2006年05月01日

気づかなかったといえば。。。機動戦士ガンダムSEED DESTINYスペシャルエディション砕かれた世界(前・後編2回)

つか、タイトルまた長っ!なわけですが、2回にわけて、「アスランの視点から」の総集編なんですね。新カット、新アフレコ!追加!
ネットでTV王国開くまで気がつかなかった・・・。危ない危ない。危ないおばけだらけだなぁー。

つ、ことで、<続き>にあらすじ(ってほど長くないけど)。

↓よろしかったらポチっとクリックしてくだせぇ。。。
banner

↓TVドラマの主題歌・DVD・原作をお探しならこちらをクリック!
shudaika_banner

機動戦士ガンダムSEED DESTINYスペシャルエディション 〜砕かれた世界〜」の放送地域と時間が決定致しました!気になる内容は、TV放送の第1話から第13話までをアスランの視点から再編集。新作カットも追加され、新アフレコを実施!TV放送では気づかなかった新たな事実がそこにあるかもしれません!
ご期待ください!
【放送日程】
関西地区 MBS
5月3日 午前9:55〜10:50
5月4日 午前9:55〜10:50
関東地区 TBS
5月1日 深夜1:59〜3:05
5月2日 深夜1:59〜3:05
(*ナイターによる時間変更の可能性あり)
*2日に渡っての放送になりますので、ご注意ください!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔