我流 (日記・雑談・株・酒・FF11 その他諸々)

株はぼちぼち再開。 ゲームも再開www。 なんとなく日々気になった事でも。。。 勝手気侭に我流更新中。 営利目的HP(アフェリエイトとかね)からのリンクはお断りします。 相互リンクないサイトも今後お断りψ(`∀´)ψ 2007年6月から一日5千円計画実施中。 もうね地味にでもいいから儲けます。 現物の金と株を元手に信用枠でのデイトレが基本です。 年金問題 拉致問題 閣僚に任せてたらいずれ日本はアメリカの1州になっちゃうよーーーーー 取りあえず毎月の収支はアップしていこうかな。と

平成26年だ!!!

平成26になってはや10ヶ月

10月目前いや平成27年を語ってもおかしくないこの時期に「はや」とか使っちゃう俺の文才の無さは相変わらずだ。

数年前からここの更新をしなくなったのはリアルでキャバ嬢とかJDとかとウハウハな生活をしているから!ではなく
FBだとかツイッターだとかミクシーだとかセクシーだとか流行りものに流されただけなのでR

株式投資も村上ショックやLDショックのアクシデントにみまわれ卒gy・・・退出せざるをえなくなり
損失をFXで取り戻し若干だがプラスに持ってこれた為やる気も失せ
勿論えふえふwも卒業した為書く事がなくなったと言うのが本当のところですが。

でなぜ今これを書いてるかというと
お陰さまで再婚出来まして(´∀`*)テヘ
子宝にも恵まれましてヽ(*´∀`)ノ
朝4時5時には起きて嫁の寝不足を少しでも解消して貰ってる合間
人気ブロガーのblogを周回いている時に今でも元気にえふえふwblogを書いてる人を見たからですw

未来日記的なものを自分で書いてた事に恥ずかしさを感じながら
絡みのあった方のえふえふwblogを周回してみましたが
当然っちゃ当然かもですがかなりの確率でえふえふwからは卒業
blogは閉鎖されちゃってるのを見るとなんだか時間の流れを感じざるを得ないですね。

こんな時俺にDIO様の能力があればなぁ・・・なんて思ったり。
以前ならここでザ・ワールドの挿絵とか入れちゃうんでしょうけど
そんなハイテク技術も忘れちゃってるしw
ワールドとか聞くと今ではもうモンストのワールドが頭に浮かんじゃうくらいでして。

まぁ・・・その・・・・・・なんだ・・・・・
特にお別れも言わず引退したえふえふwの方々
blogで少しでも絡みのあった方々
有難う御座いましたm(__)m

と言いたかっただけなんだな。うん。

ちなみにツイッターだとかFBとか遅ればせながらすまほwにしてるのでLINEはやってますので
あーこんな奴いたなぁ。
ちょっと連絡してみよっかな?って思って下さった方がいましたら
電話番号だとかメアドだとかご存知の方は検索してみて下さい。
検索に引っかかりにくくなってますがw

株もFXもえふえふwも素敵な思い出です。
これからは育児と飽きるまでもんすとw頑張ります。

                     Komi

未来予想

現在平成21年5月11日深夜の2時00分

平成25年はどうなってますかね

景気良くなってますかね

子供とか出来て幸せに過ごしてますか?

眠いので寝るか

タイムカプセル 二年前に書きましたw

数年後の自分ってどうなってるんだろう

来月の自分は?
半年後の自分は?
一年後の自分は?
五年後 十年後 五十年後百年g…さすがに土の中かw



ここ最近思う事が多く日に何度かブログ書いちゃったりしてるんですが
ライブドアブログには便利な機能があって予約とか出来ちゃうんですよね


他のとこにもあるかな?w


ちなみに現在平成21年5月11日深夜の1時00分


この日記を一年後の日付平成23年5月11日で予約しといてみよう続きを読む
訪問者の方々へ
ぁのぉ
敷居は低いので気にせず
じゃんじゃんコメントくださいね
株とは関係無い話題も全然おk

広告や誹謗中傷などのコメントはご遠慮下さいm(._.)m

ランキングにご協力をm(._.)m
ご訪問時に一回クリックしてね
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ


ご訪問者数



                      
俳句

最新こめんと
blogRanking
@With 人気Webランキング

http://ranking.with2.net/link.cgi?52047
占っちゃぅ?
Komiとお友達になりたい方ドゾ(*´Д`*)
livedoor プロフィール
プロフ
Profile
FF11関連(えふえふw)
基本的にこの欄で紹介するblogは
いい大人なのに外で遊ぶ事を知らない
引き篭もり気味な今時のナウい大人のblog衆です。

笑って泣いて感動した淫サイト 作者が○○○へ行かれたので閉鎖;;;^;

タルはタルを殺さない作者がアレで閉鎖;^;^;;

タルはタルを殺さないZ猥サイト

つつけばニャーと鳴く。Bの上いくAlog(Elogじゃないよ;)
後付けだけどアイドルっぽいblogって事にしとこうk

笑って泣いて感動したエロサイトの見過ぎでマシンがウィルス汚染され一時中断?

□■かずをのをかず■□蛇鯖のKing of Briefs 最近はオムツがマイブームらしい

BlackberryField週末ごとに女装旅行がご趣味なUmeponさんのblog 
勉強になるブログ
デイトレ・スキャルピングにお奨め
●スイングにお奨め
●中長期にお奨め
あくまで個人的見解ですが
何れもkomiにとって非常に参考になる
有り難いお奨めブログです。

( ̄(oo) ̄)俺はハムスター(株スイング・デイトレ)

壁]ω・)ニヤ 今日のミャンコ(デイトレ)

奈菜色に染まれ


ペペの株日記


そういちろうの株式投資三昧




よれよれ介護


株とは関係御座いません
介護についてのページです。
こそっと投資履歴(実はメモ書きw)
2002/11
元金200万 現在500万まで増加
とある銘柄799@1000枚買ってみる
Jブリ(元日本橋倉庫)や安治川鉄鋼など手掛けるも
安易に考えていた為火傷し一旦撤退
追証で結局元金310万入れた事になる
 ・
 ・
そのまま3年放置
 ・
 ・
2005
堀江さんがメディアに登場し始め
799@1000が約4倍になていた事もあり
再び株に興味を持ち始め
LD株売買しお小遣い程度勝利


2006/1/17直撃ではないけど
LDショックで700万あぼ〜ん
【∬:3ミ|)rzナノダ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
資金とリスクのバランスを
大切に無理のないご自身に
合った売買計画を。
最終投資判断はご自身で♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  • ライブドアブログ