March 22, 2007

いくつもの別れを越えて

長いお休みをいただきまして、今日からガーネット営業再開です。どうぞよろしくお願いいたします。

しばらく日本を離れていたタケダ。戻ってきたら桜が咲いているかしらと思いましたが、寒の戻りがあったようですね。ああ、間に合ってよかった。。

桜の季節は、もう1つの年の瀬というか、出会いと別れの感慨に満たされますね。東京に降り立った瞬間から、やっぱりそんな空気を感じました。それは、他の国にはない日本特有の空気なんだろうと思います。たくさんの別れに守られるからこそ、新しい出会いがある。重くなったかばんを引きずりながら、この旅で出会った人々との別れを思って、少し胸がちくちくしました。

今日からまた、ささやかでもかけがえのない出会いに恵まれますように。


★★今後一週間の営業予定日★★
3/22(木) 23(金) 26(月) 27(火) 28(水)



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字