gdgd日記

日常の話 政治の話 DTMの話 趣味の話 ゲームの話などなどです。

ピンチ

携帯が壊れた。 3日ほど更新出来ませんがまた水曜日ぐらいから宜しくお願いします。

ライトノベル


うちの学校の図書館では今月はライトノベルをプッシュしてます。有名所では「とらドラ!」や「鋼殻のレギオス」や「文学少女シリーズ」そして、「ゼロ魔」とハルヒ。

ZOOの乙一さんもライトノベル書いてたんですね(゜_゜)

以前ネットで読んだSAO(ソードアートオンライン)も書籍化されてました。

学校でライトノベルの紹介をすることになるとは……
時代の流れは恐ろしいですね。

あと、あの名曲を完全アレンジ と書いてある本がありましたが、完全にアレンジしたら原型留めてなくね?

元気ハツラツ!!

昨日、ちゃんと日記を投稿したはずが送れていなかったようです。
さて、ついに僕の妹が若干の反抗期を迎えたようで寂しい気持ち…はあんまりしないんですが、妙な感傷を覚えております。

VIP的に一応言っておくと、実の妹に萌えることなど有り得ません。
まぁ、僕に似ずにある程度見れる顔なので良かったと思います。
このまま変な趣味に目覚めずに育って欲しい……腐女子化したら本気で殴って正しい道へ戻さねば
そういえば、友人が楽器のブランド、フェルナンデスを知らなかったんですが結構メジャーですよね?


jaguarさん>>なんとか自分に折り合いをつけております。手を血に染めることは無いでしょう。
親がどんなに邪魔してきても自分の夢ぐらい叶えてみせますよ(^O^)



PS
おそらく、父親は精神疾患だと思います。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ