2019年02月

飲料でストレス対策?

稼働予定でしたが、溜まっている原稿と所用が限界に達したので一気に処理した一日に。

少しずつ仕事が稼働を圧迫し始めている昨今でモヤモヤがつのります。
せめてストレスを溜め込まないよう、アサヒ飲料の「プレミアガセリ菌」とやらは期待できるのでしょうか。

『解剖実習中、強いストレスにさらされる医学部の2年生24名に、その期間中2ヶ月、プレミアガセリ菌の発酵乳を飲んでもらったところ、プレミアガセリ菌を摂取した人は、とっていない人に比べて、不安感が抑えられ、質の良い睡眠を維持出来ました。』

との事なのですが。
今年の健康診断では良性ながら胃のポリープも三つみつかりましたし、だからと言ってストレスを抱え込みやすい性格は今さら簡単には治らないでしょうし。
まさかの飲料で対策できる可能性があると知って、とても興味がわいています。






三連戦企画「プロスロ39」の最終日(前編)が公開されました。
連戦ならではの「線」の読み筋や、三日目にして新たに得られた店情報も踏まえ、トータル収支マイナスのプレッシャーを払拭すべく、昔から苦手とする混雑店で稼ぎの捻出を目指して必死に立ち回る姿をご覧下さい。

尚、店の傾向が見えてきた今に思えば前日のサザンは6じゃなく据え5だったように感じます。
だとしたら、せっかくの得意機種でしたし、多少の数値の悪化や深い投資を恐れずもっと粘っても良かったかなぁと反省してます。
この反省点も次回以降に活かせたらと思います。

まさかの大まくり?

2019022701

高設定が使われる根拠あり+序盤の小役関係が絶好調+初BIGで0乗せ発生という厚遇から4500枚の出玉を獲得して稼働終了。
まさか残り二日で+6000枚は無理だろうとほぼ諦めていた今月プラス域が見えてきました。
勿論、明日も稼働ですが、今月中にプラスにならなければ罰ゲームがある訳でもないんで、月収マイナスを避けようとは意識せず、いつも通り立ち回るだけです。






三連戦企画「プロスロ39」の二日目が公開されました。
展開的にはイレギュラーながらプロスロシリーズ初となる六号機実戦です。
実戦開始から3分で高設定挙動?
なのに、サザンへ移動した理由とは……?

私が昨年で最も打った機種「サザンアイズ-聖魔覚醒-」が動画プロスロシリーズで初登場。
半ば興奮気味で早口な解説も温かい目で観て頂けたら幸いです。

数年ぶりの窮地

2019022603


2019022602

今月は弱いなぁ。
今日も二軒であれこれ動いて32K負けで撤退。
やれる範囲で精一杯やっているつもりなのですが、数年ぶりの月収マイナスが現実的になってきました。
一ヶ月単位で区切る事に意味も無いので結果は受け入れるしかないのですが、久しぶりに訪れたお祓いレベルの弱さに辟易してます。
打破する手段は稼働量でしょうし、明日以降も高設定を目指して頑張るのみだと分かってはいるんですけどね。






APチャンネルの三連戦企画「プロスロ39」の初日(後編)が公開されました。
埋め込み動画を見られない方はコチラから。
投資過多による士気低下もなく、緊張や気負いもない、私の素のディスクアップ終日稼働です。
前半戦のノーミスが閉店まで続くのか否か。
番組に興味を持って頂けたらチャンネル登録も合わせてお願いします。

3月6日まではびっしり稼働

2019022503


2019022501


2019022502

今日は二軒で乱れ打って良いトコ無しで早退。
写真は数日前のモノです。

朝イチで早々に高設定確定が出てくれていたから粘れたものの、一発目のラッシュでこんなんなってしまったので、確定してなけりゃ捨てていた可能性も高くて怖いですな。
上の出玉率は控え目ですが、設定の見えやすさによりライトユーザーでも高設定狙いをしやすい良心的な機種だと思います。

3月6日まではびっしり打てそうなので、今の内に稼働時間を重ねておく予定です。






プロスロシリーズ初となる三連戦企画「プロスロ39」の初日(前編)が公開されました。
翌日以降の為、当日の勝利目的だけじゃなく、店を知る為の投資・店を知る為の稼働に重きを置いた私の視点で観て頂けたらと思います。
実戦機種はディスクアップ。
設定1でも103.4%を目指す打ち方を解説しながら、苦手とする混雑店で稼働してます。
三日間の前後編、計六回更新予定の一発目をご覧下さい。

尚、明日以降も連日公開予定です。

「プロスロ13」第11弾(前編)

 2019021601


2019021602


2019021603


2019021604

某衛星放送の番組収録で明日から二泊三日の出張です。
あまり稼働時間を取れていないストレスに浸りすぎると身体の節々に弊害が出てくるので、できる限り考え込まない平常心が最近の課題です。
ストレスってホントに怖いですよね。






「プロスロ13」第11弾(前編)が公開されました。
例えば変判仕込み等、地元の稼働では日常的にやっていながら動画だと見せにくい立ち回りもありますが、今作は普段の演者的な動きより少し踏み込んだ回になってます。
私の日常にさらに一歩近づけた動きを見て頂けたら幸いです。
<<自己紹介>>
【名前】
ガリぞう
【twitter】
@garizo2
【生年月日】
1972/03/27
【住所】
北海道
【仕事】
日々の稼働で培ったパチスロの勝ち方を伝える事。
【書き物・映像】
キタックジャグラーランド(北電子公式携帯サイト)
→「ガリぞうのスロットコラム」毎週金曜12時更新
APチャンネル(AP総研動画サイト)
「プロスロ13・39・91・J」
不定期更新
ジャンバリ.TV
→「ガリのり」月2・3本更新
パチ&スロ必勝本(辰巳出版)
→「稼働録」毎週月曜更新
スロマンV(ガイドワークス)奇数月11日発売
→漫画「プロスロNEXT」
→DVD動画「ガリワサビ」
ななプレス
「ガリぞうの収支日記」毎週火曜更新
サイトセブンTV YouTubeチャンネル
→「ガリぞうとワサビの完先」隔週水曜更新
→「おじさん's ガチ」隔週水曜更新
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
人気ブログランキングへ
  • ライブドアブログ