さてさて、今日も夕方から会社のセミナーに参加してきました。
浜松町で行われたセミナーだったのですが、結構リラックスした雰囲気で参加できました。
こういうセミナーにはもう何度も参加してるせいか、良くも悪くも慣れが出てきてる気がします。
んで、セミナーが終了した後は、いつもならば駅に行ってそのまま帰るのですが、ここは浜松町。
浜松町にはアレがあるのです…。
そう、ポケモンセンタートウキョーが!
というわけで、行ってきましたポケモンセンタートウキョーに。
時間はすでに午後7時を回ってたせいか店内にいる人はまばらで、おかげでゆっくりと店内を見ることができました。
んで、何を買おうか迷った挙句、ホウオウとルギアのメタルチャームを買いました。

レジで会計をしてるときに気付いたのですが、ポケモンセンターだとレジ袋のデザインが変わっていくんですね。
左が今回のレジ袋、右がHG&SS発売時のレジ袋です。

裏面〜。

とまあ、こんな感じの一日でしたとさ。
さて、明日は午前中の講座が終わったらゆっくり過ごします。
でわ
浜松町で行われたセミナーだったのですが、結構リラックスした雰囲気で参加できました。
こういうセミナーにはもう何度も参加してるせいか、良くも悪くも慣れが出てきてる気がします。
んで、セミナーが終了した後は、いつもならば駅に行ってそのまま帰るのですが、ここは浜松町。
浜松町にはアレがあるのです…。
そう、ポケモンセンタートウキョーが!
というわけで、行ってきましたポケモンセンタートウキョーに。
時間はすでに午後7時を回ってたせいか店内にいる人はまばらで、おかげでゆっくりと店内を見ることができました。
んで、何を買おうか迷った挙句、ホウオウとルギアのメタルチャームを買いました。

レジで会計をしてるときに気付いたのですが、ポケモンセンターだとレジ袋のデザインが変わっていくんですね。
左が今回のレジ袋、右がHG&SS発売時のレジ袋です。

裏面〜。

とまあ、こんな感じの一日でしたとさ。
さて、明日は午前中の講座が終わったらゆっくり過ごします。
でわ





