2015年11月03日

FF14に逃避してます。

FF14だとロドストとかあってそっちに日記書いちゃうからこっちの更新しなくなるよね・・・

FF14でも色々あったけどまだしばらくはFFやな。

でも時々すごくROが懐かしくなってやりたくなる、けど課金するか悩んで止まる。

garyoryo at 10:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年09月11日

【メモ書き】上忍装備作成

★作成NPCの場所
アマツの建物(148,140)内の座標(65,40)にある「ごそごそ音がする壁」。

★各種材料
●風魔手裏剣・炎月[0]
風魔手裏剣・烈火[0]×1個
古い魔法陣×30個
20,000Zeny

火属性。精錬でMATK追加UP。
灼熱の上衣とセットでAS紅炎華発動率UP。
--------------------------------------
●風魔手裏剣・雷月[0]
風魔手裏剣・風鳥[0]×1個
古い魔法陣×30個
20,000Zeny

風属性。精錬でMATK追加UP。
烈風の上衣とセットでAS風刃発動率UP。
--------------------------------------
●風魔手裏剣・氷月[0]
風魔手裏剣・大車輪[3]×1個
古い魔法陣×30個
20,000Zeny

水属性。精錬でMATK追加UP。
極寒の上衣とセットでAS氷閃槍発動率UP。
--------------------------------------
●児雷也のキセル[0]
ガマ蛙の皮×1500個
100,000Zeny

紅炎華の消費SP-5。
火炎陣の詠唱時間-10%。
龍炎陣で与えるダメージ+20%。
--------------------------------------
●大蛇丸のマスク[0]
鱗のかけら×1500個
100,000Zeny

氷閃槍の消費SP-5。
水遁の詠唱時間-10%。
氷柱落しで与えるダメージ+20%。
--------------------------------------
●綱手の忍術書[0]
ベトベトな毒×1500個
100,000Zeny

風刃の消費SP-5。
雷撃砕の詠唱時間-10%。
朔風で与えるダメージ+20%。
--------------------------------------
●灼熱の上衣[1]
マント[1]×1個
返魂のお札×3個
フレイムハート×20個
30,000Zeny

物理攻撃時にAS紅炎華発動。
--------------------------------------
●烈風の上衣[1]
マント[1]×1個
返魂のお札×3個
ラフウィンド×20個
30,000Zeny

物理攻撃時にAS風刃発動。
--------------------------------------
●極寒の上衣[1]
マント[1]×1個
返魂のお札×3個
ミスティックフローズン×20個
30,000Zeny

物理攻撃時にAS氷閃槍発動。
--------------------------------------
●忍の小刀弥[0]
毛糸×50個
ダガー [3]×1個
影宝珠×300個
100,000Zeny

Vit+1、Luk+1。
忍の腰帯とセットでMSP+100。影切りの消費SP-3とダメ+50%。
忍者スーツとセットでMHP+300。影切りの消費SP-3。
--------------------------------------
●風魔の宝珠[0]
古い本のページ×50個
忍の腰帯[0]×1個
風鈴石×300個
100,000Zeny

Int+1、Dex+1。
忍の腰帯とセットでMSP+100。風魔手裏剣投げの消費SP-5とダメ+30%。
忍者スーツとセットでMHP+300。風魔手裏剣投げの消費SP-5。


garyoryo at 00:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年05月26日

さぁブログでも書こうか

RO仲間は大分変わりましたがまだROやってます。
今のマイブームはスパノビ(。-_-。)

ASS影葱の為にスーパーセルとエンジェルステアーズを手に入れたので
作りたいと思っていたASスパノビに手を出しました。

はやく限界突破したいね!!
HPが低すぎる。。。(´Д` )

97-99-40







あと、他にガンダムオンラインをちょくちょくやってます。
フランチェスカ鯖の連邦でストライクスナイパーデッキのフリームスルスってキャラを見たら私です。
腕がなくて尉官からあがれないですwww

最近はジム寒冷地仕様ちゃんがお気に入り(*゚▽゚*)

garyoryo at 07:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年10月12日

さらに光った

久しぶりにこっちも書いてみた。

五郎光った





ジェジェリン狩って珍さんが光った(*゚∀゚*)
何げに初めての3次職オーラだ。

ただ、名声白スリム垂れ流しで狩ってたからお金が(´;ω;`)

しばらくはメカでお金稼ぎやな(^O^)


garyoryo at 01:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年05月20日

光った。

ケミがw
光った

garyoryo at 09:14|PermalinkComments(2)TrackBack(0)online game | RO1

2011年08月15日

サマスペ中

くそあっつい日々が続きますね。
私はサマータイム出勤なるもので8時出勤の日々でございます。
朝は慣れてしまえば気になりませんが、深夜テレビを遅くまで見れないのがなぁ・・・
夏休みまであと2週間がんばる。。。

一度はミリゴ打ちたいなぁ・・・


さて、ROのほうは現在サマスペ真っ最中ですね。
パワースポット巡りがおいしすぎる^q^
マラソンするだけでジョブがモリモリあがります。
2代目AXがあっというまにジョブ69になりました。
五郎八姫





この機会に作ったけど放置されてるキャラを3次まで引き上げるのもありだなぁ





( ゜д゜)





( ゚д゚ )

garyoryo at 01:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)online game | RO1

2011年06月26日

少しずつですがっ

102





この1.5倍期間でチンクロを影葱でイグDで引っ張って、
チンクロ104、影葱102になりました。

周りは着々と150達成者が増えていますが、
まぁマイペースに少しずつあげていこうかと思います(`・ω・´)


あと最近は安定してLAD取れているのでせっかくなんでメカで通ってます。
メカはベースよりジョブカンストさせて完全ギアスキルに振り直したい(ΦωΦ)

garyoryo at 06:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)online game | RO1

2011年05月08日

GW中を使い

ハムタとセージが発光しました。
ハムタ&セージ発光(つかれた





GXもメカもあげずになんでこいつらを上げてたかというと、
.瓮ぅ鵐ャラの多い♀垢にしか皿がいない為、ソロ狩りの時になどに
ソウルチェンジできなかったから。
△錣鵑錣鵑っ!!


(∪^ω^∪)わんわんおほしいよ

garyoryo at 05:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)online game | RO1

2011年04月05日

がりょー進捗状況

こっそり深夜にブラゴレに通った結果、
こーなって
がりょーオーラ



こーなって
がりょージョブカンスト



こうなりました(`・ω・´)
がりょー影葱


当初はジョブ68転職予定でしたが、
ちょうどXRさんの棚に参加させていただけたのでカンストすることができましたヽ(*'∀')ノ

さくっとリプロ5⇒FIT盗作して今はピンギでためし狩り中です。
型は転生前からの弓型を継続するのでトライアングルショットとかとって遊んでるよっ(`・ω・´)

見た目綺麗でいいね☆

garyoryo at 00:16|PermalinkComments(1)TrackBack(0)online game | RO1

2011年03月20日

生存報告

先週発生した東日本大震災。
一応私の現住所も大きく揺れた地域なので一応生存報告をば。

大きく揺れましたが家も無事で本人も無傷でございます。
震源近くの地域では引き続き大変な状況は続いておりますが、
私の住む地域では発生後しばらくは地域のコンビニやスーパーから
物資が消え、食料を調達するのも苦労する状況でしたが落ち着いてきました。

福島原発の事故による電力不足の為、東京電力による計画停電が行われているくらいか。
あの計画停電、節電には喜んで協力するのですが夜間帯での停電危ないよね。
信号も止まるから何回か車に轢かれそうになった。。。
交通りょの多い交差点とかは警官が立って整理してもらってるけど
まぁ沢山ある交差点を補うのは実質無理だしね。
停電中の交差点での死亡事故も起きてるみたいだしね。

ROのほうは震災があったこともあり?今ギルメンのIN率が低くなっているのと
とある方にライド帽を借りることが出来たので
こっそりと「メイン」葱あげてます。
影葱にしてイグ幹でギロクロとかメカとか引っ張るんだい><

garyoryo at 04:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0)リアル方面 

2011年02月15日

SSはないですが、、、

ソロで秘境村行きつつ、棚PTに混ざりつつ
エビマヨがレベル100になりました。

ようやく100代2キャラ目だよヽ(*'∀')ノ

これからの予定は、
・まずメカでお金貯めてライド帽買う。
・ライド帽買ったら臥梁を影葱にする。
・臥梁でギロチンクロス引っ張る。


雪が積もって寒すぎる(`・ω・´)



garyoryo at 01:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0)online game | RO1

2011年01月09日

エビマヨ進化のとき

おや、エビマヨの様子が・・・




WSJOB70





メカニック転職





この2倍期間に便乗して最後はパンちゃんに手伝ってもらい
エビマヨがメカニックに転職しましたヽ(*'∀')ノ

JOB補正なくなったヽ(*'∀')ノ


で、さくっとAxTを取得していろいろ秘境村いってきました。
1時間で収集品はこんな感じ。
おいしいです^q^
秘境村1時間

garyoryo at 08:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)online game | RO1

2011年01月03日

エビマヨジョブ追い込み~

棚PTについていったり、ソロでゲフェニア4へ行ったりして
エビマヨのジョブがようやく69ニアヽ(*'∀')ノ
WSJOB69





メカニックへのラストスパートでし。
ゲフェニア4ソロでジョブ時給20Mちょい出てるから、
10時間あればいけるはず。
さらに、2ばい2ばーいがくるから今週中にはいければいいなb


ところで、
お正月イベントの一環でおもち販売とお雑煮作成がありますが、
お雑煮はHP10%,SP10%回復の超優良回復剤と聞き作ってみました。

が、材料集めがめんどくさい。
1個1個は簡単なんだが、いかんせん”作業”になってしまい
さらにそれぞれの重量が重く一気にまとめて作れないのがつらい。

1000個作成で断念しますた。

メモ
もち:20,000個
お雑煮:1,000個

カボパイ在庫:1,700個



garyoryo at 05:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)online game | RO1

2011年01月02日

2011年初書き

数少ない読者の皆様、あけましておめでとうございます。
間を空けすぎましたm(_ _)m

今回の年越しは、右足首を痛めたのもあって
ずっと家でゴロゴロしてました。

ROでWSあげたり、ブラウザ三国志で近隣問題があったり、
戦国ixaで戦争してたり、PSPのタクティクスオウガしたり、ゲームばかり(笑)



今年はもうちょっと更新頻度をあげたいな、と思います。

あと、最近はmixiのほうにも日記を書くようにしているので
mixi見れる人はそちらもよろしくおねがいします。




ますは、ROでメカニック転職だな。

garyoryo at 04:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)いろいろ 

2010年11月28日

もうすぐアニバイベント

間が開きすぎたのでこれまでの経緯を簡潔に

こうなって
こうなって





こーなって
こーなって





こうなりました。
こうなりました






エビマヨ転生しました。
これも例のヤツに乗るためです(`・ω・´)

まずはメカニック目指して現在WS78歳。






















例のヤツ

garyoryo at 06:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)online game | RO1

2010年10月18日

1.8倍期間だよ(もう終わるよ!

RWCで日本ちーむが準優勝した恩恵として
経験値1.8倍ドロップ率1.5倍期間がきてたよ!

でも仕事が忙しくてあまり稼げていない事実(;ω;)
そんな中で影葱になったギンペーでこつこつピンギ狩りして、
96歳に。

ぎんぺー影葱96歳






1.8倍中に50教範使ってピンギをファイアリングトラップ狩りして
時給換算で28Mくらいでてたよ。おいしい><

ちなみにチンクロでブラゴレ狩りすると時給33Mでたよwww
経験値の稼ぎやすい環境になったものだ。

昔ローグを光らせたときとか、時給1Mで喜んでたのが懐かしい。



ウォーマーはこうなってます。
ウォーマー

garyoryo at 02:13|PermalinkComments(1)TrackBack(0)online game | RO1

2010年09月26日

セフセフ

危うく1ヶ月放置して広告が上に来るところだった(`・ω・´)
(´д)回避成功

最近のROは仕事が忙しくてあまりできていないけど
ぎんぺーをシャドゥチェイサーにするべくあげとります。

今現在で、90/59 あとちょいだ





土曜日に三池崇志監督の「十三人の刺客」見てきました。
内容はネタバレになるので控えますが、
個人的には稲垣吾郎演じる暴君のイ●レ具合がすばらしかったw



garyoryo at 17:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)online game | RO1

2010年08月27日

2キャラ目の3次職〜

G狩りなどでトールに通った結果・・・
教授ジョブ完成





教授がJOB66になりましたヽ(´ー`)ノ
これでJOB完成という事で、その足でゲフェンタワー最上階へ
皿転職





無事ソーサラーに転職完了(`・ω・´)
さぁしばらくは皿のジョブ上げの日々だヽ(*'∀')ノ


うちの皿はINT>DEX>VITで大魔法型にする予定♪

garyoryo at 03:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)online game | RO1

2010年08月23日

8/21に見たものメモ

●カラフル
・アニメ
・けっこー面白かった
ただし、プラプラの喋り方はむかつく。

●特攻野郎Aチーム
・洋画(吹替え版)
・何も考えず安心して見れる娯楽映画といった感じ。
・スタッフロールの後に2カットアリ。

garyoryo at 02:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)映画 

Roで今ほしいものメモ

・アリス挿しV盾
・アンフロ火鎧
・バリアント靴
・火オル制服

お金かかるワァ

garyoryo at 02:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)online game | RO1
アクセスカウンター