2009年01月24日

【新ゲーム】

ルナティア1 最近ちょろっと始めたMMOがあります。

 



  システムなど全然わかってないのですが、すんなり入っていけたので

 飽きるまで適当にやっていく予定です。

ルナティア2

 

 

 

 

 

 

 

 

このあひる兵はなかなかの強敵でした。

ルナティア3

 

 

 

 

  飛行機にも乗れたりします。 操ってはないんですけどね。

 

 

 

  カクカクとまではいかないのですが、なかなか重い感じがするので

 すぐにPCの限界で出来なくなりそうな予感はしますが

 それまで時間があるときはやっていこうかなあ。



garu776 at 22:02│Comments(1)TrackBack(0) ■裏日記■ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 雷光電撃   2009年01月26日 23:08
なんとも可愛らしいMMOですね^^
カバルとは一転平和そうなMMOに見えますww
平和が一番!!LOVE and PEACE

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔