2007年01月19日

憂鬱なレベルアップ

サブ垢が30勝に届いた為、もう皐月、優駿に出走できなくなりました。
言い換えれば能力不足と判断した馬は即肉確定になったのです。

まぁ、逆に馬を絞って1垢にしやすくなりましたが。

今Sは一味違うと言っておきながら1度重賞2着に入っただけで、
勝ち鞍も未だ3勝。

まさしく、一味のみ違う状態です。

期待の新馬2頭の出走が待ち遠しいです。


それとパークさんのロクデナシビリーヴ。
あの馬が気になります。





どうか、芝ダート適性を・・・むにゃ・・・むにゃ・・・w

garyu0510 at 23:29│Comments(5)競馬伝説Live 

この記事へのコメント

1. Posted by パーク   2007年01月20日 09:19
おっおいっ!
適正さえよければ・・・むにゃむにゃ・・・
2. Posted by 臥龍   2007年01月20日 20:32
>パークさん
えぇっ?

そんじゃ、瞬発・パワーも・・・むにゃ・・むにゃ・・・w
3. Posted by パーク   2007年01月21日 00:25
嫌まだ何も見て・・・むにゃむにゃ・・・
でも期待してむにゃむにゃ・・・
4. Posted by masashi   2007年01月21日 17:56
うちは持続をむにゃむにゃ・・・
5. Posted by 臥龍   2007年01月21日 23:39
>パークさん
兎に角、最後まで・・・むにゃむにゃ・・・w

>将司さん
こらこら!
何をむにゃむにゃ言って居るんだヽ(`Д´)ノ
大体君は、・・・むにゃ・・・むにゃ・・・w

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔