2019年06月

昨日の稼働と来月のスケジュール

2019063001
※カンストからのBIGでロケット搭乗

高設定の存在は確信しているもののピンポイントで狙える自信は無かった店にて、状況の変化待ちでドン2から打ち始めた結果、




2019063002


2019063003


2019063004

閉店まで打ちきる事に。
時差開店だったのであまり回せませんでしたし最後は奇数に寄ってしまいましたが、打ち慣れない機種の高設定挙動を知れただけで満足です。

BIG中は99%、REG中は100%とビタ率が異様に高くなっていますが、これは高設定が初打ちだったから最後までやり通しただけで、途中からは頑張る必要性を感じなくなっていました。
ビタ率が高いからと言って出玉に影響がある訳でもないですし、ほぼ高設定が確定してしまえば、設定判別が進む以外にメリットの無いビタを頑張る必要もなく。
次回以降はドン2で高設定をツモったら、設定の偶奇までキッチリ見極めたい時以外はBIG消化もALL順押しでも良いのかも。

今日は(確信犯で)寝坊してしまったので、今から店調査に行ってきます。
昨夜、閉店まで打ちきり疲労を抱えてからの片道60km以上を高速代ケチって下道で帰ろうと決めた瞬間、今日の寝坊もほぼ確定していたのかもしれません。
高速代を浮かせたつもりが一日分の稼働を失ったコレって、ことわざで何かありそうですよね。
「安物買いの銭失い」は微妙に違う気もしますし。
うぅむ、なんだろう。

さて、来月の告知です。

7月13~15日 ガイアネクスト越谷で「プロスロ39」収録
7月17日 ガイアネクスト越谷で「ガリワサビ」収録
7月18日 稲沢市、尾張中央道付近の大型店で「プロスロ13」収録
7月19日 メガガイア越谷大里で「プロスロ13」収録
7月23日 メガガイア岩槻で「プロスロ13」収録

初見店もあるので、下調べを怠らず頑張ります。

明日の予定と動画の告知

15609563395810

昨晩は来客達と共に頂き物のお酒で軽く一杯。
今日から二泊三日の出張なので、三合程度でヤメておきました。

明日6月20日は知立市JR刈谷駅近くの大型店で「プロスロ13」の収録です。
昨年の収録35日分では約+2万枚とそれなりの成績を残しながら、朝イチツモ率は二割以下と赤点に終わってしまったので、明日は一発ツモ目指して頑張ります。








「プロスロ13」第19弾の前編・後編が公開されています。
今回は特別編で、朝イチのツモ率の低さを改善する目的、そしてプレッシャーからの排尿痛の緩和を求め、不定期でゲスト回が設けられるようになりました。
一回目のゲストは15年ぶりの共演になるBOSSさんです。
相変わらずの関係性や、肩の荷が降りている感の出ているリラックスした私の立ち回りを観て頂けたら嬉しいです。

動画公開のお知らせ

昨日は三軒で立ち回るも、おそらく積めないままに終了。




2019060501

化物で弱チェから直撃ったり、




2019060502

番長3で直撃x2にチャンチェまでかぶせましたが、それでも自信がなく粘れなかったのだから、根拠作りの時点で負けていたと思われます。

厳選した数軒で長期間立ち回る私のスタイルだと、やはり昨今のような定期で出張に出るサイクルは難しく感じます。
かと言って、パチスロの勝ち方を伝える事で人の役に立ちたい欲を補わせてもらえている今の需要を満たしたくもありますし。

そんな訳で、これは以前から決めていた事なのですが、8月は丸々一ヶ月地元稼働に浸りたいので、北海道から出なければならない収録や来店案件のお仕事を一ヶ月間だけ全てNGにさせてください。
8月のオファーをいくつか頂いたのですが、お断りする度に申し訳なくなるので、先にお伝えしておきます。

三本ほど動画の紹介もしておきます。






埋め込み動画を観られない方はコチラから。
ゴルシさん制作のどさんこ放送局に「密着24h」の後編がupされました(前編はコチラから)。
地元稼働の映像なので、ツモ率の高さや結果の出やすさは当然としても、普段の姿を捉えたカメラなので、より現場感あるトークになっているハズです。
今回のどさんこ放送局は友情出演的に出させてもらいましたが、企画内容的に自分の首を絞めすぎるので、とりあえず撮り下ろしは今回限りの可能性大です。
気が向いたり立ち回りに余裕が出てきたら、またやらせてもらうかもしれません。
今後は密着24hの過去作品を再録したり、友人のゴルシさん・土偶くん鉄人よしださんらが北海道ならではの面白い企画を予定しているらしいので、皆様もご視聴&チャンネル登録のほどよろしくお願いします。

「プロスロ13」第18弾の前後編も公開されています。









埋め込み動画を観られない方は、コチラの直リンから前編後編をご覧ください。
設定に自信がある台をどこまで追うかについて考えさせられる動画となりました。
私の苦悩と葛藤を想像しながら観て頂けたら嬉しいです。
<<自己紹介>>
【名前】
ガリぞう
【twitter】
@garizo2
【生年月日】
1972/03/27
【住所】
北海道
【仕事】
日々の稼働で培ったパチスロの勝ち方を伝える事。
【書き物・映像】
キタックジャグラーランド(北電子公式携帯サイト)
→「ガリぞうのスロットコラム」毎週金曜12時更新
APチャンネル(AP総研動画サイト)
「プロスロ13・39・91・J」
不定期更新
ジャンバリ.TV
→「ガリのり」月2・3本更新
パチ&スロ必勝本(辰巳出版)
→「稼働録」毎週月曜更新
スロマンV(ガイドワークス)奇数月11日発売
→漫画「プロスロNEXT」
→DVD動画「ガリワサビ」
ななプレス
「ガリぞうの収支日記」毎週火曜更新
サイトセブンTV YouTubeチャンネル
→「ガリぞうとワサビの完先」隔週水曜更新
→「おじさん's ガチ」隔週水曜更新
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
人気ブログランキングへ
  • ライブドアブログ