名阪ライブ in 栄ガスビル ~TRY~

2011.12.4(日) Open 13:00 Start 13:30 栄ガスビル5Fガスホール Ticket ¥500

Beanooo!

どうも!!
ライブのトップバッターをつとめさせていただきます
Beanooo!のリードコーラスのくりりんと申します^^

いよいよ明日は名阪ライブ本番!
精一杯頑張りたいと思います^^


そんなわけで、簡単にバンド紹介・メンバー紹介をしたいと思います♪

わたしたちBeanooo!はノリノリの邦楽を歌っていて
聴いている人が思わず一緒にノリたくなるようなバンドを目指しています!

のだちゃん:Lead Chorus(Top)
このバンドの発足人&リーダー。
歌っている最中、不可解な動きをすることで有名。
アレンジャーでもありBeanooo!の曲は全て、この人が作っている。

みしゃ:Lead Chorus(2nd)
THE 女子大生。
笑いのツボが浅い。笑いだすと止まらない。
安定したコーラスを魅せる。

ぽてっち:Lead Chorus(3rd)
カンボジアから帰国予定。
練習中にわけのわからない言葉を発することがある。
ソウルフルなリードが特徴。

くりりん:Lead Chorus(4th)
練習妨害要因。
ガツガツ系の歌い方を得意とする。
お兄さん明日も頑張ります。

さわけん:Bass Vocal
このバンドの音楽的支柱。
普段こそ真面目だが、壊れるとスゴイ。
Beanooo!の歌を下から支える。

ゆきや:Vocal Percussion
しゃれおつな人。バイク好き。
常に練習と関係ない話をしたがる。
Beanooo!の曲にはかかせないノリを作る。


当日はトップバッターとして
会場を盛り上げていこうとおもいます!
よろしくおねがいします^^

GooD JoB!!!!

こんにちは!今回このライブに出演させていただきます
GooD JoBでリードコーラスを担当するよーすけです!

GooD JoBは、今年アカペラを始めたばかりの1回生が3人いるフレッシュなバンドです!
今回はそんな1回生がリードボーカルを務める邦楽バラードを2曲お届けします!

簡単にメンバーの紹介をさせていただきます。

☆リードコーラス あおみー(1回生)

まずフレッシュな1回生1人目、あおみーです!
あおみーは透明感のある歌声が特徴です。
そしてまだ1回生、19歳とは思えないその度胸!
ステージに上がる時も、いつもどっしり構えています。
2回生の僕よりよっぽど落ち着いている…笑
その度胸からか、先輩の僕をよくいじってきます。
そんな、GooD JoBの裏番長です!

☆リードコーラス 竹ぽん(2回生)

続いて2回生、竹ぽん!
竹ぽんはあおみーとは違って、
芯の通った、力強い歌声が特徴です。
毎日三重県から名古屋まで、長い時間をかけて
電車に揺られてせっせと通っています。
三重弁を名古屋人に移そうと画策しているようで、
実際にGooD JoBではよくメンバーが竹ぽんの三重弁をまねています。笑
そんな、GooD JoBの三重担当です!

☆リードコーラス 海ちゃん(1回生)

そして2人目の1回生、海ちゃんです!
海ちゃんの歌声は、さわやかで、力強い!
日々歌い方の研究をしていて、多彩な表現を見せてくれます。
海ちゃんは、なんといっても、大きい。笑
GooD JoB男性陣は比較的皆長身なんですが、
その中でも飛びぬけています。
そして、練習中でも隙を見つけて個性的な動きで笑いを取りに来ます。笑
そんな、GooD JoBのムードメーカーです!

☆リードコーラス よーすけ(2回生)

えーと、僕です。笑
自分の紹介なので何を書けばいいかわかりませんが、
僕の特徴は、メガネです。笑
そんな、GooD JoBのメガネ担当です。
(誰か紹介してくれないかな…笑)

☆ベースボーカル ぐっち(3回生)

このバンドのリーダー、ぐっちさんです!
ぐっちさんは低くて深ーい歌声の持ち主です。
なんといってもぐっちさんは体力がすごい!
この人が休んでいるときを僕は知りません。笑
そして、見逃せないのがその肌のきれいさ!
肌の手入れは決して欠かさないとのことです。
ぐっちさんは歌に限らず、いろんな面でバンドを引っ張ってくれます。
そんな、GooD JoBのデキるリーダーです!

☆ボイスパーカッション ゆうき(1回生)

そして3人目の1回生、パーカスのゆうきです!
ゆうきは高校生の時からJP-actのライブに通ってくれていた、
熱心なアカペラファンでもあります。
パーカスはめきめきと上達していて、努力家ぶりがうかがえます。
今後もきっと更に進化していくことでしょう!
そして彼はとてもシャレオツです!笑
僕も彼のファッションセンスを見習いたいものです。笑
そんな、GooD JoBのファッションリーダーです!


以上、簡単にと言いつつ結構長くなってしまいましたが
よーすけによるGooD JoBメンバーの紹介でした!
この6人でいつも仲良く楽しくアカペラしています。

ライブでは僕たちが歌に込める気持ちが
聴いてくださる皆様の心に届くことを願って、一生懸命歌います。
どうぞよろしくおねがいいたします!

プリマベーラ

こんにちは!
inspiritual  voicesから出演させていただきます、プリマベーラです!
「プリマ」って呼んでくださいー♪

既に私たちのバンドの簡単な紹介はJPの方がしてくださっていますが、
ここではもう少し詳しく自己紹介したいと思いますー^^

私たちは、3回生の同期6人で、1回生の春からずっと一緒に活動しているバンドです!
心温まるJ-POPを、「曲の想い」を大切にして歌っています。
主にDREAMS COME TRUE やスピッツの曲を歌ってます。
ちなみに、「プリマベーラ」はスペイン語で「春」という意味なんですよ*^^*


ここから簡単にメンバー紹介します☆

Top・・・さく
このブログを書かせてもらってます!
プリマの雑用係(^o^)/←
ちっこいです。文学部で演劇勉強してます。
最近就活始まってあわあわしてますw
バンド内地位は不明。

2nd・・・しぃまん
プリマの魚担当!
なんでもこなすマルチなお姉さま♡
勉強もサークルも手を抜かない、素敵女子。
バンド内地位は…真ん中から下くらい?笑

3rd・・・あんにん
プリマの王様!
彼のいうことは絶対ですw
甘い声が魅力のボーカルです^^
最近就活がんばってるみたいです。見習わねば。
バンド内地位はもちろんトップ!

4th・・・ふっきゃ
プリマのムードメーカー!
かつぜつが非常に悪いです。
実はバンマスらしいw
あんにんによく苛められてるけどきっと愛情表現だよね。
バンド内地位はもちろん、、、笑

Bass・・・べぃす
プリマの低音担当!
声が低すぎて何言ってるかわかりません笑
今年の夏まで留学してて、変身して帰ってきました☆
頼めば素敵な英語を披露してくれるはず!
バンド内地位は真ん中よりちょっと上くらいかな?

Perc.・・・ひさと
プリマのメガネ担当!
クールに見えますが実は変態らしいですよ、注意。
リズム感皆無なプリマをリズム面で引っ張ってくれます!
最近病院実習が大変そうです。おつかれ。
バンド内地位はあんにんのちょっと下くらい。


そんな6人で活動してます!
ざっくりですみませんw
しかもすべて私の独断と偏見ですw


名阪交流ライブ、とっても楽しみにしてます♪
みなさんに楽しい15分間をお届けできますように!


それではライブまで、あと二日!☆

さくらもち

ども、さくらもちの山野です。

今回、阪大から出演させていただきます!
僕たちはThe Idea of Northというオーストラリアのグループのカバーをしているわけなんですが、ライブ前にどんな曲を歌っているかだけでなく、メンバーについても知っていただけたらなと思っておりますので、簡単にメンバー紹介していきます!


高い順に参ります!

まず、わかなちゃん。
写真の一番小さい子です。
4回生で文系なので、来年から社会の歯車の一部になります。
一見もの静かで怖そうに見えますが、「こんな子が社会に出ていいのか?」っていうくらいバカです。


次に、さんちゃん。
写真の大きいほうの女の子です。
唯一の3回生でいつも先輩3人に対して気を遣ってくれるいい子です。
食べる量がすごいです。
僕より食べます。
エンゲル係数はほぼ100%らしいです。


そして、僕です。
理系の4回生ということで毎日研究室にこもってカリカリ研究している、、、
なんてことはなく、ゆるゆると生活してます。
そろそろ卒論に手を出さないとヤバいです。
一応バンマスなのですが、身勝手にやらしてもらってます。


最後に、ぽりぽり。
同期の数少ない男でして、貴重な存在です。
技術的にもレベル高く、やる気もばっちりですが、
遅刻しかしません。



こんな感じのメンバーで8か月くらいやってきました。

JP-actさんとはメンバー全員、合同合宿等で仲良くさせてもらってるんですが、さんちゃん以外は前回の合宿には参加しておらず、個人的に久しぶりにJP-actの皆さんに会えるのが楽しみです(^^)

僕だけじゃなく、4回生の3人は久しぶりで、多少緊張しているんじゃないかなと勝手に思ってます!
というわけで皆さん暖かい目で見守ってくださいね。

さんちゃんは3か月前に皆さんに会ったばっかりなんで、今回はひつまぶしを食べに行くのが主な目的になってるはずです(笑)


ライブまであと2日!
楽しみです☆

ガスビルライブ!!!



こんにちは(^0^)
Pocket のベースをやっているまじんです
変な名前ですみません。

今日はガスビルライブに向けて
僕たちPocket のことを知っていただきたいと思い、
メンバー紹介を僕からの褒めちぎりバージョンで
お送りしたいと思います(^0^)
自分のことも褒めます(^0^)



まりあん・・・Top chorus (1番高い音域)担当

こんな透き通った声聞いたことない!!
肌まで透明感がある!!
肌が透明な理由は知らんけど、てか透明ではないけど
美声なのは天性だけではありません。
誰よりも練習熱心な彼女は
Pocket をいつも引っ張って行ってくれる
頼もしい女の子です( ̄ω ̄)




えーこ・・・2nd chorus担当

音が違うかどうかは彼女の顔を見ればわかる
だって笑うもん!!
たすくとともに音楽的支柱2トップを張る
誰よりも練習にシビアな一面を持つが
というか、自分にはめっちゃ厳しいが
Pocket のムードメーカーでもある
ステキえくぼについては触れない!見て!!
つまりなんかすごい女の子です( ̄ω ̄)




たっきー・・・3rd chorus担当

Pocketの原動力!!
てか本人がめっちゃ動く!!
パーカスやらせたら誰よりも上手いし
コーラスやらせたら誰よりも高い!
女の子でも出ない音を出す
まぁ、そんな曲は歌いませんが(´ω`)
アレンジもすごい上手という
まさにアカペラーの鏡みたいな人です( ̄ω ̄)




たすく・・・4th担当

イケメン





まじん・・・Bass(一番低い音域)担当

もっとイケメン





後半、手を抜きすぎだろ!
という苦情は受け付けません!



めんどくs...いやいや
ちょっと急用ができまして(;; ´_ゝ`)←

あとは実際に見に来て
僕たちの歌声から感じ取ってください(^0^)♪

当日お会いできることを楽しみにしています!


livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ