快楽の彼方へ・・・

君の人生薔薇色にしてあげよう・・・       君は俺様に身体と心を預けるだけでいい・・・      一緒に行こう、快楽の彼方へ・・・・

アホか!

AKB総選挙?そんなメディア観てどうすんだよ!
そんなもん観るんだったら4時間AV観てたほうがよっぽどマシだ・・・

誰が1位になろうが、AKBはAKBだろ?
何も変わらないし、営業に振り回されて多額使う位なら・・・って・・・



ぱるるが7位!!!


やったーーー!!!


んっ!?


ぱるるは別!AKBとして観てないし!

俺様はぱるるを気にしてるんだよ、けけけっ!

昇任したぜー

諸君!!俺様からのご報告だ!!
2月からCDF-Group代表取締役になったぜ!!

けけけ!昇任だ!昇任!
驚いただろう!

何度も昇任の話題が持ち上がってたけどよー
それでも昇任するつもりも無かったけど、
今更ながら承諾しちまったのには理由があるんだよ!


それは『グループの安定』ってやつさ!


俺様って古株だろ?
古株なら古株らしく守らなきゃいけない看板があるのさ!

男としての誇りや古株としての誇りもあるし
立場もあるし名誉もある!


腐るほど紳士として守らなきゃいけないもんもあるわけだし
それに対して戦わなきゃいけない時もある!


だから、守りぬけ!自分の居場所を・・・


謹賀新年

新年明けましておめでとう!
諸君!!今年も何卒宜しくお願い致します!


今年一年、俺様のギャグに酔いしれ!けけけ!

旦那部隊を代表して・・・

9月度遂に1位を獲得!!帰り咲いてやったぜ!けけけ!!
135人を蹴り落としてのMVP気持ちがい〜ね〜!けけけ!!

旦那部隊なめんなよ!


家に帰れば嫁にペコペコ・・・
子供の我が儘にオドオド・・・

でもよ、旦那って本当は強いんだぜ?
あんま見くびられちゃ困るんですよねー。

9月度ランキング1位よ?1位ー。意味分かる?1位って頂点よ?
上には誰もいないんだぜ?


賞金は勿論俺様のお金だぜ?俺様のマネーだよな?
マネーって分かる?お金よ、お金!

ソープ行こうかデリヘルしようがキャバクラ行こうが使い方は自由!!
だって賞金は俺様のお金だぜ?


賞金を手にして奥さんとこに出頭するわけないでしょ?

毎日毎日仕事で疲れて、少ないお小遣いで腹空かしては、
日高屋で我慢したり、ラーメン屋で酒呑んで語って帰ってくれば
嫁に煙たがれながら頑張って・・・・・・

その苦労な日々の中、やっと掴んだ賞金・・・





渡さない!賞金は絶対に俺様のものだ・・・

三十路超え

諸君!!素晴らしいバースデーを有り難う!!

満足いく結果を出せて、素晴らしいライフでした!


早くも三十路を超えてしまいましたが
まだまだ気持ちは変わらず二十代!
体力、性欲は十代であります!

種はまだまだ充分にバラ蒔かせられますので
どうぞ世の女神たち、ご安心を!!


下半身は何年経っても大事な息子!!
息子は息子なりに活き活きさせてあげるのが
親の役目ってわけですからねー

好奇心旺盛な息子でしてね
穴があったら、すぐ入りたがるものでして

「駄目だよ!入っちゃ!」って注意しようとしたんですが
ピンクの看板に向かって一直線!!

気が付いたらスポン!って穴に入ってしまってました〜


いやー、本当息子っていつまで経とうが、どこで勃とうが
正直で無邪気な少年なんですねー!



さて、くだらない話はさておき

諸君!俺様は衰えない!
ガストフロント代表取締役として!



怯えろ女神よ!三十代の男の、性欲さに・・・


覆面いるけどさ

未成年喫煙防止で覆面警官いるけどさ
バレバレだっつうの・・・

二人一組でやるならパートナーの見た目と年齢差と
喫煙所からの距離考えて、一時間交代制にしてやれよ!!


地域課の奴ら頭悪いな!!だから地域課か・・・

勇敢なる旦那部隊

諸君!!お早う!!6位の祐介様の、お目覚めだ!!


いやー、良いもんだね。メンバーランキング第6位!!


下には誰がいるのかな?
ほうほう・・・

愛美、シェレー、あゆこ、紗弥加・・・・・ぷっ!追い越しちゃってごめんね〜


俺様って人気だからさー、気を遣おうと思ってても
なかなか上位譲れないんだよねー!けけけ!

賞金入ったから、今度奢るよ!おにぎりでも!けけけ!


ところで・・・俺様が休暇の間に何してんだよ、結婚なんて・・・


江本の黒助はどうせ男が力尽きて、夜逃げすると想定して

まさと、愛美の方だな!

まずは、めでたいという事もあり、ご結婚おめでとう!
遂に『死の宣告書』という書類に印を押してしまいましたな!

これで、君は残りの人生、鎖で繋がれた犬になったな!


結婚して一年!一年目はまだ嫁の仮面は剥がれない!


気を付けろ!油断は禁物だ!相手は手強い!
この先に何があり、何が仕込まれているか判らないのだ!

一年の間に色んな罠を仕掛けてきて、相手の戦闘力を計っているのだ!

戦闘力が落ちてきたところで、相手は必ず主導権を握りに来る!
チ〇コじゃないぞ!主導権だぞ!


主導権を握られたら男の終わりだ!
そこでそいつは地雷を踏んだ様に人生は消し飛ぶ!

ソープにも行けない!デルヘルにも行けない!ナンパも出来ない!
収入手にしても8割没収!

さらに、風呂は最後と決まり、掃除付き!
さらに、洗濯は別々に洗われ、ちょっと離れた所に干される雑巾扱い!
さらに、疲れて帰って来て、食事は一人寂しく食べる犬扱い!
さらに、休日に家でゴロゴロが許されず邪魔な扱いを受ける始末!


それで数多くの勇敢なる旦那という隊員達は屍となってしまうのだ!


君はそんな旦那部隊に、入隊する事を承諾してしまったのだ!


まさと隊員も油断は出来ないぞ!!

最初のうちは『エプロンでお帰り作戦』をしてくるかもしれない!!
夜中の『ラブラブ新婚』で、兵士を創る攻撃をしかけてくる!!

相手の最終兵器は『離婚届』という武器だ!!
これは『慰謝料』というとんでもない名前の核兵器だ!!
これだけは必ず気を付けなきゃならん!!
給料が入ったら家に帰ってはならん!!奴らは闇金に変身する!!
財布は二つ持っていると良い!!口座は3つにするんだ!!
君の勝利を願っておる!!


俺様はもう駄目だ・・・・安らぎの場所を失っている!!
おそらくKAZUもそろそろ危険だろう・・・


生き残ってくれ!旦那部隊まさと隊員・・・



もし生きてたら、いつもの屋台で会おう!!健闘を祈る!!

楽園のプロローグ

10年経ったCDF-Group・・・

てことは?10年前、正式には10年より少し前に
亮太と出逢い、10年前の3月17日、CDF-Groupを結成して
今に至るわけなのだが、

はっきり言おう・・・亮太の中で俺様は古株だ!

それぞれ好敵手だった時代や
亮太が浮浪者だった時代、
CDF-Groupを結成した時、成り行き、

まさとがメンバーを拒否した時、
麻美が泥棒猫だった時、
光一が車に飛び込んだ時、

皆が一度バラバラになりかけた時や
全員最初は色んな理由で
仲間に入るか入らないか戸惑ったりしてた事も、見てきてる・・・

馬鹿な亮太を拾っちまって後悔は無いし
今更、恩を返せとも言わない

ここまで馬鹿で、ここまで凄い奴とは思って無かった!

だから!連いて行こう、ピリオドへ・・・

泣くな!

もうすぐグループ分裂だね!

仕方無いでしょ、決まった事は・・・

別に全員解散するわけじゃないし

てかよ、逆に考えれば、良いことじゃないの?

拡大するってわけだしよ!


しかし皆して気が早いっていうか
落ち着きが無いっていうか・・・


まだ一週間もあるじゃん!


全員頭に入れておけよ!



後ろめるな!何処までも、突き進め・・・

さてとっ!

TDE-Groupに魅力感じるんだけどさ

CDF-Groupも結成から守り抜いてきてるし
どっちにしようかねー!けけけっ!


まぁあれだな!
俺様はCDF-Group側に残るかな?

それとも気が変わってTDE-Groupに
行ったりして・・・


時近し!駆け引きはもう、始まっている・・・
楽天市場
訪問者数

Profile
カテゴリ別アーカイブ
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ