数年ぶりに風邪をこじらせてしまったようです。
元々風邪の自覚がありながら、昨日・一昨日と朝一で109%クラスをツモってしまい、そのまま閉店まで二日間とも終日稼働してしまいました。
この年甲斐もない強行軍が致命傷だったのか、喉の痛みと寒気が止まりません。
今日丸一日安静にしていたおかげか少しは楽になりましたが、年齢的に無理もきかないでしょうし、もう少し大人しくしておきます。

と言う訳で稼働にも出られないので、告知だけ二点ほど。






先日9/9の実戦記が映像化された動画の後編です。
先に実戦記がupされていたのでネタバレしていますが、映像でも見てみたい方には良いかもしれません。

続いてもう一つ。
毎週金曜は北電子公式サイト「キタックジャグラーランド」のコラム更新日です。
今週のお題は「熱望されるハイパージャグラー案」。
一部ユーザーから熱烈な支持を受けながらも黒歴史となりつつある伝説の四号機「ハイパージャグラー」を復刻させられるかもしれない、現実味あふれるコラムを書いてみました。
これが開発の面々にも届いてくれる事を願っています。
皆様も覗ける環境にある方は読んでみてください。
本日12時更新です。