耳鼻咽喉科へ行って薬を処方されたのですが、
一日経っても症状は全く改善されず、
昨夜も咳で眠れない夜を過ごしました。
こんなんで来月頭のみんジャグとか大丈夫なんだろうか。
その前に、昨日・今日と打てなかったのは非常に痛いな(汗

病院は一年前の喉アレルギーの時と同じ耳鼻咽喉科へ行き、
一年前と同じアレルギー用の薬を処方されたのですが、
今回は間違いなくアレルギーじゃないと思うのだけど……。
こんな時は、どうしても誤診を疑ってしまいますが、
これも自分の症状を適切に医者へ伝えられていない
自分自身の責任なんですよね。
大人は全て自己責任。
今は少しでも身体を安静にして、
来月の多忙月間に備えておきたいと思います。


> kazz777さん
> チャンス予告の為、右押しで時枠上VVから下段まで滑り強チャンス目だと思い
> 左に青島を押したのですが枠2つしたまで滑りました。
> これって究極目なんでしょうか?

目押しが正しかったなら左黒頭の究極目だったのかもしれません。
究極目は、左赤頭1/65536+左黒頭1/65536の合算で1/32768だそうな。
これも踏まえて分かりやすいのは、右にスベリ「船VV」が止まった場合、
次に中リールにVを狙うと良いかと思います。
大体は枠下にVが落ちて強一枚になりますが、
中に押したVが中段に停止すると赤or黒頭どちらかの究極目が確定します。
どちらにしても究極目は取りこぼし確定なので、
左に二連Vを狙ってみれば、見慣れない形でダブルラインのVが揃いますよ。


> 孝さん
> あの仮想ジャグEXのシュミレーターはAPEXにも代用出来るんでしょうか?

スペックが一緒なのでAPEXにも代用可能です。