長年「漫画の中の人」としてやってきた私も、ここ数年は動画の出演本数が増えてきました。
今月は稼働のみ月間の為、先月の内に撮り溜めされた番組も多いので、ここでいくつか紹介させてください。





【プロスロ13 第83弾 前編】
私の漫画のタイトルそのままを冠した、今年で三年目になる「プロスロ13」です。
ツモれば終日稼働という他であまり見られないリアル感丸出しのスタイルで挑んでいます。





【漫画プロスロ~パチスロで勝つ為の王道~第82回】
竹書房のパチスロ漫画誌「スーパーパチスロ777(スリーセブン)」で16年連載された私の漫画「プロスロ~パチスロで勝つ為の王道~」をAPチャンネルがYouTubeで動画化しています。
昔の自分の考えを改めて見ると、今との違いがこそばゆく感じます。





【ガチジャグ#7~ガリぞう編】
三店舗の枠はあるも店移動まで可能にしたジャンバリ.TVのジャグラー専門番組の#7に出演させて頂きました。
普段からデータ集めできないライトユーザーさんの参考になるよう番組内で話したつもりです。





【ガチプロの流儀~4日連続引き継ぎ攻略~ガリぞう編】
同じくジャンバリ.TVの番組で、サイトセブンTVとのコラボ企画です。
高設定を探す上で、私が知り得る限りの「データロボサイトセブン」の有効活用法をお話しています。





同じくジャンバリ.TVのリノさんとノリ打ちで勝ちを目指す番組「ガリのり」です。
この回は私が苦手な公約取材狙いだったので、リノさんにおんぶに抱っこで挑んでいます。





【おじさん's ガチ 第3話】
サイトセブンTVのYouTubeチャンネルで月一公開(前編・後編)の、ワサビさんとノリ打ちで勝ちを目指す番組です。
ガリのり同様にノリ打ちで真剣に勝ちを目指し頑張っています。





【ガリぞうとワサビの完先~第3回 前編】
同じくサイトセブンTVのYouTubeチャンネルで、いち早くノルマを達成して先に帰る事が勝利条件の番組「完先」です。
短い時間で結果を求められるので出演する側としてはキツいですが、自分で観ている分には最も楽しく感じる番組の一つです。





【HEROES ROAD 第2回~ヒーローズロード】
人気急上昇中の水樹あやさんと共闘しながら高設定の道を探して立ち回る、DMMぱちタウンchの新番組です。
ライトユーザーの視聴者さんが多いチャンネルと聞いているので、できる限り多くの方に伝わるよう心掛けながら話しています。





【ガリぞうの稼働日誌~2021~#1】ご無沙汰してます【パチスロガメラ】
最後に、こちらも新しく始まった、と言うか自らのYouTubeアカウントでスタートさせた新企画です。
長期出張で稼働時間を奪われずとも地元にいながら映像で情報発信できる手段の一つとして始めてみました。
パチスロ生活者にとって店バレは致命的なので実戦部分は撮れませんが、収録案件では伝えられないホールの選び方や店移動のタイミング等についてもお伝えしていけたらと思います。

以上です。
こうして見ると出演番組がえらい増えていますが、ゆくゆくは地元の稼働だけで過ごす生活にシフトしていきたいです。