2019030201

一度は捨てた初代まどかの同じ台に戻り大勝。
数値や内容はコラムに使うので割愛です。
捨てた台に戻るという情けない立ち回りではありましたが、恥を忍んで勝ちを拾えたと思えば納得できなくもありません。
連投の疲れが響き始める頃なので、今夜は早めに寝ておきます。

さて、二つほど告知です。
一つ目はスケジュールのお知らせ。

3月7日 名古屋へ。19時から情報交換会
3月8日 メガコンコルド1280稲沢店で「プロスロ13」収録
3月9日 都内某所で対談のお仕事
3月10日 某所でDVD番組収録
3月11日 某所でDVD番組収録
3月12日 某新台試打動画収録
3月13日 メガガイア岩槻で「プロスロ13」収録
3月14日 帰郷
3月15日~31日 地元で稼働

名古屋での「プロスロ13」収録は初になります。
初回と言えどやれる事は全てやりたい性格なので、どうやって情報を集めようかと考えていたら、APチャンネルさんが越谷大里の時と同じく、収録の前日3/7(木)に情報交換会を開いてくださるそうです。

【情報交換会 in 名古屋】
開催日:3月7日(木)
時間:19時~21時
定員:先着10名前後
場所:名古屋駅周辺の居酒屋

一般ユーザーさん、特定のホール常連さん、業界関係者さんでも構いません。
情報を交換して頂ける皆様と一杯やりながらお話しできたらと思います。
コチラのフォームからお申し込みください。

二つ目は動画のお知らせです。






「プロスロ39」最終日(後編)の修正ver.が公開されました。
埋め込み動画を見られない方はコチラから。
最初で最後かもしれないサザンCの動画実戦です。

少し長めの動画になりますが、私なりにやれる事を全てやったつもりです。
カメラ前&時折人だかりを背負いながらも普段のビタ率の及第点95%は超えようと奮闘する私のサザンC実戦をご覧下さい。
そして、この三連戦の評価ボタンや感想・要望などコメント欄に頂けたら幸いです。

ちなみに、オマケの部分は動画内で私が話している「思考停止の罠」の部分が発端だったようです。
「ホントはもっとミスしてたのにカットしてんでしょと思考停止してしまうと動画の中から何かスキルを盗もうとしなくなり上達への道が閉ざされる」と話したら、「よしノーカットver.検討しておきます」とスタッフさんが言ってましたので。
まさか本当にやるとは思ってませんでしたが、私のような時代遅れのパチスロライターを起用した事も含め、APチャンネルのスタッフは物好きだなぁと思います。

今回の「プロスロ39」の三日間は、機種知識や立ち回りスキルと言うよりもビタ押し技術のみでひねり出した結果だったように思います。
私がパチスロライターとして存在していたい理由は、今まで何度も言っているように「日々の稼働で得た勝つ為のスキルを漫画や記事・動画等で伝える」の一点のみであり、他に発揮できる能力も無いので、それが今回は技術面に特化しただけとも言えますが、観る側の間口は狭くなってしまったかもしれません。
また39の機会があれば、次回は今回の経験を糧に、もう少し立ち回りスキルに寄せた動きができたらと思います。