シンガロンパレード晨の「人生は引き算!」

シンガロンパレードのベース、晨が綴るブログ。 かいまみせます バンドHP→http://www.singalong-parade.com/

さよならー!GWー!

出会えましたたくさんの皆様、ありがとうございましたー!

まとめてみるか。

4/28@下北沢CLUB Que
4/29@広島CAVE-BE
5/1@新宿紅布
5/2@西川口Hearts
5/5@高槻わんぱく魂
5/6@カミコベ前夜祭
5/7@COMIN'KOBE17

ええわぁ、ええ充足感やわぁ。
28はCRAZY WEST MOUNTAIN企画で久々キュー。
すごく楽しい1日でした、最近の脳内ループです。

「セカンド童貞」
https://youtu.be/NvTr2uYLY-Q

「曙」
https://youtu.be/xSo-fi0cqg0


5月入ってからもルンルンで、プライベートではちゃっかりバーベキューしましてオフを満喫( ´ ▽ ` )ノ

image

image

image

image

もうね、ご飯が好きなの。

テクノロジーの進歩と何らかの原因で世の中が荒廃して、流動食とか点滴のみの世界になったらどうしよ。

ほんで辛うじて存在する肉とか魚とかどんどん嗜好品扱いされてってバカ高い高級品なったらどうしよ。

みんなで白米は守ろうな。


話は戻って、2年ぶりカミコベ。
広島でカミコベ出演依頼の電話来た時飛び跳ねて喜んだね。

image

当日はいろいろ問題もあったみたいやけど、無事で何より。
そしてみんなにわかってほしいのは、単なる「無料フェス」ではないということ。

もちろん当日を思いっきり楽しんだ身として、僕らも募金させてもらいました。
少しでも多くの方が募金に協力してくれたことを祈ります。



さて!!

まだまだ5月は続きますよ!!

12@小倉
13@大分
14@渋谷
18@名古屋
19@大阪
20@京都
27@hoshioto→鳥取
28@いつまでも世界は…第六回
31@小倉

6月になれば5周年企画も始まるし、パワーアップした僕らを目撃してほしいんす!!


よろしこ!!


最後にうちの愛犬載せときます、会いてーなー!

image


4月ということで、新年度になりました!


僕の周りでも続々と変化が起こっております。

みんなもう慣れた?




個人的なことですが、

遅ればせながら衣装が変わりました。



ビックリしたでしょうか?




いや、メジャーデビューとか解散とか思った皆さんほんとすみませんでした、、

解散するには何も成し得てないしむしろいつになったらデビューできるんでしょうか?笑



それはさておき、、



ド派手な衣装を改める



これについて様々なご意見もあるかと思います。



先輩や仲間、ライブハウスの方なんかに相談したりご意見もらったりしたんですけど、最終的には僕たち自身で決意しました。



ステージに上がる上で、結成当初から徐々に勢いを増してきた衣装。

一長一短あって、この派手さ故に目を向けて下さる方、目を背けざるを得ない方がいらっしゃったことでしょう。



5周年を迎える上で、僕らが優先したかったことは、より多くの方々にシンガロンパレードの音楽に触れてほしい、音楽を楽しんでほしいということ。


(この思いは、お客さん、バンドマン、ライブハウス、音楽関係者全ての方に向けた思いです。)



その上で、もし「見た目」というものが障害となるならば、その障害を無理して続ける十分な理由が、僕らにはありませんでした。


もちろん、この見た目がきっかけで、とか、衣装込みでのシンガロンパレードを好きでいて下さってる方々もいるかと思います。


僕らもすごく名残惜しくはあります。
あの奇跡的に集められた衣装を普段で使うなんてもちろんできないしね笑

これからどうなるかは僕ら自身もわかりません、ひょっこり派手に戻ってるかも笑


あんな見た目の僕らを既に受け入れてくれた皆さんにはどうか、新しいシンガロンパレードも受け入れて頂きたいです、音楽はこれまで以上に頑張ります!


というか見た目のインパクトがなくなった以上音楽的な意味でバンドが丸裸にされてしまいました、良くも悪くもこれから僕たちが発信する音楽は聞き手に受け取りやすい状況に近づいたと思ってます。


繰り返しますが、頑張ります!!




これまで以上に皆様に感謝と愛を込め、

新ガロンパレード、始動です。

image






年度末に入りましたね!!早すぎて怖い!!


なんでなんやろね、月日は同じ時間で流れるはずやのに年明けからの3ヶ月はどう考えても早いよなー。

今年初めて、自分の誕生日を迎えるのが怖い!笑
いつまでも若い気持ちでいたらアカンのっすよね、その時々の年齢を楽しめる人になりたいなと思います。

若い頃しか経験できないこともあるし、今しかできないこともあるし、きっと先にしか待ってないことはあるんすよね。

まだまだ頑張ります笑



昨日、映画を観るタイミングがやっとできたので「LA・LA・LAND」を観てきました!
「素晴らしきかな、人生」とギリギリまで迷ったんですが、、、



内容は一応伏せながら言うと、素晴らしくって観て聞いて大変でした笑

字幕版で観たんですが、劇中歌の訳詞がとにかく魅力的で(英語はあまり得意じゃなくて笑)、素敵な世界観の歌ばかりでした。
ミュージカル的な表現がまた面白くって、言葉以上のインパクトを受けたなと。


ラストがまたたまらんのですがそろそろコメント控えます笑


総じて、頑張ろうと思えた鑑賞でした!笑




明日からは九州3デイズで長崎と熊本はミスアニのツアーファイナルをサポートするぜ!

よろしくねー! 

↑このページのトップヘ