らぶ ふっちぼ〜る

大分トリニータを愛する男の独壇場

あかんどすえ

ふぅ・・・

何人かは責任逃がれしてるようなプレーぶりだったなあ。

むしろ関わりたくないくらいの気持ちさえ感じさせるような。

滝沢賢治先生に殴ってもらわないかんレベルやで。

誰やアイツ

久々に超絶ブサイクな笛吹くクソ審判に出くわしたで!

未熟にも程がある。四級からやり直せ。

そんなアホが降臨した試合。
今までに比べると悪くはなかった。
あと一本繋がれば、あと一本繋ごうとしてればってなもったいない攻撃や、
危ういCBコンビの問題はあるけど、
少しは点線の間隔が短くなりつつあるかな・・。

それにしてもブサイク審判やったわ。
参った参った。

なんか久々

前半は今季一番。
後半は・・・

前半みたいな距離感で試合出来ると攻撃陣が生きるね。

MOMは、モリシマ・ロボか土岐田かな。

にしても、
一万人ほどの客はどこに消えてしまったんだろう・・・

負けるべくして負けた

997cef97.jpg
bffdfe49.jpg
eb0ff441.jpg
8割はキープされ続けたくらいの感覚だわ。

下手くそというか、走らないというか、競わないというか、
頭が悪いんじゃないかとさえ思えてきた・・

久留米の「丸星ラーメン」で汗と涙の塩分補給や・・・

評価:いまや、美味しい店はもっとある。けれど、「元祖長浜屋」と同じで、そういうものでは括れない味。
こんな店が身近にあるって幸せだと思う。

戦闘体勢

55c4f71e.jpgそして着いた。
人気のホットドッグは、なによりもパンが美味い。

腹ごしらえ

8e727b7a.jpgそして朝から肉。
美味かった!これは久々の大ヒット。
がっつきすぎて写真忘れてた。玖珠SAでこんな定食に出会えるなんてw
ごはんもおかわり無料!素敵すぎます。
近くの一般道にあれば週2で通う。

身だしなみ

57d68d67.jpgそして朝風呂。
7時から開いてるうえに、露天岩風呂で100円!素敵すぎます。

男三人ぶらり旅

25a934ce.jpg漢・エロキング師匠、天ヶ瀬温泉から川を臨む。

混浴露天ハァビバノンノン。
残念ながら今日は俺らだけだった・・・(;´Д`)

FCメンクイ 第3節

f6a528ef.jpg
2171ba9d.jpg
2e80106e.jpg
FCメンクイ第3節。

日本四大「八ちゃん」の一つ「大宰府八ちゃん」。

やっぱ美味い!
薬院の方が好きだけど(野間はまだ食べたことない)、こっちは焼き飯の美味さでプラス。
昼間の営業も始めてたことにビックリした。
スープの味が落ちなきゃいいけど・・・

評価:大分では味わえない!誰か修行しろ!味を学べ!

たのしーい

f5e33a9c.jpgボンビーの味方、早朝フーゴル

サッカーなら褒められるくらい、
打って打って走りまくってるぜ(笑)
RECENT COMMENTS

ジオターゲティング
ARCHIVES
QRコード
QRコード
無題