2019年04月

明日からは都内・埼玉・宮城・愛知へ

2019041701

「いくら狙っても中リールの青星で9枚役が揃わないから重複時のみ揃うのかもしれない」と以前に動画で話していたのですが、「左右中の押し順で揃ってボーナス入らず」を確認。
左の黒BARはビタor枠上で、右と中のスベリコマ数は不明ですが、ボーナス重複時のみ揃う訳ではないようです。
ただ、これまでいくら狙っても揃わなかったので、単独or共通の何れか成立かつ中リールビタで揃うのかもしれません。
もし共通時にのみ揃うのだとしたら、設定差のある共通9枚役を通常時から数えられる事になりますが、検証する時間もなく明日からは一週間の出張です。

★18日 某機種試打動画収録
喋りは決して得意じゃないのですが、ゴージャグ2に続き試打動画の収録に呼んで頂いたので行ってきます。

★19日 メガガイア越谷大里で「プロスロ39」収録
★20日
メガガイア越谷大里で「プロスロ39」収録
★21日
メガガイア越谷大里で「プロスロ39」収録
以前にも三連戦の収録を行った店舗でリベンジです。
リベンジと言いながら前回も三日間トータルで勝てているのですが、内容的には満足していないので今回こそはキッチリ大物をツモってやりたいです。
また、本来は一週間の「プロスロ91」でオファーを頂いていたのですが、体力的・スケジュール的に断念。
代わりに翌日22日からの24日までの三日間はプロスロシリーズ初となる私以外の出演者が請け負ってくれます。
勝ち方や攻略スキルを伝えながら結果も残す使命のある過酷な番組を引き継いでくれる方は誰なのか、興味のある方はホールを覗いてみてください。

★22日 毎年恒例の畠山さんへの挨拶で仙台へ
もう十年以上、勝手に毎年挨拶へ行っているだけの個人的行事です。
来月から再びタッグで漫画の連載を再開するので、今後の打ち合わせも兼ねて逢ってきます。

★25日 メガコンコルド1020刈谷知立で「プロスロ13」収録
手応えのあった前回のメガコンコルド1280稲沢に続き、同チェーンでの収録です。
(前回の1280稲沢のプロスロ13前編後編はコチラから)
前回同様、下準備(謎)は既にできていますが、同じように良い結果を残せるかどうかは当日次第。
体調を整えつつ当日に期待してます。

過去20年間の矛盾

今日も打てる店がいくつかあったのですが、出張を数日後に控えてしまっているので、連投の手を止め溜まった原稿を朝から処理しています。
今月に入ってからは、




2019041505


2019041502

前回に続きノーマルAKBが3800G・BIG2回というサザンCもビックリの展開で6万突っ込みながらも粘り倒してみたり(この実戦記はパチ&スロ必勝本携帯サイトのコラムにて近日公開)、




2019041504

自信を持って設定5と言いきれる番長3で終日稼働してみたり、




2019041503

もう二度と打てないだろうと思っていた大好きな北斗創造で6確を出してみたりと内容は良かったものの、あまり結果につながらない日が多かったように思います。
全ての原稿を仕上げられたら明日から三日間は打てるので、何とか今日中に終わらせて稼働結果も巻き返せるよう頑張ります。









「プロスロ13」第14弾岩槻編の前編後編が公開されています。
読み筋に自信のないまま立ち回るとどうなるのか、そんな姿が映像として収まっています。
自分で見返してみてもただ乱れ打っているようにしか見えず恥ずかしい事この上ありませんが、上手に立ち回れなかった日もリアルな姿として観て頂けたら嬉しいです。

この先にも色々と書いたのですが、愚痴感が強かったので書き掛けのままボツに。
しかし、ボツ記事をスクショして貼れば検索には引っ掛からないし個人的に愚痴感も薄まりそうという意味不明な理由の元、新技に挑んでみます。
今日のような、ライター業により稼働の手を止められた時に良く見られる苛立ちあるあるなので軽くスルーしておいてください。




2019041501

お知らせと稼働報告

まずは稼働報告から。




2019040501

普段通りのサザンCを打って負けてみたり(詳細はパチ&スロ必勝本コラムにて)。




2019040502

推定4以上の番長3でも負けてみたり。




2019040503




6確のAKB48エンジェルでも苦戦してみたり(こちらもパチ&スロ必勝本コラムにて)。
地元に戻っての現場稼働は中身だけ見れば順調ながら、結果の伴わない厳しい毎日が続いています。
勝っても負けても明日やる事は同じなので構わないのですが、気持ちの問題で勝ててた方が精神的には楽ですよね。
明日は勝てますように。




2019040504

一年半の充電期間を経て、来月5月11日発売「スロマンV(ガイドワークス)」より漫画プロスロが復活します。
動画で私を知った方はご存知ないかもしれませんが、演者として自信なさそうに喋っているのもそのハズ、私は元々パチスロライターと言うよりも、勝ち方を漫画で伝えていた原作者でした。
前作「プロスロ~パチスロで勝つ為の王道~」は、2017の年の瀬で連載誌の休刊と同時に終了となりましたが、今回「プロスロNEXT」で第二章がスタートします。
一年半ぶりに畠山さんとタッグを組み、得意分野へと戻った私の作品を是非ともご覧ください。

また、雑誌付録のDVDでもワサビさんとの番組がスタートしています。
こちらは「喋り」という苦手分野ではありますが、相方が達者なので大半をお任せ気分でやらせてもらってます。
合わせて観て頂けたら嬉しいです。






来週4月8日(月)から導入開始の「ゴーゴージャグラー2」の試打動画に出させて頂きました。
埋め込み動画を観られない方はコチラから。
ショールーム実戦と言う事で入門者向けを意識して話そうとした私の目論みは成功していなかったと自ら動画を観て気付きました。






「プロスロ13」第14弾の岩槻編(前編)も公開されています。
埋め込み動画を観られない方はコチラから。
プロスロシリーズは過去36日分収録し、現在のトータル差枚数は約+2万枚。
しかし、この結果はツモって当然の自信ある読み筋だった日も含まれている訳で。
今回は読み筋を立てにくい理由がある中、店相手のみならず不安とも戦う私をご覧下さい。
<<自己紹介>>
【名前】
ガリぞう
【twitter】
@garizo2
【生年月日】
1972/03/27
【住所】
北海道
【仕事】
日々の稼働で培ったパチスロの勝ち方を伝える事。
【書き物・映像】
キタックジャグラーランド(北電子公式携帯サイト)
→「ガリぞうのスロットコラム」毎週金曜12時更新
APチャンネル(AP総研動画サイト)
「プロスロ13・39・91・J」
不定期更新
ジャンバリ.TV
→「ガリのり」月2・3本更新
パチ&スロ必勝本(辰巳出版)
→「稼働録」毎週月曜更新
スロマンV(ガイドワークス)奇数月11日発売
→漫画「プロスロNEXT」
→DVD動画「ガリワサビ」
ななプレス
「ガリぞうの収支日記」毎週火曜更新
サイトセブンTV YouTubeチャンネル
→「ガリぞうとワサビの完先」隔週水曜更新
→「おじさん's ガチ」隔週水曜更新
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
人気ブログランキングへ
  • ライブドアブログ