January 22, 2007

授業終了週間

どうもご無沙汰です。
最近はどーしていたかというと、まぁいつもと変わらない日常を過ごしていたわけですが、本日を持ちまして授業終了週間を迎えました。
ついにブルーマンデーが終了ですよ!
ブルーマンデーの何がブルーかって、プレゼンテーションの授業があるのがブルーだったわけですが、たった今済ませてきた「二人プレゼン(ペアを組んでひとつの事柄を発表する)」を持ちまして無事終了しました!
お疲れ俺! お疲れ遠藤!

とはいえ、放課後の大学編入のための補講はまだまだ続くので、厳密にはまだ授業はあるんですがね。
まぁ、早起きせずに済むってだけでだいぶハッピーです、俺。

はやくテスト終わらせて休み期間に突入したいぜー!  
Posted by garu_aka_none at 14:07Comments(3)TrackBack(0)clip!日常 

January 02, 2007

あけおめー

あけましておめでとうございます。

卒研やらなんやらで、えらい実感のわかない大晦日&正月でした。
今日親戚との集まりがあって、ようやく正月って気分。
去年一年、無事に過ごせてなによりですね。

卒研ですが、去年中に4面を完成させるつもりだったんですが、
ちょいと戦国ランスやりすぎて無理でした。
とはいえ残るはラスボスオンリーなんですけどね。
まー、年も明けちゃったんでのんびりやろうと思います。
他にもやらにゃーならんことがまた増えたのよ…。

何が増えたかって、大学の入学前教育とかいう添削課題。
週一くらいのペースで、90分の講義を収録したDVDをみて、添削課題やって送れってやつね。
英語と数学があるみたいです。
数学はともかく、英語はだるい…DVDだよ?
僕の英語力で理解できるんでしょうか…。
まぁ、英語の補講が続いているおかげで、僕の「超へたれ」な英語力も、
「結構へたれ」くらいにまで改善されてきたと思うので、なんとかならんこともないかも、と言う感じですが。

そーいや、英語の補講の課題もあるんだった…。
まぁこれはたいしたことないから、今日寝るまでに終わらせるとして…。
他に残ってるのはプレゼンのパワーポイント資料の作成か。
あーーー、まぁひとつひとつ片付けていきますかね。

今年は努力の年になりそうです。  
Posted by garu_aka_none at 22:50Comments(3)TrackBack(0)clip!日常 

December 14, 2006

CSハピスカ発売

までに、なんとか卒研、3面完成にこぎつけました…。
(つってもまだ中ボスが不在の状態ですが)
よかったよかった。
これで心置きなく家庭用IIDX新作、CSハピスカやりこめるぜー。

まぁ、それでも今月中に最低でも4面(最終面)は完成させないとって感じです。
あんまりハピスカしすぎて間に合わなくならないように気をつけないとね!



まぁそんなわけで…
テストプレイを頼んでいる方々、
また送付するのでテストプレイ&ご意見のほうよろしくお願いしますね^^  
Posted by garu_aka_none at 11:27Comments(1)TrackBack(0)clip!日常