2016年05月

ひこま豚

明日からの四連戦とその後に一週間ほどの上京も予定されているので、今の内にと雑用や家族サービスに動いてました。

ダイエットも及第点まで達成したので、今日は家内と久しぶりの外食に。




2016053001

清田区の羊が丘通りに新しく出来た「ひこま豚食堂・精肉店」に行ってきました。
店名にもある通り、店頭では生肉も売られています。

食事時を避けても混んでいるくらいの人気店とは知っていましたが、日曜の食事時に行ってしまったので15分ほど並びで待機してようやくテーブル席へ。
さほど店内メニューは多くない中、私は「とろとろ玉子がのったひこま豚丼」をチョイス。




2016053002

箸とスプーンどちらで食べるべきか悩みましたが、脂が乗っているのに脂っこくなく、私世代にも優しく美味しい豚丼に大満足です。
家内は霜降り豚ロースのステーキ丼を。




2016053003

一切れ食べさせてもらいましたが、こちらは非常に濃厚で絶品でした。
若い方はコチラが良いんじゃないでしょうか。
あまりの美味しさに癒されて、帰宅後の原稿書きも捗ってくれました。
時間とお金に余裕が出来たらまた行ってみたいです。

一応、来月上旬の上京予定もお知らせしておきます。

6/4 上京
6/5 都内で結婚式
6/6 宮崎県「湖月大淀店」に来店取材
6/7 某番組の打ち合わせ
6/9 都内で某対戦番組収録
6/10 帰郷

来月は下旬にも収録で上京予定があるので、限られた稼働時間とも言える明日からの四連戦は大事に戦っていきたいです。

絞り込めず

2016052401

今日は一体、何機種打ったのだろう……分からなくなるくらいに台移動・店移動を繰り返した一日でした。

高設定を打てていたかどうかは断定出来ませんが、少なくとも見切りは早かった=絞り込めていない下手な立ち回りだった事は間違いありません(汗
しかも意識的に普段と違った動きをした事で疲労も倍加されてしまい、早退したにも関わらず、ブログを書いている今も既にふらっふらです。

明日は起きられるかなぁ……その前に明朝のブロマガを書き上げられるかなぁ……。
とりあえずは湯船に浸かって少しでも疲労を抜いてからですかね。

今月は不調です

2016051901

ダイエット中の身には苦しい演出です。
それでも頑張ったおかげで、二ヶ月前に76kgあった体重が71~72kgにまで落とす事に成功。
後はリバウンドに気をつけていきたいです。

と言う訳で、少し更新期間が開いてしまいました。
昨年の今頃から続いているツモ率の高さは相変わらずなのですが、今月に入ってからずっと不ヅキが続いてまして。
帰宅してブロマガ更新後に即不貞寝という毎日を繰り返していたら個人ブログがサボリ気味に(汗
今日は高設定稼働に加え、最近では珍しく結果もついてきたのですが、今月は未だマイナス収支です。
設定6含む結構な数の高設定を打てているんだけどなぁ……厳しいっ!
ブロマガが終了する再来月からは、さらなる稼働偏向型で頑張っていきたいです。
あ、稼働偏向型とか言いながら、明日は来客で夕方までしか打てないんでした。
残念……(汗

例の規制緩和により、先月から色々な方とお話しさせて頂く機会が増えています。
話す相手が増えれば、必然と入ってくる情報も増える訳で。
また何か新しい情報が入り次第、何処かしらで報告させて頂きます。

またパンク

2016051301

何軒か見て回りましたが、内容的にはイマイチな一日でした。

夕方前頃だったでしょうか。
店移動中にパンクしてしまい、それでも近くのスタンドまでと思い、ゆっくり車を走らせてみたらタイヤがズタズタに。
今日のショボ浮き分が丸々タイヤ代に消えてしまいました。
身内を含め知っている人達の中ではかなり穏やかな部類に入るくらい私は安全運転のハズなのですが、やはり距離を走っているとパンクは避けられないのかもしれません。

車の買い替えについては、「大型車じゃなくプリウスとかでも良い」と言う父の許可も頂いていたので、今期中の新車購入も考慮し、履き潰すつもりでスタッドレスのままだったのですが……。
もしかしたら半年程度しか使わない夏タイヤを買ってしまったかもしれません。

また頑張って稼がねば……(汗

萎えそうです


14628564651960

据え狙いが成功しているっぽいアイムで絶賛ハマリ中。

【ゲーム数】
1603G
【BIG確率】
1/1603.0(単1:チェ0)
【REG確率】
1/200.38(単8:チェ0)
【通常時ブドウ確率】
1/5.49 (292個)
【設定別信頼度】
設定1:1.59%
設定2:1.85%
設定3:4.84%
設定4:6.05%
設定5:9.05%
設定6:76.62%

出るまで据え置かれやすい店ですし、前日も2200,6,13でバケ負けしている台でのこの数字なので堅いとは思いますが、1600GでBIG=1って(汗

ここ半年ほどはツモ率&ヒキ共に強く、良い成績を残し続けられていたのですが、GW前辺りから陰りが見え始めています。
昨日も四時間ほどですがエヴァの6確を打てましたし、ツモ率に関しては今のところ問題なさそうなのですが、ヒキの方がご覧の通り酷いです。

来月は都内で数本の収録予定があるので、今月中に高設定の固め打ちをしておきたいところ。
しかし、ヒキが弱いと高設定の存在自体に気付けなくなってしまう事もあるので、何とも悩ましいです。

結果は数日後のブロマガに書いておきます。
良い記事を書く為にも萎えないよう頑張らねば。
……これ以上アイムに現金入れたくないなぁ(苦笑
<<自己紹介>>
【名前】
ガリぞう
【twitter】
@garizo2
【生年月日】
1972/03/27
【住所】
北海道
【仕事】
日々の稼働で培ったパチスロの勝ち方を伝える事。
【書き物・映像】
キタックジャグラーランド(北電子公式携帯サイト)
→「ガリぞうのスロットコラム」毎週金曜12時更新
APチャンネル(AP総研動画サイト)
「プロスロ13・39・91・J」
不定期更新
ジャンバリ.TV
→「ガリのり」月2・3本更新
パチ&スロ必勝本(辰巳出版)
→「稼働録」毎週月曜更新
スロマンV(ガイドワークス)奇数月11日発売
→漫画「プロスロNEXT」
→DVD動画「ガリワサビ」
ななプレス
「ガリぞうの収支日記」毎週火曜更新
サイトセブンTV YouTubeチャンネル
→「ガリぞうとワサビの完先」隔週水曜更新
→「おじさん's ガチ」隔週水曜更新
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
人気ブログランキングへ
  • ライブドアブログ