【2021年5月】
収録・来店予定なし

5月は稼働のみ月間なので、収録・来店予定はありません。
地元で稼働している姿を見つけても、そっとしておいてやってください。
今年は8月・11月も稼働のみ月間の予定で、こうした月を少しずつ増やしていけたらと思っています。
やはり演者としての能力が低い私は稼働主軸の生活が合っていると、最近こうして忙しくさせてもらって改めて感じます。
地元での稼働記録は、自らのYouTubeアカウント始め、何かしらの方法で引き続き発信していきます。

しばらく収録案件がないので、代わりにここ数ヶ月で撮った中で自分的に良くできたと思える動画をいくつか紹介し、ブログ更新ネタとさせて頂きます。





機種をシバる代わりに店をシバらず立ち回れる番組、ジャンバリ.TVの「ガチジャグ#7」です。
番組のコンセプト的に本気を出さざるをえなかったので、他の動画では発信していないスキルや考え方も見せています。
個人的にも120%の力を出したつもりでしたが、その情熱がディレクターさんにも伝わったらしく、「ガリぞうさんの話は非常に良いものが多く、選別しても2時間40分くらいになってしまったので、泣く泣く良い話もカットすることになりそうです。」と連絡が来ていて逆に嬉しかったです。








ワサビさんと私の加齢コンビがノリ打ちでホール攻略し勝ちを目指す、サイトセブンTV・YouTubeチャンネルの番組「おじさん's ガチ」です。
老いに負けず気心の知れた相棒と共闘する姿をご覧ください。
尚、サイトセブンTVのチャンネルでレギュラー番組を決めるエントリー動画の一つだそうです。
選定の決め手は視聴数だけじゃなく、コチラでも投票できるシステムのようです。








始まってから丸三年となる、APチャンネルの番組「プロスロ13」の第68弾です。
あれから三年も経ち、68回にもなりますか、早いですね。
尚、第2弾は前編だけでも約250万再生まで伸びたようです。
この回(第68弾)は地元でも経験値が足りていない店で良くやる動きを見せられたと思っています。
ちなみに、GW期間中はAPチャンネルでプロスロシリーズがたくさん公開されると聞いています。