August 14, 2008

移転します。

このたび、ブログを移転することになりました。

 

新しいアドレスは

こちら

 

 

ここは暫くの間凍結します。

きっとまた、違うことを書きまくるブログとしていつか復活するかもですw

では新ブログの方で〜!



garnet_note at 20:58コメント(0)トラックバック(0) 

July 19, 2008

MoE】第3回コグオ祭り☆コグオとスタンプラリー大会

コグオ祭り宣伝アイコン









日程:8月10日(日)リアル時間20:00〜
開催サーバー:D鯖
集合場所:イプスイルミナ城の橋の下付近
参加資格:不問(種族も問いません)
参加料:0〜5000G(PTの能力により差が出ます。)

 

詳しくはこちら

コグオ祭りポスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で、私はスタッフとして参加させて頂く事になりました。
ドキワクしつつ、自分の持ち場を頑張ろうと思います。
今からビクビクですが(笑)

 

ていうか、引越し無事に終わってるといいなぁ…
最悪の場合は…他のPC借りるけど…
折角組んだマクロが…orz
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
引越し頑張ります(笑)



garnet_note at 14:57コメント(1)トラックバック(0) 
Master of Epic 

July 01, 2008

MoE】いつの間にだぁぁぁぁああぁぁあ!!!!

今晩和ルゼルスです。
夏も近づく〜88y……
段々と暑くなってきました。
っつーかもう7月です。
絶賛NEET中です。えぇ。仕事辞めてから。
おそらく11月頃までNEETです。
何故なら、カネ貰ってから就職探さないとね!(笑)

さてでは、いってみまひょう。
第●●回、愛のトキメキMoE大会。

魚血されてるΣ( ̄□ ̄|||)
ちょい前ですが。某GMさんがいらっしゃっておりますた。
ええい、GM来るならどうせなら奴を出せぇぇぇ!
とは直接的には言いませんでしたが。
なんと、ルゼはウォチされていたようです。
あれか!あの時か!

 


劇的びふぉー☆あふたー!アフタールゼ。
この時か!ウォチされてるのは!
ちょ!そんな長い間男してた訳じゃないぉ!
今はもう女に戻しましたが。
っていうか、あれだよね。浮かび上がる疑問。
ス●GM=0.5ボ●トGM
っていう公式成り立つんですかね?(笑)
そこはまぁ、突っ込みません。えぇ。

 

巨木祭り開催中☆はい、こんな遊びもしましたよ!
タイタン広場の伐採できる木をALL巨木にしようの会
暇人とかいうな。
真夜中にやったせいで眠い眠い(笑
ありすこ&ナンバー&俺の3人で頑張りました!
やればできる!



garnet_note at 01:49コメント(0)トラックバック(0) 
Master of Epic 

June 09, 2008

MoE】集合写真

記念撮影でーす並んでください!!

 

 

 

 

全員MYキャラです。
ちょっと集合させました。
某平ちゃんの
「不可能だと判ってるけど、一回全員居るとこ見たいなー」
の一言で作りました。
かれこれ5時間とかかけて!(笑
多少身長差がおかしいとかそーゆー突っ込みなしでw
これ以上無理ぃぃぃぃぃぃぃ!



garnet_note at 14:37コメント(0)トラックバック(0) 
Master of Epic 

May 28, 2008

コグオは皆の宝物

からくり☆とれんとからくりトレントを作成できました。
今日和、ルゼの中の人です。
新実装来てますねー。
先日、ついに新髪がきたそうです。




ルゼいめーじちぇんじ☆
ルゼをコグ姉に戻したので、
新髪にしてみました。8番髪。
…何だかRo時代を思い出します。
ついにコグ姉もポニテ実装か。



私的に、今回の髪型、大体はHITでしたが
あえて言おう。
コグオの後ろ髪をどうしてああしたんだあああorz
前から見たらかっこいいのに!
何故後ろが!
普通にしてくれて構わないよぉぉぉぉorz

あと、モニコは
………
クロワッサンですね。判ります。
ニュタコは、普通に可愛かった。
マリーをニュタコに戻そうか悩んでます。

 

さてそんな新髪型でしたが。
その後
ジリアンからTELLが来た。
久しぶりだなこの野郎。
先日、久しぶりにパンヤにINしたら居たので
「最近、ジリアン構ってくれないしなぁ」とか
ちょっと可愛いだろ?的な言葉を言ってやった。
ということで構ってくれたらしい(?)笑。


パルタ私物☆コグオ壁
ワラゲ美容を営んでおられるパルタ嬢の所へコグオで突撃しようツアー開催☆
とても充実した時間でございました。
ごめんねうちのコグオ量産型でごめんね。

 

そういえば。
この日喋ってた、カッテージさんのFS名から
「シルク ドゥ ソレイユ」(アメリカの劇団?)
思い出すわーって話してたんですけど。
来年2月から日本でも公演するらしいです。新作を。
やっべえええええ見たい!!!
ベガス行ったときに「O」(オー)を見てすごい感動したんです。
本場の劇場だったからかもだけど。
日本でも10月にTDL近辺に専用の劇場が作られるのだとか?
今朝のニュースで知りました。
あわわ、マジ見たいw
6月下旬からチケット予約始まるそうです。(東京分)
あー!くっそ……来年のことなんかわかんないけど!
行きたいなぁ…いけるもんならw



garnet_note at 14:17コメント(0)トラックバック(0) 
Master of Epic 

April 13, 2008

メイドと主人=その2=

さて、画像ばかりでお送りする

メイドと主人シリーズのその2

真昼間からアホなことしました。(笑

 

メロドラ1

 

 

 

 

 

 

 

 

見つめ合う二人

 

 

 

 

メロドラ2

 

 

 

 

 

 

 

 

メロドラ3

 

 

 

 

 

 

憎悪のオーラが!

 

 

 

 

メロドラ4

 

 

夫殺し1

 

 

 

 

夫殺し2

 

 

 

 

メロドラ5

 

 

夫の墓を手作りする妻

 

 

 

 

メロドラ6

 

 

 

 

あぁなんという修羅場

 

 

 

 

 

出演

AllenWalker
デメテール
ネームレス

 

横槍

kkちゃん
その他ログインしてきた溜まり場仲間w



garnet_note at 17:20コメント(6)トラックバック(0) 
Master of Epic 

メイドと主人=その1=

メイドと主人「今日の君はとても素敵だね」
「旦那様…そんな…」

 

 

 

秘密の逢引?
「君といつまでもこうしていたいよ」
「奥様に…しかられますわ」
「今は君の事だけを考えていたいんだ」

 

 

擬似結婚

「ふふ…指輪の交換でもしてみるかい?」
「まぁそんな…嬉しいですわ」

 

 

 

幸せ(?)

「君と一緒になれないなんて僕はなんて間違いをしてしまったんだろうか」
「いいえ旦那様、私嘘でも幸せでございます」

 

 

結婚写真(?)

 

溜まり場仲間のデメテールちゃんと真夜中に遊んでましたw
ノリがおかしいwwwww



garnet_note at 17:02コメント(0)トラックバック(0) 
Master of Epic 

チンピラ☆モニコ

ようよう姉ちゃんようようよう、ねえちゃんよう。
何ジロジロ見てんだよ
あぁん?

 

 

俺様を見ろ!可愛すぎるぜ!
4顔だからってバカにすんじゃねぇぜ
4顔最強!俺様最高!
どうだまいったか、
この個性溢れる素晴らしさ!

 

うっ…あ、あたまが痛いっ
うっ…な、何だこの頭痛は!
あ、ああああ頭が痛いっ

 

 

何か…生えたっ
な、何だこれは!
お、おれさまの素晴らしい頭皮が!
ちきしょう!誰の呪い(?)だ!

 

 

 

そんなカノさんを、うちの子は暖かく見守っておりました。



garnet_note at 16:56コメント(0)トラックバック(0) 
Master of Epic 

April 09, 2008

第一回【えい】かくれんぼ大会【ふぁ】

先日、仲間内のえいふぁ主催の
身内FS合同「かくれんぼ大会」をしました。

ルールは至ってシンプルに
●アイテム・スキルの使用不可
●/tar コマンド・その他タゲ用コマンド使用不可
●鬼にトレードされたらアウト
●鬼は一人捕まえる毎に1pt、逃げ側はリアル30分間見つからなければ11pt
●ラスト5分間は呼吸のできない水の中、および動くのを禁止

というもの。
なんだか面白そうです。

第一回はビスク中央・ビスク港限定で
鬼9名・逃げ9名程度で行いました。
一回戦は、うちは鬼側。
出だしで遅れを取るも3人見つけて3ptで何故かトップに立ちました。
ちゃんとルール守ってるぉ!(笑)
水泳ありのキャラでいったので多少有利でしたw
もちろん、鬼側もアイテム・スキル禁止です。

さて、二回戦目は逃げと鬼を交代し
ネオク山・ヌブール村限定。
実は、中央と港は事前に知っていたので隠れる場所を探していたんですが
(なので自分が隠れようと思っていた場所付近で3人ゲットw)
山と村は予想GUY☆
ちょwwww何も考えてねぇぇぇぇぇ!!
ということで、イーノス様のお世話になることにしましたw
イーノス屋敷の裏に水辺がありまして。
奥の方までいくと死角な場所があるのです。
(いや、知らなかったけどあそこなら水の中とか奥とかないかなーと思ってw)
そして、同じことを考えていた2人と場所が被るwww
ちょwwww全員一気に見つかったら3ptwwwwwwww
こんなのもアリです。うはwwwおkwwww
一人は中盤で見つかった後、
うちともう一人は最後の方まで粘りましたが結局見つかり(笑)

一回戦、二回戦とも、全員が見破られましたw
さてここで総合成績

1位ネムちゃん・うち 3pt

同点決勝Σ(゚Д゚≡゚Д゚)!?
いやいや、そんなんで終わったら楽しくないじゃないか。(何

当然、主催のえいふぁは監督をするため遊んでいません。
ならば遊ばせてやろう!

えい「じゃあ結果発表〜」
私「待て。ここで終わるのか。予想外に時間も余っていることだし、最後はえいを全員で探すってことで。」
えい「ちょwwww」
私「餌食になれ。」
えい「えええええっ」
私「場所はビスク全域(中央・西・東・北東・港)・村・ネオク山でどう。」
えい「そんなにいたぶりたいのか!」
私「当たり前だ!」

そんなような会話をしつつ。
第三回・主催者を探せ!かくれんぼ大会

ルールは大体一緒。
ここでちょいっとありむちゃんとPT会話
ありむ「あねご〜、どこ最初に探しにいく?」
私「うーん・・・そうだなぁ」
ほぼ同時「東があやしいかなって。(東からかなー)」
二人「wwwwかぶったwwww」

はい、東から探す決定です。
スキル他使えないとなると銀行前のほうは隠れる場所がなさそう。
てことは、倉庫拡張クエのNPCが居るあたり、酒場、水辺くらいが怪しい。
NPCあたりは突っ走ってってしまえば見つかってしまうので
とりあえず水辺から散策しようと思い、開始と同時に突っ走る
どうやらネムちゃも東からと思っていたようでIN

水辺にて……
×××「こんにちわ〜」
えいふぁ「やぁやぁ〜」

おまwwwwwオープン会話wwwwwwwwww
発見wwwwwwwwwwwwwww
しかし、水辺の柱の上でタゲれるもトレードできんww
ああああwwwwwwくやしいwww
最初から回り込んで裏から攻めていたらしいネムちゃんにトレードされ
えいは開始数分で捕まりましたとさwww

早すぎねwwwwwwwwwwwww

そんなこんなでかくれんぼ大会終了。

結果発表

1位ネムちゃ
2位私
3位ありむ
他(6〜7位まであったなw)

景品
時の石・玉鋼2・沌ブローチ・格闘装備セット・(他/よく覚えてねぇw)

1位から欲しいものを取っていくのだが
やばい。欲しいものないwwwwwww(待
えー。うー。困った。悩んだ。
そんな時。

2位の景品…!?

 

 

 

 

「僕も景品に加えていいよ」
「まじで!?じゃあジリア(ry……」
「コグオの人気に嫉妬!」
「景品wwwwwwww」
「じゃあ、ジリアンのコグオキャラ全員俺の嫁。で。」
「3顔もいるけどいいのか?」
「いい!全部!」

ということで、嫁(?)が出来ました。
きゃっきゃ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
まぁ、玉鋼2を貰ったんですけどねw

で、最後に「バツゲーム」
ドベ3人に「強制性転換」「強制ハゲ」「強制4顔」
のバツゲームが施行されます。

性転換がやばいwwwwww
と思っていたら、どうやら性転換したかった子が居たらしく
和気藹々と施行されました。
さて、ハゲと4顔ですが…

「主催者のくせに速攻見つかったらしいえいふぁがHAGE☆」
「あ、それアリ。はーげ!はーげ!」
「ついでに4顔でハゲ」
「ちょwwwwwwいやあああああああああ」

逃げるもハゲコールの盛り上がりに負けたえいがハゲってました(笑

「でも4顔は拒否!!!」
「じゃーどうすっかー」
「そこでイチャついてるカップルを4顔で。」

ジリアンを嫁にしたことでノリでイチャついてたらタゲキタ!
ガ━Σ(゚д゚ll)━ン!!

「いやああああ!4は絶対いやあああ!」

逃げまどう私。
嫌ですwwww趣味じゃないですwww
絶対されるもんか!(ダッシュ)

ジリアン「僕は、4顔のモニコが好きだな…」(ぼそっ)
私「おk。」
「納得したぞwwww」
「ちょwwwwコグオwwwヒドスwww」
私「さぁこい。さぁこい!」

4顔施行されました・・・・・・(笑)

私「ぎゃあああああああああああ」
ジリアン「これで僕以外のコグオが寄り付かないから、安心だよ」
それもどうなの!どうなのよ!

そんな感じでかくれんぼ大会終了。
みなさまお疲れ様でしたw
楽しかったぉ。また何かあったら誘ってね
(自分じゃやらんらしい/面倒ぃw)

かくれんぼ☆参加者



garnet_note at 10:14コメント(2)トラックバック(0) 
Master of Epic 

April 05, 2008

ついに実装!金骨がペットに!!

うっほ!いい金骨!先日、フォトレスちゃんとブタ山に。
調教メインなフォトちんが繰り出した
一匹の………

 

 

 

 

金骨!!!!!!!!!!!!!!?????????

 

 

ガ━Σ(゚д゚ll)━ン!!
ちょ!!おま!!!

 

どこで捕獲したの!…ってあれ??すげー!ペットなんだー……
だー……?

あれ?

 

 

 

 

 

ペットと自らPT中のフォトちん
まぁ、そんなことはない訳ですけど。
初心者マーク消えてからSSとるべきだったか
っていうか()の飼い主表記ないしな。

そんなこんなで、新キャラ作りましたw



garnet_note at 13:31コメント(2)トラックバック(0) 
Master of Epic 

March 31, 2008

やっぱ、時代は男装かと思いまして。

劇的びふぉー☆あふたー!びふぉルゼ劇的びふぉー☆あふたー!アフタールゼ。

 

 

 

 

劇的びふぉぁーあふたぁー!!!!
  びふぉ    ⇔   あふた

ということで、ルゼが男装しました。(笑
いえ、女だと言い張ります。
えぇ。言い張りますとも。
ルゼはずっと昔から設定は女でしかありませんから!
コグヲに化けてるだけです。っす!

 

陛下は世界の平和へのギターを手に入れた

 

 

さて、我等がREVO陛下にギターを渡しました。

 


陛下はギターを見せびらかした

 

 

全体はこんな感じです。中々決まってますね。

 


陛下はギターを……んん?…

 

 

でもちょっと角度を変えると…あれ?持ち手?

 


陛下は……これギターじゃねえええええええ

 

 

陛下のギ……ギターじゃねぇ!
ガ━Σ(゚д゚ll)━ン!!

 

 

逃げてぇえええええええええ
ワラゲチャーなロードで
ありむを襲ってみたりもして。

わしっと。もぎっと。
でも刀剣は0です。(笑

 

げっちゅー☆らぶらぶぅ?
さて、ということで今回はお開き。

レジーとラブラブ中にてvvvv



garnet_note at 21:31コメント(2)トラックバック(0) 
Master of Epic 

March 15, 2008

MoE】0.5ボルト<GM>旦那様からのお手紙 5

昨日はホワイトデーでした。

予期せぬメールが一通届きました。

サーセン、リアルにウルっとした。

ダーリン。+゚(゚´Д`゚)゚+。会いたいよー旦那さまー!!

 

==========================================

『 Master of Epic 』運営チームメルマガ編集担当です。

0.5ボルトさんよりメッセージをお預かりしております。
==========================================

その日、ビスク城下町の西エリアにある銀行から、
あなた宛てに「土が少し付着した白い一通の封筒」が届く。

どうやら事前に日付を指定していたようだ。

開封し中の紙を取り出すと子供が書いたかの様な下手な文字で、
「感謝のメッセージと」と、「意味不明な文字が書かれた付箋」が、
入っていた。

-------------------------------------------------------------------
To.バレンタインのチョコをくれた皆HE

HEHE、まず始に突然の手紙すまねぇNA。
頂いたチョコ、早速食わせてもらったYO!美味しかったZE!!!

お礼と言っちゃ何だが、手紙を書かせてもらうZE。

この手紙を読んでいる頃にHA、
オレッチはミーリム海岸の北にある山奥へ採掘をしにきている事だろう。
何でもその地域HA、すげぇ鉱石が採れらしくてYO、
BOSSに是非オレッチに行って欲しいっTE言われてNA、
うまい事のせられちまった訳YO、HAHAHAHAHAHA!!!

最近のBOSSは人使い荒いから困るんだZE!!!

しばらくの間会えねぇんだけどYO、元気で待っているんだZE?
「カーミュ」をよろしくなんだZE。

それと、もしフィアンSEに会ったRA・・・
「元気にしてるんだZE!」って伝えてくRE。

じゃ、またNA!HAHAHA!!!

0.5ボルト より

==========================================

今後も『Master of Epic』をよろしくお願いいたします。

               『 Master of Epic 』運営チーム

==========================================

 

ダーリーン。+゚(゚´Д`゚)゚+。

フィアンSEはずっと待ってるから!待ってるからー!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。

いつかほんとに新婚旅行、行けたらいいなー。

新マップ来たら……会えたらいいなー…



garnet_note at 12:14コメント(0)トラックバック(0) 
Master of Epic 

March 10, 2008

MoE】はっぴばーすでー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:

なんというぼったくり!こんなチャットが出る世の中です。
こんばんわ、ルゼルスです(笑)
それにしてもかっこいいCHだ。見習いたい!
(↑待て)

 

 

誕生日の朝はバナナ収穫ですた。
さて、昨日●●回目の誕生日を迎えました。
誕生日の朝(深夜?)はバナナ狩りDA!
ガスガスバナナを取りました。500個ほどw
小麦収穫したりと忙しい朝でした。

 

ベルちゃから>w<プレゼント
FS恒例のプレゼントシャワー>w<
(うちのFSではお誕生日の人にプレゼントを押し付けます←あげると言え)
ベルちゃからは手作りの防具3点セットヽ(´∀`*)ノ
染めハイキャスMGと虎スカートMG貰いました>w<
あああありがとおおおっ!!大事に着る>w<

えいから>w<プレゼント
えいからすごいものキタ━━━\(゚∀゚)/━━━ !!!!
バハレア羽です>w<やっべー!かわいい!
前からちとほしかったものなのでキャーキャーしました。
まぁじありがとう>w<高いだろうにっ

ゴハンから>w<プレゼント
マスターからこれまたすごいものキタ━━━\(゚∀゚)/━━━ !!!!
壷キタ━━━\(゚∀゚)/━━━ !!!!
テラ可愛い!テラ可愛ゆす!!!激可愛ゆす!
この佇まいが萌ゆる!ありがとう!
壷擦ったら出てくるのかな?(笑)

ななたむから>w<プレゼント
ななたむからもらいました。が
まだ袋のままです。出せません(笑)
うぁー!!!!!染色ほしかったんだ実は!!!
ちょっと黒染色探してくるっ>w<
ぎゃー!やったー!紳士キタ━━━\(゚∀゚)/━━━ !!!!

カノから>w<プレゼント
カノたんからペットのロボヽ(´∀`*)ノ
わー!!!!進化用アイテム付きで貰いました(*ノノ)
好きな色に染めて〜みたいな!あああもう!
タイタン走りまくって取ってきてくれたそうで。
ああああありがとおおおおっ

 

それから、ちょっとSSはとってないけど

ありむちゃからワラゲトラ・弓尼(ペット)
わざわざずっと捕獲するのに篭ってくれたらしくて。
ちょっともう。+゚(゚´Д`゚)゚+。ありがとうセニョリータ!!

ネムちゃからキノコ化石・ティアーズドロップMG(枠拡張用)
拡張したくても高いアイテムなのでほぼ全キャラやってません。
すげぇ助かるっありがとう!
でもMGとかもったいなくてNPCに突っ込む勇気がありませんwww

リュインたんからトマトジューズ4k個とか
4kwwwwwwwwwwwwwwwwwww
当分困りません。トマトジュースがぶ飲みできるっ(←飲むな)
ありがとう>w<時間かかるのにわざわざありがとう!

など他にも沢山一杯もらいました。>w<
みんなくれすぎだ!くっそ誕生日には待ってろよっ!
もうまじありがとう>w<涙ちょちょぎれる。+゚(゚´Д`゚)゚+。


そろそろ誕生日が来てもあまり嬉しくない年齢に突入している雰囲気ですが
誕生日は年齢じゃねぇ!生まれた日を祝うんだ!(←笑)


丸1日引き篭もってゲームとかTVとか見てた訳ですが
有意義な日でした( ゚∀゚)o彡°
皆愛してるぉ!!!!!!



garnet_note at 00:54コメント(2)トラックバック(0) 
Master of Epic 

March 01, 2008

MoEパンヤ】走り出した衝動はもう止まらない♪

クマオブジェ。怖・・・マリです。
クマ着ぐるみを50円で出してしまったので
たまにはアドさんのお手伝い(?)をと
5人でクマ壁オブジェを決行。

アドさん「こないだ、パンダで並ばれたとき…お客さんからTELLで、怖くて近寄れません。って言われたんだよね^^;」

 

………
営業妨害の間違いでした。サーセン。

 

 

アイラブカズウウウウウウウ>w<騎士様バージョン
気を取り直して、パンヤに出撃しました。
相変わらず、カズはカッコいいです。(きっぱり
そういえば、CP余ってたな、とガチャっとガチャっと。
5回分購入したがゴミばかり。
ムキになったお姉さん、アイテムを駆使して2回分ゲッツ。
ガチャっとガチャっと。
カズ衣装キタ━━━\(゚∀゚)/━━━ !!!!
見事にカズ「だけ」当たりました。やった!YATTA!!
愛ゆえね。愛ゆえよね。
こないだ、オフラインのリアルガチャガチャ(200円)で、カズが出るまでやめるもんかあああああとムキになって11回も回したから、見越して今回は早めに出してくれたのね!
なんてやさしいのガメp(ry

 

前と後ろも素敵よカズウウウ>w<
で、さっそく色変えしたのですが、
うーん、やっぱり白より黒っぽいのが似合う気がしる。
魔王の生まれ変わりだから(*ノノ)キャッハー
やーん激萌えー
もえええええええええええええええええええええええ

 

黄昏るカズううう>w<vvvv押し倒してぇ!!
ヅラをつけていないのは、
今はアイテムドロップ率をちょっと重視してるからなのです。
決して飽きたわけじゃないっす!!(笑
大好物です!ハァハァ



garnet_note at 12:48コメント(1)トラックバック(0) 
Master of Epic | スカッとゴルフ パンヤ!

February 19, 2008

MoE】取扱い説明書

ちょっと面白いサイトを見つけたので。
やってみようと思います!

〜〜取扱い説明書〜〜

■■ルゼルスさんの取扱説明書■■

ルゼルスさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

  • 冬場に動作が遅くなることがあります。
  • 作りは頑丈ですが、内部の構造はもろいです。ご使用の際には傷つけないようご注意下さい。
  • 納豆などの臭いの強いものを近くに置かないで下さい。
  • 冷凍すると、二度と使えなくなる恐れがありますので、ご注意下さい。

また、ルゼルスさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

  • 墓地
  • 教会
  • 運動会
  • 静かなところ

ルゼルスさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

  • ルゼルスさんの恥ずかしい過去を暴露して下さい。

それでもルゼルスさんが正常に動作しない場合は。

  • うわ言のように繰り返している言葉があれば、メモを取って下さい。

 

■■Aramaryさんの取扱説明書■■

Aramaryさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

  • ごくまれに、音声が乱れますが、仕様です。
  • ごくまれに、電波の影響を受け誤動作することがありますが、仕様です。
  • シンナーなどの有機溶剤は動作がおかしくなる原因になりますので、使用しないで下さい。
  • 長時間の動作を想定していませんので、業務用として使用しないで下さい。

また、Aramaryさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

  • カメラの前
  • 結婚式

Aramaryさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

  • Aramaryさんの恥ずかしい過去を暴露して下さい。

それでもAramaryさんが正常に動作しない場合は。

  • 販売店までお持ち込みになり、凄い剣幕で店長を呼んで下さい。

 

 

最近は面白いサイトがあるなぁ(笑)
興味ある人はやるといい!
http://u.p0k.net/torisetsu/



garnet_note at 20:08コメント(3)トラックバック(0) 
Master of Epic 

February 12, 2008

MoE】バハレアげっちゅ〜★金骨の旅

この世は所詮…楽園の代用品今晩和、ルゼルスです。

 

 

 

でしかないのなら…罪深き者は全てちょっと隅っこの方で

 

 

 

等しく灰に還るがいいっ!!!!サンホラごっこをしてみました。

 

 

 

(画像のサムネを続けて見るといいよ!)

 

 

檻(?)の中の遊戯まぁ、そんな中でレアなレコ石の場所に行ってみたり。
我等がレコ石旅人仲間のベルちゃんとw

 

 

 

 

レア羽ゲッチュ〜★最近バハ通いが頻繁です。
お金もないからね。お金ためなきゃ(´;ω;`)
とか何とか言ってたら出ましたよ赤悪魔羽…
まぁ、買い取れる訳もなく、売る方向のため
呪いつきのままなので装備できないのが残念だが

無事に売れましたw



garnet_note at 19:59コメント(0)トラックバック(0) 
Master of Epic 

February 08, 2008

MoE】ダイアロス不思議な旅

皆さん今日和、ルゼルスです。
中の人が最近死に掛けております。
頑張れ中の人!負けるな中の人!

さて、そんなこんなで今回もいってみます。

 

不思議なドア何処でしょうか(笑)
水中探検隊をしていたら、何故かドア
なんでドアwwwwwww
平泳ぎする骨はスルーしてください。
しかし、ドアだけがあるというこの場所
裏側に回ってみても何もなかったですw
何のためのドアだろうか…(苦笑


GMカーミュ嬢巨大化指輪イベントの話は前回の記事で触れましたが
後半はカーミュ嬢が毎回来ておられました。
主に仕事よりもPLにいぢられに来てましたw
なんともいぢりやす…もとい、可哀想に。
巨大化したり



GMカーミュ嬢縮小小さくなったりと忙しそうです。
でもGMさんも楽しそうだぬw
PLと隔てなく遊べるGMさんっていいですね
途中一回、ミシャ様もいらしてました
GM2人同時POPとか珍しいw



 

REVO陛下????新課金装備のパンクレザー
類に漏れず1着購入してみました。
ニュタオには似合う!!!!!!!!
コグ姉で着てみましたが、
ねぇわwwww(むしろ、ルゼのキャラじゃなさすぎて)
これはもう陛下に着ていてもらうことにします。
あ、頭だけは別の女キャラで。(きっぱり)

 

豚小屋の掃除さて、OBKメンツも最近着々と増えてきました。
新しくお仲間になった新人さんとダイアロス回ろうということで、
ダーイン山に突撃。
何このブタ小屋wwwwwwwww
多い!多いわ!ちょっと落ち着けお前等!



今日の夕飯は豚の丸焼きよ〜そのついでに、枠拡張用の布を取って帰るか〜と
でか豚に挑んだ訳です。
なんていい豚の丸焼き!
ちょっと!今日のお夕飯は豚肉よ〜!!
全員で美味しく(?)頂きました。もぐもぐ。

 

 

てな訳で今日もまったり過ごすダイアロスの日々。
そうそう、今週末はメンバーの一人の誕生日です。
プレゼント何にしよっかなw



garnet_note at 08:53コメント(4)トラックバック(0) 
Master of Epic 

December 22, 2007

MoE】ついに結婚の約束をしました。

こんばんわ、ルゼルスです。

ウェディング装備実装と共にやってきた
「誓いの指輪」イベント。
その指輪に彫りを入れてくれるGMに遭遇しました。

正規の旦那様と遭遇
GM「0.5ボルト」氏です。
GMの中で一番大好きな方です。
萌えすぎです。たまりません。
口調といい、姿といい。
私のツボをつきまくって下さる素敵なGMです。

ここで会ったが100年目(←なげぇ
私は今日こそ0.5ボルトに告白する!!!!

ルゼ「0.5ボルトさま。愛してます。GMの中で一番好きです。まじで。」
0.5氏「!!まじか!ありがとYO!嬉しいZE!」

婚約指輪を渡しました。
私は決意を胸に秘め、彼に指輪を渡しました。
(これはイベント後のSSw同じものを2個作ったのでw)



 

0.5氏「!!……すまねぇ、ほんとに嬉しいZE!」

結婚指輪をもらいました。
0.5ボルト氏から指輪を頂きました。
(イベント後のSS。「何でもいいので0.5ボルトの言葉を入れてくれ。」と頼んだものwかなり長い時間悩ませてしまったようだが無難に落ち着いたらしいw)


 

0.5氏「フィアンSE!大事にするぜ!」
ルゼ「私もよ!ダーリン!大事にするわ!嬉しい!」
0.5氏「簡単になっちまったが今の本当の気持ちだZE!!」
周り「ついに飼い主が誕生した!おめでとう!」
0.5氏「飼い主なのKA!??」
周り「おめでとう!お幸せに!」
ルゼ「飼い主で妻です(*ノノ)」

こうしてルゼルスは0.5ボルト氏の正式な婚約者になりましt(大笑

ていうかまじ嬉しい(*ノノ)大好きなんだ!大好きだ0.5ボルトGM!!

客「えっと、オープンで彫る言葉を言うのは恥ずかしいので、TELLでいいですか?」
0.5氏「OKだZE!」
周り「密談だ!密談!!!!」
0.5氏「み・・・密談!?」
ルゼ「…密談くらいは浮気にしないであげるわ。大丈夫心は繋がっているもの!」
周り「おお!嫁は心が広いぞ!」
0.5氏「そう言ってくれると助かるぜフィアンSE」
ルゼ「愛してるわ(*ノノ)」

行かないで…っ貴方っ!!
さて、そんなこんなでイベント時間も終了。
愛しい旦那様はまた帰らなければいけない時間です。
いやああ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
一緒に連れてってぇぇぇ!


ルゼ「新婚旅行は行きましょうね!」
0.5氏「何!?まじKA?」
ルゼ「沢山人を連れて遠足のように楽しい旅行にしましょうね!」
0.5氏「おぉ!そうだな!みんなで一緒にいこうZE!」

円満解決ヽ(´∀`*)ノ(笑


やっぱりデレ〜ヽ(´∀`*)ノ
去り際、やっぱり0.5ボルトならではの
デレ〜〜〜攻撃(*ノノ)
SS撮り易いようにここで一旦止めてくれました。
優しいなぁ0.5ボルト……゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:
もう、何度言ってるかわかんないけど
まじで好きだ!

 

ということで、指輪彫りイベントに偶然参加できたという報告でしたヽ(´∀`*)ノ
めっちゃ嬉しかったw
家宝にします。指輪(笑
どうせなら指定して彫ってもらえばよかったかなw愛の言葉をwwww
0.5サイン付きでwwwwwww
とりあえず、次回の何らかのイベントで0.5ボルト氏に会いたくてしょうがないルゼです。
えぇもう。まじ愛してます。
イベントGMは0.5ボルトだけでいい。とか思ってます(きっぱ)
でもそれは大変そうなので、良い子のルゼは言いませんww



garnet_note at 01:41コメント(3)トラックバック(0) 
Master of Epic 

November 25, 2007

MoE】世界びっくり博覧会

交換しまくるだろこれは。世の中には、とっても太っ腹な人がいます。
こんばんわ、いつもながらにMoEで遊んでいる中の人です。
思わず交換したくなりました。
何賢者でも許してくれるのかしら。ドキドキ



ほしいいいいよおおおお。+゚(゚´Д`゚)゚+。さて、1万かけても出てくれなかった天使羽根はこんなやつ。
真面目に可愛い。
本気で可愛い。
ほしぃ;w;
誰か恵んでください。あたしに貢げ。
。+゚(゚´Д`゚)゚+。


生きてるのが不思議なくらいそんなこんなでリナを育てていたらふと気づいた。
この子、ちゃんと生きてるんでしょうか。
この状態で(笑
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



 

MoE版信号は動きます。とか何とか過ごしてると
溜まり場の前が素敵な事に。
やたらでかい信号機がありました。
それにしても綺麗に揃えたもんだ。
ちょっとパンダの好感度がUP★
作りたくなったよ!


ヨ●物置もびっくりの耐久性イナ●物置は100人乗っても大丈夫ですが
●ド物置もイ●バ物置もびっくりの耐久性。
ビクともしません。
流石は首都ビスクのお抱え建築会社。
ただの木造かと思いきや、きっとガンダ●ウム合金とか使ってる。
地震だろうと何でもこい。みたいな。



garnet_note at 21:13コメント(0)トラックバック(0) 
Master of Epic 

November 22, 2007

MoE】異国情緒漂うこの頃

私たち、正義のために戦いますッ!
こんばんわ、ヴァルキリ隊補欠のロードです。






安心しろ、みねうちだ…
異国からいらっしゃったらしい剣士さんに
殺されたりしています。
数々の苦難を乗り越えてダイアロスに流れ着いた彼は
とても強かったです。
太刀打ちできません。


そんな感じでまったりと、そうそう、新装備の天使羽根。
取れません。何度やっても出てくれません。
結局、あれだよ。

 

 

1万円使っちゃったけど出なかったよ。(単純計算で33回ガチャった。)

 

 

(´;ω;`)ウッ ………。+゚(゚´Д`゚)゚+。
もーやーだー。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ばかぁぁぁぁぁあぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。(←むしろ自分が馬鹿。
だって欲しいんだもん。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ものすごく欲しかったんだもん。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ほーしーよーーーーーー。+゚(゚´Д`゚)゚+。

 

 

そんな日常。

 

最後に

 

このダンディなおじさまは?
クイズでもして〆たいと思います。

「彼の名前を答えなさい。」

当選者には…特になにもありませんけどもねw



garnet_note at 19:37コメント(0)トラックバック(0) 
Master of Epic 
訪問頂いたアナタは…
  • 累計:

人目のコグオ好きーさんに認定します!

もえくろ
Recent Comments