2008年02月21日

FULL MOON




家の近くでは、早くも梅が咲いていました。

春間近ですね。



そして、今日は満月。

皆さん、もう見られましたか??


めっちゃ、月がでかくて、思わずポケーっと見惚れてしまいました(笑

満月を、あんなにでかく見れたのは久しぶりな気がします。

宇宙の神秘を感じます。


















で、全く話変わって(汗)、こちら!!


















一輪バイク

















一瞬、何だ!?と思いますが、


バイクだそうです!!


一輪バイクっす!!


91万円で、販売されているそうです!!






この画像は、カッコイイのですが...























めっさ、乗りづらそうやんっ!!(笑





おっちゃん、必死やんっ!!(汗














足の位置が高いのか、一回り小さいせいなのか、動画だと、

おまるに乗ってるみたいですわ(泣...






でも、これが改良されたら、めっちゃ、乗ってみたいです!!

近未来バイクっすね!!





これで、出勤したいなぁ〜(笑


隣に大型トラックとか来られた、めっちゃ、恐いだろ〜なぁ〜(汗


........。






by 東京店 バイク乗ってた歴 半年 重松









garrot_de_matou at 23:35│Comments(0)TrackBack(0)clip!GARROT TOKYO SHIGE 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔