2019年01月

埼玉→地元→四国へ

  2019012401

サザンで中段チェリー成立時に最も出現しやすい演出は金の本だと勝手に思ってますがどうでしょうか。
いや、特に意味は無いんですが、触る機会も減り完全に過去の機種になってますし、あと何回C打てるのかなぁと思っただけです。

と言う訳で埼玉の収録から帰ってきました。
例えば変判仕込み等、いつもは日常的にやっているような事でもイメージ的にグレーな技は動画だと極力控えるようにしているのですが、今回の収録は普段よりもさらに一歩踏み込んで立ち回ってきました。
公開された際はまた告知しますので観てやってください。

帰ってきたは良いものの、衛星放送の某番組収録により28日~30日は二泊三日で初の四国行きなので、今の内に前倒しでキタックと必勝本携帯サイトのコラム書きです。

一つ宣伝。
前編で大変好評を頂いたらしいBASH TVの人気番組「5J NEXT」のガリぞう回の後編がupされたようです。






面白いこと一つ言えない普段通りの私に、よっしーさんが楽しもうとする視野の広さを教えてくれました。
さすがは人気チャンネルの演者視点だなと勉強になりました。
お時間のある時にでも観てやってください。

連投も明日まで

2019012001

このマイナス11度の写真は数日前のモノですが、深夜じゃなく夕方過ぎです。
北海道は冷え込みが厳しくなってきました。
そんな中での開店前の並びは老体に堪えますが、今月は内容&結果が良かったおかげで何とか頑張れたような気もします。




2019012002


2019012003

不二子やみんジャグといった普段あまり打たない機種にまで手を伸ばせるほど色々と打てていて、気分の入れ替えも上手に出来ていたように思います。
(不二子・みんジャグではツモれてませんが、期待値を積めていた機種はナイショです。)

こんな感じで今月はビッシリ打てていましたが、それも明日まで。
明後日からは動画と衛星放送の収録で二箇所に出張です。

あ、そうそう。
順調に稼働できていたおかげでブログでの動画紹介が遅れました。







 

先月の岩槻収録の「プロスロ13」前編&後編が公開されています。
後ヅモ率の高さは自分なりに良く頑張れていると思いますが、一発ツモが久しく見られていません。
毎回一発ツモだとあらぬ疑いを生むので朝イチはわざと避けていると言いたいところなんですけどね。
そんな悩みを抱えながら立ち回っている様を見て頂けたら幸いです。

上旬終了

2019年の初月も半分が終了。
元旦から7万負けた時は今年の先行きが危ぶまれましたが、




2019011602


2019011603

ビタ押し機種で気張ってみたり、




2019011604


2019011605

ART機の高設定で粘ってみたりで気付けば納得の成績に落ち着いてました。
今月は下旬に出張がいくつかあり稼働時間を取れなさそうなので、打てる内にビッシリ打っておこうと思います。






よっしーさんがゲストとジャグラーで連れ打ちするBASH TVの人気番組「5J NEXT」に出させて頂いた回の前編が公開されました。
基本的に私は共演者がいると緊張するタイプなのですが、フランクに接してくれたよっしーさんや美脚でスタイル抜群でSっけアリの松本涼夏さんが和ませてくれました。
著名な動画媒体への出演は初だったので、記念に見てやってください。

初志貫徹



「一回やってみたかった」とAPチャンネルの方が言っていた、正月特番の二時間SPだそうです。
企画の打ち合わせ中は「そんな長い動画など誰も観ないだろう……」と心の中でボヤいてましたが、蓋を開けば急上昇ランクに入るほどのご視聴を頂いているようです。
普段はカットしているだろう部分も使われているので恥ずかしい事この上ないですが、空いている時間にでも観て頂けたら幸いです。

思えば昨年春から始まった動画版のプロスロシリーズが好評を頂き、業界の知人達からの後押しもあり広く認知されるようになりました。
結局、正月三が日は累計33時間のほぼフル稼働でしたが、ホールで顔バレする機会も漫画「プロスロ」の時代より格段に増えた気がします。

1999年から始まった私のパチスロライター業も今年で20年目。
元々、知名度が邪魔とさえ思う事も多いほど名声欲は無く、日々の稼働から得られた勝ち方を伝えられる場さえあれば良いと思ってやってきましたが、やはり賛辞は嬉しいモノであり。
今年も初志貫徹で、日々の稼働に悪影響が出ない程度にパチスロライター業や人との交流に頑張っていけたらと思います。

正月特番






正月特番として収録された、プロスロ13の機種解説編がupされました。
ゴージャグとマイジャグ4について私があれこれ語っています。
正月番組用の解説を目的として機種限定で打ち始めている為、タイトルにある「勝利目指してガチで」とは言い難いのですが、正月休みのお供に観て頂けたら幸いです。

一つ気になるのは、予告編を見ると、マイ4とゴージャグで解説を終えた後の立ち回りも使われてるっぽい所が怖いですね。
二機種の解説を終えた時点で夕方前だったので、その状態から「勝利目指してガチで」など厳しい以外の何物でもないのですが(苦笑
<<自己紹介>>
【名前】
ガリぞう
【twitter】
@garizo2
【生年月日】
1972/03/27
【住所】
北海道
【仕事】
日々の稼働で培ったパチスロの勝ち方を伝える事。
【書き物・映像】
キタックジャグラーランド(北電子公式携帯サイト)
→「ガリぞうのスロットコラム」毎週金曜12時更新
APチャンネル(AP総研動画サイト)
「プロスロ13・39・91・J」
不定期更新
ジャンバリ.TV
→「ガリのり」月2・3本更新
パチ&スロ必勝本(辰巳出版)
→「稼働録」毎週月曜更新
スロマンV(ガイドワークス)奇数月11日発売
→漫画「プロスロNEXT」
→DVD動画「ガリワサビ」
ななプレス
「ガリぞうの収支日記」毎週火曜更新
サイトセブンTV YouTubeチャンネル
→「ガリぞうとワサビの完先」隔週水曜更新
→「おじさん's ガチ」隔週水曜更新
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
人気ブログランキングへ
  • ライブドアブログ