2018年06月

残るは二日間

昨日公開された「プロスロ13」2018/06.メガガイア東大宮の後編もupされたようです。





埋め込み動画が観られない方はコチラから。
久しぶりのジャグラー主体の回です。
まったり観て頂ければ。

また、リアルタイムで収録中の一週間実戦「プロスロ91」の初日回もupされたようです。





必死に立ち回る様を観て頂けたら嬉しいです。

この収録も残り二日間。
最後まで精一杯頑張ります。

ちょっと小休止

朝イチから途中から問わずであれば、ぶっちゃけ三日連続でツモれていた(詳細は週末upの「プロスロ91」にて)のですが、四日目の今日は手詰まりにより初の早退に。
ちょうど中盤戦で疲れも見える頃なので、ゆっくり身体を休めておきます。

あ、そうそう。
今回の「プロスロ91」七日間の最終日の収録後にも前回同様に打ち上げ的な飲み会を開く事になりました。
前回は飲み過ぎて醜態を晒してしまったようなので(記憶なし)、今回は節度を持って飲みたいなと。
もし6/30の夜にお時間が空いていて私のお酒にお付き合いくださる方がいましたら、最終日にホール内で打っている私かアテンドの方にお声かけください。
その日にたまたま大阪滞在の業界関係者もいましたら歓迎します。

さて。
今日は初の早退により時間が空いたので、昨日upされた動画の紹介でも。






今月頭に収録された「プロスロ13」2018/06.メガガイア東大宮編がupされました。
今回は久しぶりのジャグラー回で、ゴーゴージャグラーから攻めてます。
ゴージャグについて私の知る知識や経験を色々と語りながら打ってますので、お時間のある時にでも観てやってください。

「プロスロ91」収録・序盤戦終了

初日・二日目と紆余曲折ありながらも何とか推定56稼働に成功。
して、その結果とは……?
この二日間の詳細は、28・29日にAPチャンネルでup予定の「プロスロ91」をご覧ください。

ところで。
多くの方にとって意味がなくても私にとっては大きな発見があったので、ここで報告させてください。

私は色盲検査で10問出されると一つしか答えられない位の強めの色弱です。
これだけでも結構な職業選択の不自由なんですが、こんな私でもパチスロは稼がせてくれます。
しかし、昨今の稼働事情では弊害もあったり。




15299291870941


良く見るタイプのデータカウンタです。
この履歴部分の頭にはBIGを赤、REGを黄色で表示してある……ハズですが、私には全く区別がつきません。
だから、絆や星矢・創造でスルー天井を狙うのも一苦労だったりします。
その都度、履歴のゲーム数を一つ一つ確認しなければ分かりません。

こうした事を言ってもただの言い訳ですから今まで黙っていたのですが、偶然ながら画期的な発見をしてしまったなら話は別です。




15299295593362


スマホのレンズ越しに見れば私にもハッキリと違いが分かったんです!
健常な方にこの感動は伝わらないと思いますが、この赤と黄色の履歴が見えた瞬間は言葉にならず、ちょっと感涙でした。
同じ境遇の方にもオススメしたいです。

と言う訳で、残り五日間も頑張ります。

6/24からは七日間連戦企画「プロスロ91」再戦へ

2018062201

中でベル否定によるボーナス1確からの右でCB否定のBIG確定目。
ありがちな入り目で写真を撮ったのは、これが約3000GぶりのBIGだったから。




2018062202

投資が30Kを超えた時には負けを覚悟しましたが、BIG・CB合わせて約2000枚弱足りないながら何とかチョイ浮きで終了。
これが一昨日だったかな。
こんな感じの五連投でそれなりに積めたハズが、この五日間合算ではマイナスに。
そういや前回も大スランプ状態で大阪入りしたんだよなぁ……不安だ(苦笑

と言う訳で、6月24日(日)より始まる一週間連戦企画「プロスロ91」の収録で明日から大阪入りです。
場所は前回と同じ「スーパーホール」
月末30日(土)まで通しで挑んできます。
尚、今回は七日間分の映像を前編と後編だけじゃなく、日別で公開される予定のようです。
また、序盤の映像は連戦中に公開してしまうスピーディ編集の予定とも聞いています。
あくまで予定ですが、映像の公開日程は

・6/24収録→6/28公開
・6/25収録→6/29公開

だそうな。
初日分が公開される頃はまだ連戦中(五日目辺り)と思われます。
リアルタイムに近い戦いっぷりを観てやってください。

「プロスロ91」再戦決定

2018061601


2018061602


2018061603

今日はあれこれ動きながらもツモれずチョイ浮きで早退。
立ち回りのみならず、帰宅後もコラムの推敲で頭を悩ませたりと、脳内が休まらない一日でした。
明日も日曜ですし、右肩の安静も考慮して無理せず休んでおこうかな。

さて。
以前にも紹介した、明日の期待値まで考えての立ち回りをそのまま動画に残す一週間連戦企画「プロスロ91」。
結果はトータルで3000枚弱のプラスでしたが、七日間の日当で考えるとパチスロ生活者としては若干物足りず。
初見の店だった事も踏まえるなら上出来とも言えますが、またの機会があるなら例えピンでももう少し上手に戦えたかもしれないとも思っていたり。

既に動画も前編後編がupされている大阪はスーパーホールでの「プロスロ91」でしたが、今月末の再戦が決まりました。
期間は、6月24(日)~30(土)の一週間。
店舗も前回同様に大阪のスーパーホールです。
今回もパチスロ生活者としてやれる事を全てやった上で、前回以上の内容と結果を映像に残すべく奮闘してきます。

皆様の要望に答え、今回は尺を長くする意味で一週間分の動画を二分割じゃなく七分割にしてupされ、付随した10ページちょっとのweb漫画も展開予定です。
完成した際にはすぐにお知らせしますので、チャンネル登録も合わせてご視聴のほどよろしくお願いします。
<<自己紹介>>
【名前】
ガリぞう
【twitter】
@garizo2
【生年月日】
1972/03/27
【住所】
北海道
【仕事】
日々の稼働で培ったパチスロの勝ち方を伝える事。
【書き物・映像】
キタックジャグラーランド(北電子公式携帯サイト)
→「ガリぞうのスロットコラム」毎週金曜12時更新
APチャンネル(AP総研動画サイト)
「プロスロ13・39・91・J」
不定期更新
ジャンバリ.TV
→「ガリのり」月2・3本更新
パチ&スロ必勝本(辰巳出版)
→「稼働録」毎週月曜更新
スロマンV(ガイドワークス)奇数月11日発売
→漫画「プロスロNEXT」
→DVD動画「ガリワサビ」
ななプレス
「ガリぞうの収支日記」毎週火曜更新
サイトセブンTV YouTubeチャンネル
→「ガリぞうとワサビの完先」隔週水曜更新
→「おじさん's ガチ」隔週水曜更新
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
人気ブログランキングへ
  • ライブドアブログ