from ネットウヨのガセビアを指摘するスレ


791 :無名の共和国人民 :06/07/25 20:24:43
ヘイトと自作自演の融合の姿
http://blogs.yahoo.co.jp/jinne_lou/39360023.html


805 :無名の共和国人民 :06/07/29 21:08:54
>2006年07月15日 Ereni 総連, 在日問題, 北朝鮮 ↓こういう事件も実際にあるで
>しょうが、総連にいた方の著書「わが朝鮮総連の罪と罰 」ではっきりチョゴリ切り
>裂きを捏造したという記述もあります。このパターンは、総連等が意識的にやってい
>る事ではあるんですよ


韓光煕『わが朝鮮総連の罪と罰』(文春文庫版)を読んでみましたが、Ereniさんの
いうような箇所が見つかりませんでした。

見落としたのかも知れませんので、該当箇所をご教示くださるとありがたいです。


# Ereni 『遅くなりましたが、確認しました。該当箇所は見つかりませんでした。
いい加減な事を書いたことをお詫び申し上げます。


http://d.hatena.ne.jp/travieso/20060716/p1#c


2ちゃん等で出回ってる捏造コピペに騙されちゃったみたいね。
この本にそういう記述があるってコピペに。

この人はそれなりにまともな人だけど、嘘をついたもん勝ちだね。
ウヨさんたちの世界は。2ちゃんのあちこちにこのコピペが貼られてるけど、
普通に人はいちいち真偽を確かめないから流されてしまうのもしかたがない。



806 :無名の共和国人民 :06/07/31 12:23:22
>>805
うそをうそと(以下略
言ってたひろゆきの言葉を思い出すべきだな



807 :無名の共和国人民 :06/07/31 13:27:33
“嘘を嘘と(以下略)”=“誰も指摘しない・削除させない、故に嘘を書いてもお咎めなし”。