2ef01af0.jpg
相変わらず判別要素的には悪くないものの、
出玉に恵まれない展開が続いています。
まだ粘ってみるつもりなので、
店内で見かけたら気軽に話しかけてやってください。

なお、写真は増台された4パチのシマで、慶次のヘソ。
素人目にはかなり開いているように見えますが、どうなんでしょうね。

また、恒例のジャグ集計も。

★ニューアイム.全13台合算
【ゲーム数】
19980G
【BIG確率】
1/259.48(77回)
【REG確率】
1/333(60回)

★マイジャグ2.全8台合算
【ゲーム数】
16982G
【BIG確率】
1/346.57(49回)
【REG確率】
1/269.56(63回)

★ガールズ.全3台合算
【ゲーム数】
6180G
【BIG確率】
1/167.03(37回)
【REG確率】
1/187.27(33回)

マイ2が若干弱い程度で他は問題なさそうです。
特にガールズは合算でも設定8ぐらいでヤバいですね。
日頃からジャグ主体で立ち回っている身からすると、
この状況はメリハリ設定と見ます。
BIGの弱いマイ2もREGは5以上ですし、
アイムで突き抜けている方は揃ってブドウも良いですし、
ガールズにも2240GでB10R21なんてな私でも見た事のないような台がありますし。

まだまだ空席もあります。
皆様のご来店、お待ちしております。