まずは告知から。
毎月19日は、再月刊化の「スーパーパチスロ777」2017年07月号の発売日っ!
(地方は二日ほど遅れます。)




2017051901

漫画「プロスロ」や攻略記事「パチスロ三昧」ではサザンで設定C狙い以外のツモりやすい攻め方を紹介。
DVDでは漫画家で麻雀プロのふゆつみ千明さんと一緒に実戦動画に出演しています。
何れも私らしさが出ているハズ。
興味のある方は御一読のほどよろしくお願いします。

今日も終日稼働でした。
お昼過ぎから打ち始めた上寄りの偶数挙動なハナビをラストまで。
BIGを1/500以下でしかひけない時間が延々と続き、投資は最大三万まで入ってしまいましたが、少なくとも設定1ではなさそうなのでそのまま粘ること最後まで。
ちょうど負債を回収し、弱日当を得られたところでタイムリミットでした。
(店バレ回避の為、実戦データは割愛。)

しかし今日は精神的に余裕がなかったです。
明日から出張なので今日が一端の節目と言う事もありましたし、二日連続での深い投資にもダメージを受けてしまったようです。
写真も普段は割りとレア目を載せたりするのですが……。




2017051902

ただのチェ氷チェハズレ目だったり。




2017051903

遅れ逆押し上段ドンちゃん消灯せずだったりと言う、ありきたりすぎる出目くらいしか撮る余裕がありませんでした。
来週はもう少し精神的に余裕のある稼働を心掛けたいです。

明朝からは、21日開催「ジャグラーフェスティバルin福岡」に登壇の為、二泊三日で福岡に出張です。
参加予定の方はよろしくお願いします。