2014年09月

楽なスタイル

ここ数日は連投できていたのですが、
今日は月の末日により締切が多いので稼働休に。
来客の代理店の方をこうひいはうすに案内してきたり。

今月は慣れない仕事によるストレスからか口内炎をたくさん作りましたが、
稼働を主軸に余った時間で所用をこなすここ数日のスタイルが
私には精神的に最も楽に感じます。

この後は一杯やる予定ですが、
明日も稼働予定なので深酒に注意しながらほろ酔いを楽しみます。

リハビリ稼働

49fc0ff1.jpg
無事に北海道へと戻り、今日から現場復帰です。

久しぶりの地元でのリハビリ稼働一発目はサムライチャンプルー。
一発目にしては怖い機種ですが、それなりに設定に期待できる環境下、
うまいことボーナスが続いてくれて二箱サラ盛りになったところで
時間的にも厳しくなってきたのでヤメ。
今は同じく設定に期待できるハピジャグに移動してます。

そんな訳で、しばらくは稼働漬けの予定です。

楽園渋谷店.その4

ff349ed0.jpg
私が打つスロのシマに銀田まいさんが遊びに来てくれました。
相変わらず清楚で笑顔が素敵です。

私は番長2に移動して打ち始めたら早速通常頂をひけたので粘ってます。
店内設置のグラフを見ても分かる通り朝一メール機種のサラ番はお祭りですし、
私が打つ番長2の他の台の推測要素も私以上に好調なので、
やはりメール機種の強さは相変わらずのようです。
今日の稼働の詳細はブロマガに書いておきます。

ちなみに、マクロス2やサラ番等、
番長2以外のメール機種に若干の空き台がありますので、
お近くの方は今からでも一周アタック如何でしょうか。

楽園渋谷店.その2

2b3d8b8f.jpg
例のモンハンを一旦捨てて最後の変判で麻雀格闘倶楽部を打つも据えを確認。
しかし、サクッと当たってしまい、九段を倒して乗せ乗せで変判の負債を回収。
今は元のモンハンに戻って食事休憩を入れています。

朝一は全台変更機種を探したのですが、全リセ機種はほぼ見当たらず。
ただ、全く変更が見られない機種もあれば、
変更台数の非常に多い機種も多々見られます。
予想では、据えの高がある可能性よりも、
全じゃない変わりにブ厚く入っている機種が多数あると見ました。
逆に言えば、多くの機種に可能性が残されているんでしょう。

まずはカレーを食べながら昼のメールを待とうと思います。

楽園渋谷店.その1

91d8578b.jpg
慌ただしく立ち回っていたら一発目の更新が遅れました(汗

朝一は入場番号が46番でして。
過去の強い日を参考に本命を旧番長、
対抗で朝一メールにあったサラ番を狙っていたのですが、どちらも取れず。

ならばと、この後のメール機種を先取りする為、
変更の多い機種を探してモンハン月下にたどりつきました。

昼メールに期待しながら回してみます。
<<自己紹介>>
【名前】
ガリぞう
【twitter】
@garizo2
【生年月日】
1972/03/27
【住所】
北海道
【仕事】
パチスロを打って得た収入で生活する内容を情報発信する事。
【書き物・映像】
キタックジャグラーランド(北電子公式携帯サイト)
→「ガリぞうのスロットコラム」毎週金曜12時更新
APチャンネル(AP総研動画サイト)
→「プロスロ13・39・91」不定期更新
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
人気ブログランキングへ
  • ライブドアブログ