今朝は5時半起きでした。
睡眠リズムを少しずつ戻せていて嬉しいです。

昨日はチョイ負けの早退ながら内容的には満足の一日に。
負け+早退なのに達成感があったのは今年初かもしれません。
昨日の細かい実戦記はキタックジャグラーランドのコラムに書いておきます。

ところで。
マイスロの数値上から見る稼働平均設定が5.0だったにも関わらずチョイ負けのまま時代を終えた北斗強敵。
今回の北斗創造でもチェックしてみたら、未だ2万G弱ながらそれなりに勝てているようです。




2017111501

勝てているのは宿命からの激闘乱舞当選率が44%以上だったり、北斗が三回当たっていたりフリーズもひいていたりとヒキ強によるモノであり、初当たり確率(1/200.3)から見るなら稼働平均設定は3.5くらいと思われます。
分かっちゃいた事ですが、稼動状況的に強敵ほど設定値が優遇されるハズもないですよね。

あと、今さらながら気になる事があります。
今回のトロフィーは終了後1G目のステージチェンジ画面の右下に出るようなのですが。




2017111502
※写真はイメージです

終了後1G目この画面になるのは演出非発生時のみですよね?
何らかの演出が発生した場合このステチェン画面にならないのですが、そうなるとトロフィーは確認不可能と言う事なのでしょうか。
何か解決方法があるのかなぁ。

さて、今週末に一泊二日の出張が急遽決まったので、打てても稼働は金曜まで。
今日も焦らず慌てず頑張ります。