June 26, 2006

aaaaa

g3_xx@hotmail.com

garu1979 at 21:50|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

June 25, 2006

北斗SE

北斗SE打ってみた。
細かい所が前作と全然違うねぇ。

ケンシロウ指ポキでチェリーorチャンス目じゃなかったり
バトルボーナスの継続時のドゴ〜ンって鳴るトコ飛ばせなかったり
ケンシロウ対ラオウ時の曲とAT時の曲が逆になってたり

ハートと全然バトルにならなかったりw










すべて体験版の話ですけどねw

garu1979 at 21:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)diary 

June 22, 2006

久し振りに

書いてみたり。


1月からだから半年近く放置してたのな。

んで1月の俺アホな事言ってるわ。

360が欲しいなんてw

タイムスリップして言いたいね、やめとけとw



そいや今週の日曜に鈴ジョイでギルティ2onがあるみたいね。
某エディ使いから誘われたので行くかも行かないかも。
ギルティやりたいけどやる時間も相手もいない、寂しい。

とりあえずSDループから前HSで拾うレシピ誰かプリーズ、プリーズ。

garu1979 at 22:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)diary 

January 08, 2006

闘劇生桑予選

行ってきたぜ!
んでもって優勝したぜ!

でも辞退したぜ!

松阪予選で取るぜ!

garu1979 at 04:34|PermalinkComments(13)TrackBack(2)diary 

January 05, 2006

あけおめ

まぁあれだ、mixiやっててこっちは見てなかったw
折角ヒダリキキのトップが変わったからちょっとくらいは書いてあげよう。

って言っても元旦から今日まででした事って初詣とスロットだけだがw
初詣は近所の神社と伊勢神宮に行ってきた。
伊勢神宮はずらして行かないと死ねる。勉強になりました。

スロは
元旦が−3k
3日が+54k
5日が+64k
で今月収支+105k

ん〜スロは中途半端に勝ってる時が一番つまらんw
大勝ちかハマリのが俺は燃えるぜ!

3日のスロ終わってからヒロとMJIと遊ぶ。
デドアラ4やべぇ、画面綺麗すぎw
欲しいよ〜、360。

garu1979 at 16:28|PermalinkComments(3)TrackBack(0)diary