2020年07月

今月(2020年7月)のスケジュール ※追記あり

今月下旬のスケジュールです。
稼働に支障のないようスケジュールを固めてほしい私のわがままを各代理店が汲んでくださいました。
おかげで高設定ツモ必達というプレッシャーの大きい番組ばかりなのに、全て初見の店舗で四連戦という高すぎるハードルを自ら設ける形になってしまいました。

7/23(木) 兵庫県尼崎市のJR尼崎駅近くのスロット専門店で「ガリのり」収録
7/24(金) 兵庫県尼崎市のJR尼崎駅近くのスロット専門店で「ガリのり」収録
7/25(土) 福岡県北九州市戸畑区で「プロスロ13」収録
7/26(日) 福岡県福岡市南区で新番組「ガリぞうスピリッツ350」#2収録

23,24日の二日間は「ガリのり」収録でJR尼崎駅にあるスロット専門店に行きます。
大きい媒体でプレッシャーも感じる番組なのでお声掛け頂いても対応できる余裕がないかもしれませんが、その分しっかりツモれるよう頑張ります。

25日は「プロスロ13」初九州です。
初見店では良い結果を残せている事の多いプロスロシリーズですが、それも事前準備があってこそ。
今回は一度の出張で四軒分あり相当ハードですが、できる限り下調べして本番に挑みたいです。

26日は新番組の収録です。
どんな番組かはAPチャンネルで近日公開の#1をご覧ください。

なかなかに過酷な四連戦ですが、これが終われば八月は収録案件ゼロの地元稼働のみ月間なので、しっかり有終の美を飾れるよう頑張ります。

自粛明けの初動画 ※追記あり




 

※埋め込み動画を見られない方は(前編後編)から。

自粛明けの初収録は意外にも動画媒体初冠のジャンバリ.TVでした。

お話を頂いたのは昨年。
もう半年以上も前になります。
2月・8月は現場稼働と書き物だけにしたいので収録NG等、スケジュール含め私のわがままに合わせてくれるという事もあり、ありがたく請けさせて頂きました。

私は見た目やトーク力に自信もなく、姿を晒すお仕事は少しずつ減らすつもりだったので、大きな媒体ではこれが最後の冠番組になるかもしれません。
相方のリノさんに迷惑をかけないよう精一杯頑張りますので、ご視聴&応援のほどよろしくお願いします。

「プロスロ13」収録のお知らせ

明日7月9日(木)はメガガイア東大宮で「プロスロ13」の収録です。
三ヶ月以上ぶりのプロスロ収録です。
過去トータルでも106%以上やれている慣れ親しんだ店舗さんなので、いつも通りやれるよう頑張ります。
<<自己紹介>>
【名前】
ガリぞう
【twitter】
@garizo2
【生年月日】
1972/03/27
【住所】
北海道
【仕事】
日々の稼働で培ったパチスロの勝ち方を伝える事。
【書き物・映像】
キタックジャグラーランド(北電子公式携帯サイト)
→「ガリぞうのスロットコラム」毎週金曜12時更新
APチャンネル(AP総研動画サイト)
「プロスロ13・39・91・J」
不定期更新
ジャンバリ.TV
→「ガリのり」月2・3本更新
パチ&スロ必勝本(辰巳出版)
→「稼働録」毎週月曜更新
スロマンV(ガイドワークス)奇数月11日発売
→漫画「プロスロNEXT」
→DVD動画「ガリワサビ」
ななプレス
「ガリぞうの収支日記」毎週火曜更新
サイトセブンTV YouTubeチャンネル
→「ガリぞうとワサビの完先」隔週水曜更新
→「おじさん's ガチ」隔週水曜更新
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
人気ブログランキングへ
  • ライブドアブログ