2009年07月07日

【7月】

  お元気ですか こんばんは。

久々に投稿してみます。

続きを読む

garu776 at 01:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0)■裏日記■ 

2009年02月10日

【不況】

   日本も含め世界中で不況の嵐がきていますね。

 

 

   うちの会社も思いっきり打撃を喰らっています。

 

続きを読む

garu776 at 20:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)■裏日記■ 

2009年02月09日

【ルナティア】

   暇な時間にこっそり且つ、淡々と遊んでいます。

  ある日、ルナティアがあの熱血江湖と同じ会社のMMOと

  知ったときはかなり冷めましたが、今のところこれと言って

  おかしな点もなく、不正プレイヤーを積極的に排除しているなど

  好印象な感じでしたので楽しめています。

 

続きを読む

garu776 at 22:54|PermalinkComments(1)TrackBack(0)■裏日記■ 

2009年01月24日

【新ゲーム】

ルナティア1 最近ちょろっと始めたMMOがあります。

 

続きを読む

garu776 at 22:02|PermalinkComments(1)TrackBack(0)■裏日記■ 

2008年10月16日

【なんとかの秋ですね】

 かなーり放置してましたね。 ネット上での交流がなくなると

ブログ書くのもおっくうになりますね。

久々に近況でもだらだらと綴っていきます。

 

続きを読む

garu776 at 01:30|PermalinkComments(4)TrackBack(0)■裏日記■ 

2008年09月12日

【最近のこと】

  夏も終わり秋がやってきましたね。 しばらく振りの更新です。

つっても書くことないんですけどね・・・ バドミントンは相変わらずやっております。

今の課題はドロップとバックです。 スロのほうは勝てないし勝てる気もしなくなって

きているので最近はパチが多いんです。

ネットゲームやってないとブログつける機会がぐーんと減ってしまいますね。

何かテーマがあればいいのですが これと言ってないんです。

友達からスト犬出たよって聞いて久しぶりにゲーセンに行って来ましたよ。

そんでもってケンを使ってみたのですが、これが全く弱い。

ケンが弱いんじゃなくって僕が弱いのです。

もうコマンド系のキャラは無理と判断しバルログでやってみたのですが

これまた弱い。体力がきつすぎですね。

そんなこんなでブランカに落ち着きました。

と言うわけでこれからはブランカブログにしていこうと思います。

はい うそです。 ブログ書けるほどやり込めません。



garu776 at 00:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)■裏日記■ 

2008年08月10日

【50%】

  友達もスポット参戦しての5戦目。 内容はよくわかりませんが

終わってみれば資金が半減。 友達も10Kつっこみ撃沈。

楽しめているのでよしとしておきます。



garu776 at 21:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)■裏日記■ 

2008年08月04日

【140%】

  日曜の結果報告です。 50点くらい乱れ買いして

3点くらい的中すれば元は取れるでしょう って言いましたが

とんでもなかったです。

 

続きを読む

garu776 at 00:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)■裏日記■ 

2008年08月03日

【乱れ買い】

kachiuma今度こそちゃんと日曜の新聞をゲットしてきました。

 

 

続きを読む

garu776 at 02:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)■裏日記■ 

2008年08月02日

【新聞】

nikkan 新聞を買ってきて日曜の予想をしてたんですよ。

 

 

続きを読む

garu776 at 22:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)■裏日記■ 

2008年07月29日

【初的中】

  どうやら当たったみたいです。 全くもって実感がないのですよ。

JNBからの口座振込みのお知らせメールが来ていまして

それがJRAからの振込みだったのを知ったときは冷めますね。

次回からはメールをチェックする前に結果を見るようにします。

 

さてさて一番厚く買っていたマコトなんちゃらがこけたようです。

人気だけ集めといてひどい仕打ちです。

全体の結果だけ見ても 人気馬が決していい結果を残しているわけでは

ないようですね。 むしろ連にからまないほうが多い気がしました。

でも、トランスワープが頑張ってくれたおかげでプラスになったみたいです。

もういくら買っていくら戻ってきたかすら記憶にありません。

平日はJRAの口座管理が出来ないみたいなので不便なんですよね。

 

今回のレースを通じてお気に入り馬を見つけることに成功しました。

何となくですが ナムラハンターです。

根拠は全くないのですが、押していこうと思います。

 



garu776 at 20:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)■裏日記■ 

2008年07月28日

【甘デジ】

  先日、久しぶりにパチンコが打ちたくなって甘デジ エヴァンゲリオンを

打ってみました。 ボーダーを調べてみたら3円で20回くらいです。

スルーやアタッカーで変わると思いますがよくわからないので

適当に着席。

1K目 27回

2K目 59回

3K目 89回

4k目 110回

5K目 128回 と 上回っていたので続行してみました。

7K目を押した 151回転目に(4)で当たり。

4回転目  (6)

92回転目 (3)

12回転目 (3)

29回転目 (9)

4回転目  (1)

1回転目  (2) 確5連

28回転目 (6)

4回転目  (4)

120回ほど回して終了・・・

 

これだけコンスタントに当たってるのに 耐えれません。

2箱確保して流すと2800個くらいしかありませんでした。

最近のパチの箱も上げ底が激しいんですね。

+1.5Kで終了 しばらくパチはいいです。

 

 

 

続きを読む

garu776 at 22:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)■裏日記■ 

2008年07月26日

【二戦目】

uma  二戦目は競馬新聞の情報をもとに

予想してみることにしました。

 

 

 

続きを読む

garu776 at 23:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)■裏日記■ 

【初陣】

  日曜日のレースしか時間的に投票できないみたいなので

日曜日にしぼり予想してみることにしました。

 

 

続きを読む

garu776 at 23:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)■裏日記■ 

2008年07月25日

【ネット銀行】

jnb   ネット銀行の口座が出来ました。

 

 

 

 

続きを読む

garu776 at 01:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)■裏日記■ 

2008年07月18日

【近況】

アメリカ1 お疲れ様です こんばんは。

 

 

 

 

続きを読む

garu776 at 22:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)■裏日記■ 

2008年06月17日

【ブログ】

  特に大きな変化がない日常を送ってるにしても

ブログに書こうかな っていうくらいのことはあるのですが

いざ、書き出してみるとうまくまとまらなかったり

途中でめんどくさくなって やめちゃったりすることが多々あります。

こういう言い訳記事を書いている今でさえ だれてきている自分がいます。

と言うわけで今日はここまで。



garu776 at 23:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)■裏日記■ 

2008年06月12日

【意外な事実】

ynx 週一回はバドミントンへ行っています。

 

 

続きを読む

garu776 at 22:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)■裏日記■ 

2008年06月10日

【唖然】

dmc またしても魔界を彷徨ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 天井はいいのですが 銃割れ→塔飛び降り→1枚役→オーブ→

 3G目リング付オーブ→ねーさんと対決→1G負け

 余裕で復活するでしょうと思い レバーを叩くも

 普通に歩いてるダンテ君。 しばらく固まってしまいました。

 勝たせてくれなくてもいいのですが こういうのは外れないで欲しいものです。

 もう うちの近所のデビルは低設定放置にされちゃってます。



garu776 at 23:24|PermalinkComments(1)TrackBack(0)■裏日記■ 

2008年06月08日

【確執】

組織図  会社の組織図は簡単に描くと

 こんな感じなのです。

 

続きを読む

garu776 at 23:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)■裏日記■ 

2008年06月06日

【出走】

トレイル1 人数も増えたことだし

久々に出走させてみました。

 

 

 

続きを読む

garu776 at 00:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)■裏日記■ 

2008年06月05日

【社員食堂】

 うちの会社にも一応、社員食堂なるものが存在します。

社員食堂の最大のうりは その価格の安さですね。

味噌汁なんかも 「これ味噌入れ忘れてるでしょ?」 ってくらいうすい時も

あるんですよ。 でもあの値段で文句は言えません。

うどんやそばもありまして おっちゃんが客の注文を受けてから

麺を温め つゆを入れ提供してくれるのですが

突然ですが この話題やめます・・・ ちゃんと完結できる気がしなくなりました

毎日、ブログを更新してる人たちってすごいと思います。

僕もできるなら そうしたいのですが そんな毎日書くことないんですよ。

バドミントンだって一回行ったら もう次は書くことないですし・・・

そうそう 例のレースMMO なんだか最近アップデートがあったみたいで

久々に入ってみたら30人くらいインしてたんですよ。

どうやらハンゲームから行けるみたいで そういうわけで

人が増えたんですね。 僕はやってませんけど。

ぐだぐだな感じになってしまいましたが、また明日から仕事なので

そろそろ寝ることにします おやすみなさい。

 



garu776 at 00:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)■裏日記■ 

2008年05月28日

【無理】

  仕事の上ではそういうことは一切言わない上司の人が

バドミントンで一緒になるときに ちょいちょい寒いことを言うんです。

例えばですよ 「バドミントンを長くやってるんですか?」の問いに

「うーん 3mくらいかなあ」 とか言ってくるんです。

もうね こういうの僕は無理なのです。

つっこむのもめんどいし、無理して笑ったら さらに加速しそうだし

そういう時 僕はまだ何も聞いてませんよー って感じに返答を待ちます。

そうすると 「ああ ごめんごめん 3年くらいかなあ」って 返事が

返ってきます。 このかわし方は部下としてはかなりポイントが低いと

思われますが 僕にはこれが精一杯。



garu776 at 22:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)■裏日記■ 

2008年05月27日

【二軍参加】

  へたくそなので一軍では居場所がなくなってしまったため

二軍に参加してきました。 一軍と違って初心者が多くて一安心。

でもやっぱりうまくなるためには きれいなフォームの人を真似て

打つ練習をしていたほうが 断然早そう。

弾道も低いし 遠くまで来ないのでなんか物足りない感じ。

フレームショットも多発なので、ネット際に落ちるもんだから

それを拾いに足を出してたら 次の日、股関節が痛くなりました・・・

痛すぎなので湿布を貼ってみたのですが大丈夫なのだろうか。



garu776 at 00:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)■裏日記■ 

2008年05月20日

【名誉】

 カバル内で名誉が分配されたみたいですね。

たいした名誉ポイントではなかったと思うので 数名で

分配してしまうと一人当たりは少ないですが 使ってやってください。

ももさん 面倒な役押し付けてしまってすいませんでした。

ではではこれからも頑張ってください。

 



garu776 at 00:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)■CABAL■ 

2008年05月18日

【忘却】

  お疲れ様です。 睡眠時間1時間で仕事に行ってみました。

何かの実験をしているわけでもなく 僕の場合、休みに入ると

いきなり夜行性になってしまうので 初日のコンデションが最悪なのです。

眠かったあ。 今も眠いです。 

もうこんな眠い思いをするのが嫌だからと 早く寝ようと仕事中は思うのですが

帰ってきてみると ダラダラと過ごしてしまう。 なんなんでしょうね。

 

やっとバドミントンでやられた全身筋肉痛がとれたので

明日からはしゃきしゃきと働けそうです。

ジムはいいよー とのことなのですが、 ジムなど公の場で

体を鍛えるってのはかなり抵抗がありますよ。

なんと言いますか 「ほら 僕、今 体を鍛えてますよー 見てみてー」

って言ってる様で恥ずかしいのです。 

でも、そういう所に行ってやったほうが やる気が出そうな気もしますけどね。

以上、ひねくれ者の意見でした。

 

また、話は変わりますが この前 ある人に教えてもらった

MMO(MMOのカテゴリにはいるかどうかはわかりませんが)

行ってみたら10人位しかいないのですよ。 しかも全サーバでですよ。

すごい斬新ですね。 軽い貸切状態ですよ。

さらに、教えてくれた方は一向に現れないのですよ。

しばらく、どういう風になっていくかを見届けたいと思います。



garu776 at 22:56|PermalinkComments(7)TrackBack(0)■裏日記■ 

2008年05月17日

【殺意】

天井

 

 

 

 

 

 

 

等価にて 0スタートから900で魔界に。 1700ちょいで中黒揃い

CR落として即止めも200枚位。

その後 おっちゃんが即座り50くらいでDB.

座った訳を真顔で聞いて 台を破壊しても許される気がしました。

こんなひどいデータでも店には大して利益が出ていないことが

わかった時 末期を感じました。



garu776 at 23:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)■裏日記■ 

2008年05月14日

【二軍落ち】

カーボ 行ってきました バドミントン。

結果は散々です。

 

 

 

続きを読む

garu776 at 23:29|PermalinkComments(1)TrackBack(0)■裏日記■ 

2008年05月12日

【バドミントン】

  上司が趣味でバドミントンをしている話題になり 学生の頃、部活で

やっていたこともあり、軽くテンションがあがってしまって 行く約束をしてしまった。

数分後にすでに後悔の念が襲ってきました。 何で行くって言ってしまったのだろう。

やっていたのはそうとう前の話なので 打つイメージは出来ても

恐らく体がついていかないと思われます。 非常に憂鬱です。風邪ひこうかな・・・

帰宅後、押入れを探すと なんとも懐かしいヨネックスのカーボネックス14が

出てきました。 明後日僕は肉離れをする予定となりました。



garu776 at 23:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)■裏日記■ 

2008年05月11日

【スカイプ】

 スカイプを常に立ち上げているのですが 休みの日にスカイプミーモードに

していたら、いきなりチャットがきました。

 

続きを読む

garu776 at 21:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)■裏日記■