February 19, 2008

MoE】取扱い説明書

ちょっと面白いサイトを見つけたので。
やってみようと思います!

〜〜取扱い説明書〜〜

■■ルゼルスさんの取扱説明書■■

ルゼルスさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

  • 冬場に動作が遅くなることがあります。
  • 作りは頑丈ですが、内部の構造はもろいです。ご使用の際には傷つけないようご注意下さい。
  • 納豆などの臭いの強いものを近くに置かないで下さい。
  • 冷凍すると、二度と使えなくなる恐れがありますので、ご注意下さい。

また、ルゼルスさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

  • 墓地
  • 教会
  • 運動会
  • 静かなところ

ルゼルスさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

  • ルゼルスさんの恥ずかしい過去を暴露して下さい。

それでもルゼルスさんが正常に動作しない場合は。

  • うわ言のように繰り返している言葉があれば、メモを取って下さい。

 

■■Aramaryさんの取扱説明書■■

Aramaryさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

  • ごくまれに、音声が乱れますが、仕様です。
  • ごくまれに、電波の影響を受け誤動作することがありますが、仕様です。
  • シンナーなどの有機溶剤は動作がおかしくなる原因になりますので、使用しないで下さい。
  • 長時間の動作を想定していませんので、業務用として使用しないで下さい。

また、Aramaryさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

  • カメラの前
  • 結婚式

Aramaryさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

  • Aramaryさんの恥ずかしい過去を暴露して下さい。

それでもAramaryさんが正常に動作しない場合は。

  • 販売店までお持ち込みになり、凄い剣幕で店長を呼んで下さい。

 

 

最近は面白いサイトがあるなぁ(笑)
興味ある人はやるといい!
http://u.p0k.net/torisetsu/



garnet_note at 20:08コメント(3)トラックバック(0) 
Master of Epic 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by そうは   February 20, 2008 01:06
取り扱い説明書系ですかw
何回かバトンでやった事ありますけど、考えるの結構難しいですよね(><;
2. Posted by ジリアン   February 20, 2008 10:21
ラビの恥ずかしい過去・・・・
ぷ(笑)・・・
3. Posted by もちこ   February 21, 2008 16:16
これは、おもしろいですねー。持ちキャラで色々やってみました!!

>Aramaryさんの正常に動作しない場合
販売店までお持ち込みになり、凄い剣幕で店長を呼んで下さい。

これには笑ったw

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
訪問頂いたアナタは…
  • 累計:

人目のコグオ好きーさんに認定します!

もえくろ
Recent Comments