久々の更新グリとグラ

2007年07月16日

まゆvsコバ、わた タイマンガチ

7月16日、大久保αステーションにて行われました。

《まゆvsコバ戦のルール》

・キャラ変更不可。
・途中勝ち越しが決まっても20戦は必ずやる。
・10戦終了時点でコンパネチェンジ。
・20戦終了時点で五分の場合、2試合先取の延長戦(最大23試合)
(コンパネの移動はなし)

結果@前半10戦
1Pコバグラント−2Pまゆケビン
0-3
2-3
0-3
3-0
0-3
1-3
3-2
1-3
1-3
0-3

後半10戦
1Pまゆケビン−2Pコバグラント
3-2
2-3
3-2
3-0
3-2
2-3
3-2
3-2
3-1

記録係を買って出たわた君の伝達ミスにより
後半戦は9試合のみ。

総合成績
まゆ15勝、コバ4勝でまゆの勝利。


続いてまゆvsわた戦のルールと結果

・キャラ変更不可。
・途中勝ち越しが決まっても10戦は必ずやる。
・コンパネチェンジは無し。
・10戦終了時点で五分の場合、2試合先取の延長戦(最大13試合)
(コンパネの移動はなし)

1Pわたジェニーvs2Pまゆケビン

0-3
3-0
3-0
3-2
3-1
0-3
0-3
3-0
3-1
3-2

7対3でわたジェニーの勝利


garou_mow_gachi at 19:26│Comments(4)TrackBack(0)ガチ対戦 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by コバ   2007年07月17日 12:22
前回に続き感想でも。

今回も誘って頂きました。
現役最強プレイヤーに声をかけてもらったのは光栄だったけれど、結果は情けない物に。

グラントには相性の悪い組合わせだと思いますがそういうレベルではない負けっぷり。
立ち回り、反撃、単発ヒット確認精度、どれをとってもこれじゃ勝てん。

出直してきます。
2. Posted by コバ   2007年07月17日 17:57
ここまで負けるとむしろ清々しい&いろいろやるべき事が見えてモチベーションUPなんですが、その反面まゆさんは非常につまらなかったのではないかと。

俺がやる気を出させるプレイを出来なかったのは悔しいけれど、その代わりわた君が野試合を含め勝ち越していたのが救いかな。

次やる時には俺がきちんと刺激になるプレイ&相手でありたいと思います。

おわり
3. Posted by Charles's Wain   2007年07月17日 22:59
なんか三つどもえッスねww
4. Posted by まゆ   2007年07月18日 08:21
いえいえグラントとあんまりガッツリ対戦したことなかったから勉強になりましたよ。ありがとうございます。
素人目から見てコバ様の課題は対空処理ではないかと思われます。またガチりましょうね★その前にわたジェニーボコボコにしなきゃ気がすまんw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
久々の更新グリとグラ