ビッグバン・2NE1らYGエンタ歌手、12月合同公演(聯合ニュース)

日聯合やビッグバンに関する記事を読んで、とても興味が湧きました。

以下、記事より引用。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/musi/yonh/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101018-00000000-yonh-musi



【ソウル15日聯合ニュース】BIGBANG(ビッグバン)、2NE1(トゥエニーワン)、SE7EN(セブン)、Gummy(コミ)、PSY(サイ)らYGエンターテインメント所属歌手が、12月4、5の両日…ANGのプロフィールと写真


 YGエンタでは2003年から所属歌手が総出演する公演を行っていたが、2008年、2009年はなく、今回が3年ぶりとなる。

 YGエンタは、昨年デビューし初…なプログラムを準備する計画だと話している。


【関連記事】
仁川韓流コンサートに出演した<BIGBANG>SOL
<BIGBANG>ニューシングル オリコン初登場5位
<BIGBANG>…
続きを読む

カン・ジファン「ミュージカルで日本のファンに恩返し」(聯合ニュース)

人気俳優の話題を見ると、思わず笑ってしまいます。

以下、記事より引用。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/yonh/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101018-00000002-yonh-ent



【東京17日聯合ニュース】人気俳優カン・ジファンが制作・主演する創作ミュージカル「カフェ・イン」が16日から来月7日まで日本の東京グローブ座で上演される。開幕前日の15日、公開けいこが行われた。
カ…び込みました」と話した。

 日本で数回ファンミーティングを開いた経験があり、応援してくれるファンに恩返しをするにはどうしたらいいか、何か新しいことをしたいと考え、コンサート、ミュージカル、ショー…した。

一方、「カフェ・イン」は年末に韓国でも上演される。韓国公演の主演はアイドルグループSS501のメンバー、ヒョンジュン(末っ子)。


【関連記事】
カン・ジファンのドラマ 映画&ミュ…
続きを読む

元クリックBのEVAN、2度目のソロ東京公演(聯合ニュース)

ニュースに関する情報がなかなか見つからなかったので、この記事は非常に参考になりました。

以下、記事より引用。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/musi/yonh/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101018-00000004-yonh-musi



【東京17日聯合ニュース】アイドルグループClick-Bのメンバーだった歌手のEVAN(ユ・ホソク)が16日、東京・ラフォーレミュージアム六本木でソロライブを開いた。3月に続きこれが2度目のソロライ…。甘い歌声客席のファンを魅了した。
Click-Bのプロフィールと写真


 公演前に会見したEVANは、「今回のライブでは観客と共感できる空間、皆が楽しめるステージにするため心をくだいた」と話…た。


【関連記事】
EVAN 東京ファーストライブで大人のステージを
元<CLICK-B>EVAN 3月に渋谷で1stコンサート
元<Click-B>のEVAN 来月大阪でライブ開催 …
続きを読む

秋山成勲、ドラマ「アテナ:戦争の女神」に特別出演(聯合ニュース)

日聯合と総合格闘家について、とても気になります。

以下、記事より引用。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/yonh/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101013-00000007-yonh-ent



【ソウル13日聯合ニュース】総合格闘家の秋山成勲が、12月にSBSで放送予定のアクションドラマ「アテナ:戦争の女神」に特別出演する。

 制作サイドによると、秋山はドラマで国際危機防止機関・NTSの…ップ・ソンヒョク(チャ・スンウォン)との対決シーンを来月撮影予定だ。2人の対決シーンのため、特別セットを借りるか、制作することも検討中だという。

 「アテナ~」は、昨年10月~12月に韓国で放送され…。チョン・ウソン、チャ・スンウォン、スエ、イ・ジアらが出演する。

【関連記事】
格闘家・秋山成勲の自叙伝、国内でも出版
秋山成勲&SHIHO結婚 韓国でも話題に
格闘家の秋山成勲 韓国で歌…
続きを読む

チャン・ドンゴン、飢餓救済のキャンペーンに参加(聯合ニュース)

ニュースや簡易投稿に関する記事を読んで、とても興味が湧きました。

以下、記事より引用。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/yonh/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101018-00000016-yonh-ent



【ソウル17日聯合ニュース】俳優のチャン・ドンゴンが、簡易投稿サイト「ツイッター」を利用した募金プログラムに参加し、応援のメッセージを送った。
チャン・ドンゴンのプロフィールと写真


 韓国…の一環として、ツイッターによる募金キャンペーンを行っている。

 WFPの広報大使を務めるチャン・ドンゴンは、ツイッターて「世界人口の16%に当たる10億人がアジア、アフリカ、ラテンアメリカなどで…明し、「たくさんの方々に賛同してほしい」と呼びかけた。


【関連記事】
チャン・ドンゴン「胸の震えるような経験だった」
『ウォリアーズ・ウェイ』主演のチャン・ドンゴン
チャン・ドンゴン-…
続きを読む

元クリックBのEVAN、2度目のソロ東京公演(聯合ニュース)

ニュースに関して、とても驚きました。

以下、記事より引用。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/musi/yonh/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101018-00000004-yonh-musi



【東京17日聯合ニュース】アイドルグループClick-Bのメンバーだった歌手のEVAN(ユ・ホソク)が16日、東京・ラフォーレミュージアム六本木でソロライブを開いた。3月に続きこれが2度目のソロライ…
続きを読む

ソン・シギョンが除隊後初・2年ぶり公演、感激の涙(聯合ニュース)

ニュースやソウルに関する記事を読んで、とても興味が湧きました。
ソロコンサートに関しても気になりますが、ステージやヒューはなんだかとても面白そうですね。
だが、ライブにとても惹かれました。
いかにも、とても気になる記事です。特に、アコースティックバージョンとコーナーについて気になります。
少女時代に関しても気になりますが、やはりステージに関する話題は、引用する価値のある話題だと思います。

以下、記事より引用。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/musi/yonh/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101018-00000008-yonh-musi



【ソウル16日聯合ニュース】5月に軍服務を終えた歌手のソン・シギョンが15日、ソウル・竜山戦争記念館でソロコンサート「2年ぶりに、あなたは…」を開催した。
ソン・シギョンのプロフィールと写真

…がジュリア・ロバーツと初めてキスをした時ような感じとでもいう。とてもうれしいけれど、現実感のない気分」と感想を語った。軍除隊後初のライブ会場が国防部に近い場所なのは偶然だと笑いながらも、「とても緊張し…野外で行われた公演は、肌寒さが感じられる秋空の下、心を温めるレパートリーで構成された。入隊前のラストコンサートで涙を流す映像で始まり、ソン・シギョンは「ありがとう」を連発しながら「軍人精神で歌います。…、アコースティックバージョンで最近の人気ガールズグループのヒット曲を歌うコーナーもあり、ピンク色のホットパンツ格好で少女時代の「Gee」を披露する一幕もあった。エンディングはバラードで締めくくり、「ス…ぐみながら観客に感謝の言葉を告げた。


【関連記事】
ソン・シギョン 後輩IUとデュエット曲発表
ソン・シギョン 来月ソウルで除隊後初の単独公演
歌手ソン・シギョン 日本で除隊後初のイベ…
続きを読む

アフィリエイトを行っていると、どうしてもスランプやモチベーションの低下に襲われることがあります。

一生懸命作業をしているのだけれど反応がない。
Yahooやグーグルのインデックス数が伸びない。
収益(初報酬)がなかなかあがらない。
稼げそうなキーワードが見つからない。
・・・・などなど。

誰でもそんな経験があると思います。
私ももちろんあります。
今の私のスランプの原因は・・・この時期グーグルのインデックスが以前ほど伸びなくなってきていることです。
ネット上をいろいろさまよって、情報を探ったりしていますが私の場合、そんな時は無料レポートを読みまくります。

もともと、偶然に申し込んだ無料レポートがアフィリエイトを始めたきっかけでもあったからです。
もちろんつまらない無料レポートもありますが、多くの場合自分が思いもしなかったことが隠されていたりします。
時には「目からウロコが落ちる」「眠い目が、パッと開く」といったヒントが見つかったりします。

今日はGASATTOサーチとは直接関係はないけれど、ここ数週間見た無料レポートの中でも、アフィリエイトで稼ぐために多くのヒントが見つかった(特に初心者の方)無料レポート5種類をご紹介します。
右サイドにリンク先を置きましたので、興味のある無料レポートを読んでみてはいかがでしょうか?



※この5種類の無料レポートは全部同じ方のものです。そのため全て「95名様限り」となっていますが、もちろんそんなことはないと思いますので1つずつゆっくりダウンロードしてください。

※これもお約束ごとですが、無料レポートのダウンロードを申し込むと発行者のメールマガジンが届くシステムになっていますが、読みたくない方は最初のメールマガジンが来た時に1クリックで配信解除できます。


右側のリンクからGASATTOサーチをお買い上げいただいた際の特典である「キーワード集」が約25,000個にパワーアップしました。

先の記事でも書きましたがこの「キーワード集」は、楽天のキーワードランキングをベースにしています。
1位から250位までのランキングの関連キーワード集となっています。
それぞれ100個ずつです。
(キーワードによっては100個未満のもの数個も含まれています)

※期間限定で再発売されているパンドラがあと数日(2010年6月18日)でまた販売終了になります。

もともとPPCのためのツールですが、私はこのツールをキーワード集めに使っています。
絶対とまではいいませんが、アフィリエイトをする上でキーワードはほとんどの場合必要なものです。
GASATTOサーチだけでなく、いろいろ応用できますので一家に一つ(?)は常備しておきたいものです。

GASATTOナレッジが5月末日で販売中止となって、今度はGASATTOサーチとして大幅にパワーアップして登場しましたね。

基本的に動作は似ていますが、検索ユーザーの裾野を広げた感じで、ナレッジ以上にアクセスが見込めそうです。

このブログもナレッジからサーチタイトルを変更しました。
そしてリンクもGASATTOサーチに変更。
特典のキーワード集も「ジャンル特化型」としました。
名称未設定-2
右のリンクからご購入いただきますと、キーワード集のダウンロードリンクにご案内する特典(PDF)が商材と同時にダウンロードできます。

そしてこのリンクからダウンロードできるキーワード集は「更新型」で、最新のキーワード集となっています。
(2010年6月8日現在15,000個)
キーワードのベースとなっているのが「楽天キーワードランキング」からメインキーワードを集め、それに対して最近検索されている「関連キーワード集」なっています。
ランキング順位の高い最初の方から攻めるもよし、低い後のほうから攻めるもよしです。
また、ジャンル別に100個(GASATTOサーチは300個までキーワード設定可能)のキーワードですので、残りの200個は検索ユーザーが入力した履歴として書き込み可能です。

そしてキーワード集めといえば、今日良いニュースが入ってきましたね。
このブログでも紹介していた、パンドラが、本日より6月18日までの11日間限定で再登場です。
インフォトップからのレターによると、以前に買いはぐったユーザーからの熱烈なるリクエストが再発売の発端らしいです。
それだけ実益のある商材なのです。
ある意味、GASATTOサーチより先に買っておくべきツールかも知れません。


パンドラはもともとPPCのためのツールです。




本業である年度末の忙しさでしばらく振りの更新になります。
更に、昨日発令された辞令で部署が変るので、またしばらく更新ができなくなりそうです。

そんな中、GASATTOナレッジの方は律儀にコツコツと稼いでくれています。001私の方のアカウントで昨日、1,101円の売上がありましたのでGASATTOナレッジを初めてからの累計報酬額が101,169円と、10万円を超えました。

もちろん承認前の金額ですが、毎日毎日売上が上がるのは気持ちのよいものです。

相変わらず私のアカウントはYahooショッピング中心、カミさんのアカウントは楽天中心に行っています。
統計的に見ると・・・
私のアカウント→63,210円
カミさんのアカウント→37,959円
売上発生件数的には私の方が少ないのですが、金額的には大きな開きがあります。
楽天の方が成約率は高いものの、やはり料率の差が大きくこの金額に反映しているようです。

今は3つ目のドメインを取得して、小さく作業をしています。
最初のドメインはGASATTOナレッジのマニュアル通りに行い、2目のドメインは32,000個のキーワードを一気に送り込んだ入りしたドメイン、今回の3つ目のドメインは、カテゴリ特化型にして100個ずつ(GASATTOのデフォルトは300個)キーワードを送り込んでいます。

本業の方がしばらく忙しくなりそうですので、今後このブログの更新は何かイベントがあった時に更新しようと思っていますが、右のリンクからの特典にお付けしているキーワードは、不定期ではありますが更新していきます。
今は本日取得した、まだ湯気が立っているキーワードになっていますので、美味しいうちにお召し上がりください(笑)

また、更新日付も特典名に入れました。
今は「20100402_GASATTO特典」と言う名前になっています。
最初の数字はキーワードを取得した日付です。

以前の記事にも書きましたが、キーワードはGASATTOナレッジにとって生命線です。
ご紹介していたパンドラという、キーワード取得ツールが発売中止になってしまいましたので、それと同等のキーワード発掘ツールも今探しています。
いいものが見つかりましたら、またこのブログでご紹介したいと思います。

以前の記事にも書いたように、最初のドメインは1月3日に取得して順調にインデックス数を伸ばしてきました。

本日現在118,000個ほどです。
名称未設定-1

しかし2つ目のドメインは1ヶ月以上後の2月13日にスタートしたにも拘わらず、本日現在124,000個のインデックス数となり、最初に取得したドメインのインデックス数を逆転してしまいました。
名称未設定-2
もちろん思いあたることはある、というか実験と冒険の(笑)のドメインなのですが、まさか最初のドメインを抜くとは思っていませんでした。

気がかりなのはインデックス数もクリック数も昨月より圧倒的に凌駕しているのに、売上件数が昨月より少しだけ良いくらいで推移していることです。

私のアカウントの方はヤフーショッピングに変更したためでしょうか、売上件数はようやく昨月に並びかけています。
ただ、ヤフーの料率がよいため金額は昨月の1.5倍ほどになっています。

一方カミさんのアカウントは楽天中心でクリック数は昨月よりややよい状態ですが、数日前に昨月の件数を追い抜いてしまいました。
金額的には1.3倍ほどです。

時々商品の表示が不可能になる楽天と、成約率がやや落ちるヤフーショッピングと棲み分けをうまく配分しないと、とは思っています。

とはいえ、今月もまだ1週間以上ありますのでいろいろな意味で、昨月より上を行くことは間違いないと思います。

今日は、最初のドメインのほうのキーワードを大幅にてこ入れしました。
10日後くらいが楽しみです。


昨日頂いた質問のメールで、1ドメイン(サーバー)あたりどのくらいまで稼げますか?というのがありました。

それに対して私の答えは・・
現状で推移していけば35,000円位で、希望としては50,000円位までいければとお答えしました。

でも、その返信をした直後にこの画像のような売上が。
昨日はカミさんのアカウントと合計して7,000円を超えてしまいました。
もちろん確定金額ではないけど、1日の売上の最高を記録しました。
毎週末にスーパーに買い物に行って、色々なものを買う金額くらいを1日で稼いでしまいました。(笑)

インデックス数や売上件数が昇り調子なので、希望金額どころかもっと行くような気がしてきました。
名称未設定-1大きく稼いでいる人は.
「何?これ」
位に思われるかも知れませんが、またこの金額が多いか少ないかはその人の判断になりますが、GASATTOナレッジを開始して約2ヵ月半。
これほど再現性のある商材は初めてです。

報告が遅れてしまいましたが、先日1月分の売上が承認されましたが、承認率が約50%でした。
別に行っている楽天のアフィリエイトが約60%ほどありますので、少しは残念な気がしましたが、GASATTOナレッジをしていなければ承認率は0%です。
A8やアドセンスなどの収益に、GASATTOナレッジで作成したバリューコマースが加わったことで、収益の幅が広がりました。
リスクヘッジとしての幅も広がったことになりますし。

検索エンジンのアルゴリズムの変動で一喜一憂する人もいると聞きますが、この承認率も含めて個人の努力ではどうすることもできない部分です。
また、承認期間が長過ぎると愚痴を言って何もしない人がいるとも聞きます。
だけど、毎日毎日売上を上げていればそのうちに毎月収益が振り込まれることに何故気づかないのかな、と思ってしまいます。
それにこのGASATTOナレッジは、毎日毎日売上が上がります。
だからモチベーションも維持でき、毎日の作業が楽しくてしょうがないですね。
いったいどこまで上がるのか、試してみたくなる気持ちに駆り立てられます。

検索エンジンや承認期間がどうこうとか言う前に、よいと思ったことは、とりあえずやってみる。
これは凄く大切だと思います。
毎日キーワードを集めてはサイトをいじっているので、何が功を奏して高額商品がうれるようになったかわからなくなってしまっていますが、最近は特に高額商品が売れるようになって来ました。

ご購入前に、何かわからないことがありましたら是非ご連絡くださいね。

このブログでもご紹介しているパンドラが3月16日で販売終了になるらしいです。
キーワード集めにはこのツールに本当にお世話になっています。
このツールがなかったらいくらGASATTOナレッジでもここまで稼ぐことはできなかったと思います。
煽る訳ではありませんが、興味のある方は早めに購入しておいた方がいいですよ。
できることなら、右のリンクからお願いします(笑)

-------------------------------------------------------------------

さて本題です。
先月初めにアカウントを分割して、カミさん用と自分用に分けたことはお伝えしましたが、ここに来てその結果がはっきりと分かれてきました。

分割した理由はAPIの関係で、楽天の商品が表示されにくい現象が起きていたのと、Yahooに嫌われているドメインでどのくらい稼げるか実験してみたかったからです。
それにカミさんのアカウントは楽天をデフォルト表示するようにしています。

その結果、カミさんのアカウントの方はクリック数も少なく、売上もほとんど楽天一色です。
名称未設定-3この画像は昨日のものですが19件の売上に対して18件が楽天です。
(1件がYahooショッピングなのですが、この時点でまだ報酬情報が確定していなかったため18件と表示されています)
クリック数も今月になって353件で、私の方のアカウントの昨日1日分(下の画像)より少し多いくらいです。


一方、私のアカウントの方はyahooショッピングをメインに表示するようにしています。
その結果ほとんどがYahooの売上になっています。
クリック数は多いものの、楽天より成約率が少ないためでしょうか、本当はもっと売上があってもいいと思うのですが。
昨日などは見事にYahooのみ13件でした。
名称未設定-4この時点でまだ報酬情報が確定していないため、売上件数は0のままです。
Yahooの場合翌日のお昼頃にならないと、前日の売上が出てきません。

今回、金額を初公開しますがYahooの場合最低2%の料率ですから、昨日だけで164,940円の売上ですので最低3,298円の報酬になります。
もちろん確定金額ではありませんが、GASATTO ナレッジでは開始してわずか2ヶ月でも1日にこのくらい稼ぐことができます。
プラス、カミさんのアカウント分もありますので、昨日は1日で5,000円弱の稼ぎでした。

それにしても私の方のクリック数はすごいですね。
月半ばにして昨月の2倍以上のクリックです。
それもそのはず、インデックスが最初のドメインがもうすぐ90,000個、2つ目のドメインがもうすぐ50,000個のインデックス数に届く勢いで伸びています。
楽天ではサーバを増強して、エラーを返さない対策をしているとの事ですので、この勢いで楽天が表示されるともっとすごいことになりそうな予感がします。

毎度のお誘いになりますが、GASATTOナレッジはやり方次第で間違いなく稼げる商材です。
それに、稼ぐためにはキーワードがキーワードなのです。

私もまだまだです。
インデックス数1,000,000以上
1日のクリック数4ケタ台
1日の売上件数3ケタ台
を目指して頑張ります。

昨日頂いたコメントで私もわかったのですが、楽天ではサーバが不安定のためデベロッパーIDの発行を一時停止しているようです。
そのため、バリューコマースでのアカウントも取得できない状態になっているらしいです。

楽天のページにログインして状況を確認すると、
商品検索APIへのアクセス集中のためエラーを返すことが多くなったため、サーバの増強を3月をめどに行っているとのこと。
そのため「デベロッパーIDの発行を一時停止」をしているらしいです。
そのため、これからGASATTOナレッジを開始しても楽天の商品検索はできない状態だと思います。

ただ、前の記事にも書きましたが今のGASATTOナレッジは商品を検索した時にどこを最初に表示するか選べるようになっています。
私のGASATTOサイトでも楽天が表示されにくい状態だったので、ヤフーショッピングを表示するように変えました。
その結果10日もすると、ヤフーからの売り上げが上がり始め、昨日などは楽天より多くの売り上げを上げています。
名称未設定-4
楽天と比べると承認期間が長いですが、アフィリエイトの料率は最低2%です。(楽天は一律1%)
時々5%、10%というのもあります。

確かに楽天より認知度のやや落ちるヤフーショッピングの方が成約率は低いかも知れませんが、こんな風に売り上げが上がるので気にしていません。

楽天のID発行中止も一時的なものだと思います。
何故なら、楽天の売り上げを支えている多くはアフィリエターからのものだといわれています。
だから楽天もアフィリエイターを無視することはできないはずです。
そのため近い将来にID発行が復活すると思います。