2022年03月

2022年4月の予定

2022033101


出張先からの更新です。
私は家事が苦手で栄養管理についても普段は嫁に任せっきりで良くわかっていないので、旅先では何となく身体に良さそうな食事を選ぶようにしています。
でもやっぱり外食よりもいろんな意味で温かい家の食事が好きです。
もう少しで静かな余生が待っていると信じて頑張ります。


【2022年4月の予定】
※変更・追加あり次第、タイトルと本文に追記しておきます。
2日
[大阪府] 鶴見区川沿い(初見) / 散歩
3日
[兵庫県] キコーナ川西多田院(半年ぶり) / APチャンネル来店案件
6日
[石川県] e・Zone金沢(一か月ぶり) / APチャンネル「プロスロ13」収録
8日
[兵庫県] ミクちゃんガイア加古川ジョイパーク(初見) / DMMぱちタウンch「ヒーローズロード」収録
9日
[埼玉県] さいたま市岩槻区の大型店舗(三か月ぶり) / APチャンネル「プロスロ13」収録
13日
[埼玉県] さいたま市見沼区のいつもの大型店(四か月ぶり) / APチャンネル「プロスロ13」収録
15日
[神奈川県] 湘南台駅東口の店舗 / APチャンネル「プロスロ13」収録
17日
[福岡県] 久留米市スロ専(一か月ぶり) / APチャンネル「プロスロ13」収録
19日
[埼玉県] 越谷市大袋駅付近のいつもの大型店(一か月ぶり) / APチャンネル「プロスロ13」収録
23日
[大阪府] 大阪市中央区心斎橋付近(一か月ぶり) / 散歩
25日
スロットキコーナ伊丹(半年ぶり) / APチャンネル「プロスロ13」収録
29日
[滋賀県] 滋賀県野洲市の守山天然温泉ほたるの湯付近のお店(初見) / ジャンバリ.TV「我流の真理」収録
30日
[滋賀県] 滋賀県野洲市の守山天然温泉ほたるの湯付近のお店(初見) / ジャンバリ.TV「我流の真理」収録

来年以降のお話

嫁との話し合いで、来年は演者稼業を半年休んでも良いとの許可を得られました。

私も明日で五十歳を迎え、各地を移動しての連日の収録案件がいよいよ厳しくなってきました。
体力的なキツさも勿論あるのですが、元々トーク力や容姿に劣等感があるまま演者業を続けている精神的負担も大きいのかもしれません。
どうするかはまだ未定ですが、「稼働のみの生活に戻して表舞台から少しずつ隠居していきたい」と以前にもこの場で伝えていましたし、個人的に来年は隔月で稼働専念月を作りたいと思っています。
今年は12月までの年契約の案件もいくつか決まっていますし、各取引先の意向もあるでしょうから、関係各社と相談しながら今後の予定を決めていきます。
北海道にいながらでも可能な執筆業は需要がある限り今後も続けていきたいので、今の自分に合ったライター業のスタイルを今年中に模索しておきます。

と言う訳で、今やらせてもらっているレギュラー番組をいくつか紹介させて頂きます。





現在は107弾まで公開されている、APチャンネルの「プロスロ13」です。
諸事情により更新が半年ほど遅れていますが、今でも最も支持して頂いていると感じる番組ですし、今後も真剣に挑んでいきたいです。
チョイスした動画は、負け試合ではありますが自分の中で最近のクリーンヒット回でした。





梅屋君と共に切磋琢磨しながらホール攻略していく事を最たる目的とした番組、ジャンバリ.TV「我流の真理」です。
ノリ打ちでも相談しながらでもなく、各々が個人の目線でホール攻略を目指す姿が一つの番組に収まっていて、もし私が一般視聴者だったとしても興味がわくだろう動画企画だと感じます。
梅屋君もこの上なく真剣に挑んでくれていますし、業界イチのイケメンと顔を並べられての公開処刑にも慣れてきましたので、より良い作品になるよう私も精進していきます。





ワサビさんと共闘のノリ打ちでプラス収支を目指す、SITE777TVの番組「おじさん's ガチ」です。
業界歴も年齢もほぼタメ(一部誇張)の頼れる男とのノリ打ちが心地よく、例え自分が不甲斐ない実戦だったとしても彼が番組を成立させてくれるだろう安心感が大きいです。
なによりもハナビやバーサス等のユニバ系機種をアクロス王の隣で打てる喜びもあります。





水樹あやさんと共に特殊な道を探すという少し変わった番組、DMMぱちタウン「ヒーローズロード」です。
なかなか一筋縄ではいきませんが、それだけに誰にでも高設定奪取のチャンスがある面白い企画です。
道を探すにあたり、水樹さんと共演させてもらって何よりも驚いたのは臨機応変さでした。
まだお若いのに、あらゆる面で「決めつけ」をせず、多角的な視点で状況を分析するその姿は既にベテラン勢そのものです。
その視野の広さを私も見習いたいくらいです。





北海道から出ずとも可能な唯一の動画案件です。
いや、個人でやっているだけなので案件ではないですね。
地元の稼働を伝えてきた実戦記が動画になっただけの、タイトル通りの「稼働日誌」です。
稼働月に限りではありますが、これからもマイペースで更新していきます。
<<自己紹介>>
【名前】
ガリぞう
【twitter】
@garizo2
【生年月日】
1972/03/27
【住所】
北海道
【仕事】
日々の稼働で培ったパチスロの勝ち方を伝える事。
【書き物・映像】
キタックジャグラーランド(北電子公式携帯サイト)
→「ガリぞうのスロットコラム」毎週金曜12時更新
APチャンネル(AP総研動画サイト)
「プロスロ13・39・91・J」
不定期更新
ジャンバリ.TV
→「ガリのり」月2・3本更新
パチ&スロ必勝本(辰巳出版)
→「稼働録」毎週月曜更新
スロマンV(ガイドワークス)奇数月11日発売
→漫画「プロスロNEXT」
→DVD動画「ガリワサビ」
ななプレス
「ガリぞうの収支日記」毎週火曜更新
サイトセブンTV YouTubeチャンネル
→「ガリぞうとワサビの完先」隔週水曜更新
→「おじさん's ガチ」隔週水曜更新
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
人気ブログランキングへ
  • ライブドアブログ