2006年08月

2006年08月16日

C5でのアキュメンオプション

何か何処かで「C5から武器のアキュメンOpは10%に下がる」とか見た気がしたのでちょっと調べてみた。

少なくとも、アメリカテストサーバーでは15%のままっぽい

え?韓国?
ウチ、韓国語は読めん・・・・



garubo at 01:22コメント(0)トラックバック(0)LineageII 

2006年08月11日

8/9韓国アップデート&個人的見解

8/9に韓国鯖でアップデートがあったので、それを含めちょろちょろ書いてみる。

  1. A グレード防具レシピをスポイルを通じて得ることができるように修正しました。
    A グレード防具 - ヘルメットレシピ(60%)をモンスター狩りを通じて得ることができるように修正しました。

    これでやっと、A防具の価格も落ち着いてくれるかな。
    っつーか、DC頭買ったばかりなんだが仕方あるまい。
    制限されていた理由として、「早い時期に高い価格で買った人が損するから」とか、素晴らしくアホな
    理由を語ってくれたNC。そんなの気にする必要も無いと思うんだが・・・
  2. 不正アクセス云々
    最初は減っているかなと思ったのだが、逆にBOT生息範囲が広がっているのですが・・・
    しかも、(噂では)検出が難しいオートマウス系ではなく、動きを見る限り外部ツールBOT
    こっちがモンスをタゲると一瞬動きが止まるor別モンスを殴りに行く。
    しかも、何か学習してやがる様で、MPKを仕掛けると逃げるor止まる。
    まぁ、妖精でMPKをする限りわざと逃げるようしむけて崖から落としたり
    二匹ぐらいユニコーンをスイッチで押し付ければ動きが止まり、そのまま殴られ続けて逝ってくれる。
    Shot00023 Shot00023-1
    まぁ、久々に赤くなったのはノリとご愛嬌。
    ちなみに、この後狩り中にドワにスタンアタックされたので、再度殺っといたのもご愛嬌。

    妖精はまだ強化モンスばかりなので、BOTが一匹殴ってる間に三匹は押し付けれるが
    虐殺大地にまでBOTが来るようになっているのは、もう何とかしてくれ・・・
  3. 不正アクセス対策講習会
    アメリカ鯖でのハッキング、一向に減らないBOTアクセス。
    そんな状態で堂々と講習会なんてヘソが茶を沸かしますな。
  4. エミュ鯖
    エミュ鯖の開発者には、特に非は無いのだろう(と思っておきたい)
    自宅でとりあえず立ててみるってのも問題は無いだろう(恐らく)
    でも、それを堂々と公開して、しかも売り文句が「マゾい本鯖より好き勝手できるエミュ鯖」ですか
    業務妨害にひっかからんのかね?ってゆーか
    堂々とサイト内でシェアウェアのクラック版アップしてたら、大阪府警に告発状出すよ?


garubo at 12:14コメント(0)トラックバック(0) 

2006年08月08日

例の発作

暇つぶしに、+5サムツルに貼ってみた。

SS残っていないのが悔やまれるが、+7イッチャッタ

そして本日再発作

グレの死者栄光売却。
また、Rainingに借金。そろそろ腎臓とられるか・・・・

Shot00017
よく考えたら装備できねぇよ・・・・・・・・

 

おまけ
Shot00013 
10分でコレだけ稼げるとはスバラシイ



garubo at 00:27コメント(0)トラックバック(0) 
Pics
GoogleReader
  • ライブドアブログ