先月にロードバイクを買って、台風やらなんやらでずっと乗れてなかった会社の人と、
コスモスライドに行ってきました!

ロードバイクに乗るのは2回目で、
自分のロードバイクになって初のサイクリング!
ということで軽く重信サイクリングロード。

ちょうどコスモス祭りの期間なので、
レスパスシティまでの往復の予定。

IMG_4064
いきなり、105でしかもチューブレスというね、、、

まずは市内を抜けて、サイクリングロードへ
路側帯かまほとんどない道とかはかなり怖かったらしいですが、
こればっかりは慣れるしかない。
あとふらつかないようにねー

サイクリングロードに出てからは快調!!


のはずだったのに、向かい風(>人<;)

いろいろレクチャーしながらヒマリで休憩
IMG_4065

お昼を東温近辺で食べる予定だったけど、
ヒマリで結構食べたので、予定を変更して、、、





上林へ!

えっ?
初心者にひどいって?

世の中甘くないことを最初に叩き込んでおくのですよ( ̄ー ̄)

とはいえ、今日は気温も高いので、
無理せず休みながらのんびりですよ。


IMG_4067
ヒーヒー言いながらもちゃんと登り切りましたよ!
小学校から見える坂には、慄いていましたがw


下の注意点もレクチャーして、降りヒャッハー(^^)

目当てのコスモス祭り会場に到着
FullSizeRender
IMG_4075

結局60kmくらい走ったかな?
やっぱりお尻が痛いのと、
肩とか首回りが痛いらしい。
まだ姿勢が定まってなかったり、
必要な筋肉が付いてないんだろうなー

まっ、気がつけば100km、200kmとか走るようになってるやろ(^.^)