こざと。雑記帳

(いらっしゃいませ!>_(:3 / ∠)_ PSO2やFGOなどを載せていく記事です。

12月24日以降にSAを新調すると言ったな?

thumbnail
はい、どうも更新また遅くなりました。

チームブログの方で12/24日がソメイヨシノ創設日となっておりますが、当日お仕事なので私はお祝いできないので何かできないかと思いチームルームのシンボルアートでも新調しようと思ったのです。

そしてできたのがこちら
pso20171128_234515_014
中央にアークスロゴをつけてよりアークスっぽく
そして全体的に和風より近未来ちっくなサイバー感?にしてみました。

チームルームではこんな感じに
pso20171128_231444_002
pso20171128_231449_003
で一つおや?としたものがあると思いますが
それはこちら

pso20171128_234216_013
みんなのマスコット的存在の鹿さん。
他サイト様のSA作成を少し参考にしつつ
初めてSAでキャラクター作ってみたのですがまだまだですね_(:3 / ∠)_
もっといいのができればいいですが、メセタにレア掘りもしないとですし
気が向いたときにまたこういう事できればいいですね。

次回にはフレームアームズガールの改造してるのが完成してればと思います。ではでは

武蔵ちゃんありがとう…_(:3 / ∠)_

前記事にて絶望に打ち拉がれていたが、マナプリ呼符5枚目で奇跡が起きました。Screenshot_20171107-120425

嗚呼、私は安心した…。

もうしばらくガチャせんでいいと…。

ハロイベも延長入る前になんとかミッションも終えて

イケ叔父チャレクレもトリスタンで防御バフ剥がして殴って槍オルタでごりっと…。

最後のブレイクゲージ砕いたタイミングでマシュ退場して

フレ槍玉さんにて令呪で宝具ゲージ100%してフィニッシュです。

槍玉は…強かった…。

今のサポパはこんな風です。

基本 剣、槍、術、殺 枠はこのままが多いです。Screenshot_20171107-123206

凸ランチ、凸モナリザを持っていないマスターで本当に…すまないと思っている。

そこまで交換するメロンゼリーが集まらないんだ…。

PSO2の方ですとこちらも力をいれてましてこのようにpso20171107_212447_002 (2)
クラスキューブはメインの沼子さんで集めつつ75を目指しつつ頑張っております。

7鯖で武蔵ちゃんの名前でくっそ長いのがいたら私です。

さて今回はココまでです。サラダバー_(:3 / ∠)_

遅れた理由はこれである。

…英霊剣豪七番勝負…武蔵ちゃんの相棒感がとてもよかった。

そしてお正月にて先行実装された武蔵ちゃんの再ピックアップである。

期限は11月1日。そして私のとこの武蔵ちゃんは宝具が3である。

(これは宝具5を目指すべきだなぁ)
゜。(*´ω`)

諭吉は5枚を消費…さすがにこれ以上は厳しいので撤退を強いられた。

結果は宝具4どまり…これはなんとも5にしたかったけど…ヴェアアアアア
Screenshot_20171031-115432
その過程で いんふぇるの は宝具5できました。(おまけに2体来たので倉庫に)
育成はまだがっつりできないので中途半端ですまない…。
そして真名がもろでていることも改めて謝罪する…。
Screenshot_20171031-115411


ガチャ前にもPSO2でメセタ叩いてこんなこともしていました。
pso20171024_215858_000
pso20171024_215927_001
こらそこヒツギちゃんとか言わない…。
すっきり顔で瞳の色も同じだし髪型も似てるからどうしようもねぇ…。
ヒツギちゃんレシピはみてないことは本当だ…でもなんでこんなにそっくりに…
pso20171024_220049_003
pso20171024_220155_009
pso20171024_220458_015
pso20171024_220937_020
pso20171024_221150_025
マナプリ呼符が交換できたら武蔵ちゃんが出ることを祈ろう。
今回はここまでサラダバー_(:3 / ∠)_

アクセスカウンター

    最新コメント
    ギャラリー
    • 12月24日以降にSAを新調すると言ったな?
    • 12月24日以降にSAを新調すると言ったな?
    • 12月24日以降にSAを新調すると言ったな?
    • 12月24日以降にSAを新調すると言ったな?
    • 12月24日以降にSAを新調すると言ったな?
    • 武蔵ちゃんありがとう…_(:3 / ∠)_
    • 武蔵ちゃんありがとう…_(:3 / ∠)_
    • 武蔵ちゃんありがとう…_(:3 / ∠)_
    • 遅れた理由はこれである。
    • ライブドアブログ