→「ガリのり」月2・3本更新
パチ&スロ必勝本(辰巳出版)
→「稼働録」毎週月曜更新
スロマンV(ガイドワークス)奇数月11日発売
→漫画「プロスロNEXT」
→DVD動画「ガリワサビ」
ななプレス
「ガリぞうの収支日記」毎週火曜更新
サイトセブンTV YouTubeチャンネル
→「ガリぞうとワサビの完先」隔週水曜更新
→「おじさん's ガチ」隔週水曜更新
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
人気ブログランキングへ
  • ライブドアブログ