GASATTOサーチ | GASATTOサーチ レビュー>>ちょっとだけ公開

このブログでもご紹介しているパンドラが3月16日で販売終了になるらしいです。
キーワード集めにはこのツールに本当にお世話になっています。
このツールがなかったらいくらGASATTOナレッジでもここまで稼ぐことはできなかったと思います。
煽る訳ではありませんが、興味のある方は早めに購入しておいた方がいいですよ。
できることなら、右のリンクからお願いします(笑)

-------------------------------------------------------------------

さて本題です。
先月初めにアカウントを分割して、カミさん用と自分用に分けたことはお伝えしましたが、ここに来てその結果がはっきりと分かれてきました。

分割した理由はAPIの関係で、楽天の商品が表示されにくい現象が起きていたのと、Yahooに嫌われているドメインでどのくらい稼げるか実験してみたかったからです。
それにカミさんのアカウントは楽天をデフォルト表示するようにしています。

その結果、カミさんのアカウントの方はクリック数も少なく、売上もほとんど楽天一色です。
名称未設定-3この画像は昨日のものですが19件の売上に対して18件が楽天です。
(1件がYahooショッピングなのですが、この時点でまだ報酬情報が確定していなかったため18件と表示されています)
クリック数も今月になって353件で、私の方のアカウントの昨日1日分(下の画像)より少し多いくらいです。


一方、私のアカウントの方はyahooショッピングをメインに表示するようにしています。
その結果ほとんどがYahooの売上になっています。
クリック数は多いものの、楽天より成約率が少ないためでしょうか、本当はもっと売上があってもいいと思うのですが。
昨日などは見事にYahooのみ13件でした。
名称未設定-4この時点でまだ報酬情報が確定していないため、売上件数は0のままです。
Yahooの場合翌日のお昼頃にならないと、前日の売上が出てきません。

今回、金額を初公開しますがYahooの場合最低2%の料率ですから、昨日だけで164,940円の売上ですので最低3,298円の報酬になります。
もちろん確定金額ではありませんが、GASATTO ナレッジでは開始してわずか2ヶ月でも1日にこのくらい稼ぐことができます。
プラス、カミさんのアカウント分もありますので、昨日は1日で5,000円弱の稼ぎでした。

それにしても私の方のクリック数はすごいですね。
月半ばにして昨月の2倍以上のクリックです。
それもそのはず、インデックスが最初のドメインがもうすぐ90,000個、2つ目のドメインがもうすぐ50,000個のインデックス数に届く勢いで伸びています。
楽天ではサーバを増強して、エラーを返さない対策をしているとの事ですので、この勢いで楽天が表示されるともっとすごいことになりそうな予感がします。

毎度のお誘いになりますが、GASATTOナレッジはやり方次第で間違いなく稼げる商材です。
それに、稼ぐためにはキーワードがキーワードなのです。

私もまだまだです。
インデックス数1,000,000以上
1日のクリック数4ケタ台
1日の売上件数3ケタ台
を目指して頑張ります。

<<楽天デベロッパーID発行の一時中止についてGASATTOサーチ | GASATTOサーチ レビューのトップへこれがあるからたまらない>>