2008年10月13日

かなしす@x@2

73b27b54.jpg@x@x@x@x@x@

garnet6 at 01:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!Ver 

2008年09月29日

Perfume@x@5

かしゆかやばいかわゆす@x@
前は皆同じくらいだったけどー、今ダントツでかしゆか@x@bいいなー・q・

garnet6 at 04:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!リアル 

2008年09月16日

誕生日プレゼント買った@x@!!4

へへ@q@オルゴール買った!!

曲はメロディーがめっちゃきれいだったから、夜空のむこうににしますた@x@

3マンとんだ食費めっちゃけsずる。w。

garnet6 at 01:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!リアル 

2008年08月19日

あうち。x。4

本気にするなし言われた。x。lllllllll
ん〜曲どーしよーかねえーーーーーーー。x。悩む。x。オルゴールじゃなくて別なやつにするっていうのも手だなー@x@

てか、なんか可愛いオルゴールとか知らないかねえ・x・?
悩むわー。x。@一か月ちょいしかないしなー。x。

garnet6 at 11:32|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!リアル 

2008年08月14日

まぢか。x。5

好きな子に好きな曲聴いたら特にないって言われた@x@llll

しいて言うならって聞いたら天城越えって言われた@q@zzzzz演歌ですね@x@;;
一応おるごーるは落ち込んだ時に元気でるっていうのがテーマーだったんだけど・x・x・x・x・・まあ演歌好きなのは知ってたけど。x。;
天城越えでいいか・x・!!好きな子が好きなんだからうん@x@いいんだ@@x

garnet6 at 19:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!リアル 

2008年08月09日

久し振りすぐる5

今年の夏は何もなかったz(早
まあ良いけど@q@zzzz

最近はスクルドでRORORO@x@b@q@zzzzz
お金稼いでます。x。

garnet6 at 15:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!リアル | Ver

2008年07月23日

相談・・・・3

好きな子に相談にのってもらうためにメールした@x@=3てか相談した@x@=3
もう手遅れ@q@zzz送っちゃった@x@=3

garnet6 at 21:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!リアル 

2008年07月21日

まぢないわ2

凄いいらつくまぢありえんわー。もう許さないし。

garnet6 at 15:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!リアル 

2008年07月19日

予定決まん根。x。4

こまた@x@・・・・

garnet6 at 02:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!リアル 

2008年07月16日

花火大会5

どっか良い花火大会ないかね?飯能から池袋で良いとこないかね?それか池袋に近い都内@q@zzzz

火曜日希望x@@!!!

garnet6 at 21:32|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!リアル 
Profile