2006年06月24日

徐々にサイト収入が安定してきました。


共通ポイントプログラム・ネットマイル

最近はコンスタントに換金できるサイトが増えてきました☆

昔友人に『ネット内職は、ワンクリック1円とかでしょ。100円にもなんないよ。』と言われ、一度諦めた事がありました。でも、こうしてほぼ毎日取り組むようになって、もうすぐ1年。1年で70,000円を突破しました。7万円なんて少ない?と感じるか、多いと感じるかは人それぞれです。

以前私は、家にいるときはゴロゴロしてテレビ見て、お菓子食べて、雑誌やマンガ読んでという過ごし方をしていました。しかし、ネット内職を始めてからは、ダラダラテレビを見たり、ゴロゴロしてお菓子を食べるという生活から、パソコンでホームページを作り、時間があればメンテナンスし、SEOの勉強まで始めました。コレだけでも、なんかいぜんより充実した生活をおくれるようになったので、プラス効果大だと思っています。

さらに毎日の生活の中に、『目標』ができました。何ヵ月後には売り上げ○○円で。。。とか。目標があると頑張れます。やっぱりただ毎日の疲れる仕事だけでは、どうも充実というか、満足は味わえなかったので。。。会社で働くプラスアルファで、副業(内職レベルですが)していると、自分がちょっとレベルアップしたような気持ちになります。

2002年、最初に友人に『ネットじゃ稼げない』と言われて、挫折したときから登録していたサイトがネットマイルです。当時はネットのベテランだった友人の言葉が心にあり、どうも真剣に取り組んでいなかった事を後悔しています。この一年間で、約1万円ちかくこのサイトだけで売り上げを上げています。もちろん、買い物や資料請求もほとんどしていません。

つまりアンケートと、メール受信とサイト訪問だけで、1万円ももらえたわけです!

1万円って、結構大きい額だと思います。しかもネット内職は、面接や履歴書が要らないから、落とされる事も無ければ、写真代もいりません。今日から始められるというメリットがあります。2002年から、もっと真剣に取り組んでいれば、もっと大きな成果を出せていたのに。。。と思う今日この頃です。

  

Posted by gariemon2005 at 13:51Comments(1)

2006年01月21日

ありえないくらい食べ過ぎた日

今日は朝から雪のため、一日中家にこもりどか食いだ。

なんとおやつにペヤングソースやきそばを食す。さらにミソおにぎりまで間食。現在お腹がいっぱい過ぎて、眠くなっております。いろいろホームページ作成作業をやろうと思いつつ、お腹がすくと作業できない。。。とかいっておやつを食べたら、今度はお腹いっぱいで眠い。

微妙な感じです、はりきってダイエットサイト作成したのに。。。

でも、いろいろダイエットや美容によい情報も、収集中です

現在、特に力を入れているのが「入浴方法」です。寒い冬には、やっぱり入浴ですよね

体があったまると、ダイエット以外にも体に良い事がたくさんあります。

徐々に入浴特集も掲載していきたいと思います★しかし、食べ過ぎて眠い。。。危険だ。

  

Posted by gariemon2005 at 17:59Comments(0)

2006年01月14日

ダイエット情報専門サイト作成中です

節約サイトの下のほうにダイエットの記事を載せていたのですが、万年ダイエット中の私としては、専用にサイト作成しちゃおうと思い、ダイエットサイト作成しています。

まだまだ内容が乏しいのですが、これからいろいろ体験した事を載せていこうと思っています。

ダイエットは健康管理の上でも、大事です。以前成人病予備軍と言われて、あわててウェイトコントロールする事を迫られた私ですが、今はだいぶ持ち直してきました。やはり、成人病になってしまうと食事規制など、本当に苦しい生活をしなくてはいけなくなります。

健康で、おいしいものを食べ続ける為にもウェイトコントロールが必要です。

いつまでもおいしい生活をしたいものだし。食べるの大好きな私でもできたダイエットをどんどんご紹介していければと思います

  

Posted by gariemon2005 at 16:37Comments(0)