他愛も無い学ヲタの日常。

タイトルの通り、他愛も無い学ヲタの日常。ですw あ、忘れてたw投稿者は任務完了と申します。 ちなみに、カラオケJOYでも、任務完了+(英語) 名義でやってますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

温度差・・・

ちわっす^^

最近までは半袖で普通に過ごせたんだけど、急に冷えてきやがったw

しかも、体感気温で一気に8℃くらい落ちたんだよw

フザケとるw夏の暑さは嫌いだけど

冬の寒さは急に来たら辛いんだよな~

読んでる方は寒さに気をつけてね~

って軽く言ってみるw

そういえば、最近「嫁候補」が増えたw

紺○葉さんです。

一人増えて、また嫁を選抜しなきゃいけないかもw

でも、いつまでたってもC.C.は俺の「嫁」では無くて「妻」ですから、

選抜の必要は無いなw

以上。任務完了か?


受験生(ヲタw)の1日

AM7:00 眠気と戦い勝利する。

AM7:58 支度をし、学校へ

AM8:08 学校に到着。普通に過ごす。

PM20:10 帰宅

PM20:20 嫁の画像を眺める。

PM21:00 夕食?など

PM23:00 寝る。

以上、1日の様子なんですが、

学校に20:00近くまでいるのは、自分には色々な用事がある為

仕方の無い事なのです。塾がある日は、もっとハードだしw

休みの日は塾で1日潰したりします。

結論:受験生は忙しい!!しかし、だからこそ推薦に合格した場合の
   趣味への熱中度が常人の幾数倍化する。

って事に気づいたw

以上。任務完了w

今回はマジでw

任務完了ですw今回はちょっと書きたいことを書かせていただきます。
レポート
【題名】「萌え」、「嫁」とは。    オワタ厨0組 任務完了

自分が思う萌えとは顔が可愛いや、綺麗ではなく、萌えだと思うのだ。

「萌え」という感情は喜怒哀楽の何にも当てはまらなく、むしろ、

喜怒哀楽‘萌’って加えてみてもいいんじゃないかと自分は思う。

自分は嫁として、よくC.C.を挙げるが、自分にとってC.C.は‘嫁’ではなく

‘妻’である。

何故なら、嫁、という扱いでは、自分が納得しないからである。

一応、何人か嫁を挙げることはできる。しかし、自分にとってC.C.は‘妻’

であり、‘嫁’では無い。

つまり、自分にとって、C.C.はそれだけ特別な存在という事である。

話は戻すが、自分が「萌え」を二次元に見出したのは約1年前の事で、

きっかけは、「けい○ん!」である。

初めて、あの時み○に「萌え」という感情を見出した。

そのときに自分が思ったのは「萌え」という感情はあいつと結婚したい!

などとは違い、あいつと一緒にいたい。という思いが強くなれば

‘嫁’という言葉になると思う。

つまり、「萌え」とは自分が現実には会ってない理想の女性をアニメに見

出すことで、初めて、「恋」に落ちた、事だと思う。

恋愛を体験したことの無い自分が言うのも変だが、

「萌え」は「恋」であると言いたい。


以上。任務完了w
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ