名阪ライブ in 栄ガスビル ~TRY~

2011.12.4(日) Open 13:00 Start 13:30 栄ガスビル5Fガスホール Ticket ¥500

GooD JoB

GooD JoB!!!!

こんにちは!今回このライブに出演させていただきます
GooD JoBでリードコーラスを担当するよーすけです!

GooD JoBは、今年アカペラを始めたばかりの1回生が3人いるフレッシュなバンドです!
今回はそんな1回生がリードボーカルを務める邦楽バラードを2曲お届けします!

簡単にメンバーの紹介をさせていただきます。

☆リードコーラス あおみー(1回生)

まずフレッシュな1回生1人目、あおみーです!
あおみーは透明感のある歌声が特徴です。
そしてまだ1回生、19歳とは思えないその度胸!
ステージに上がる時も、いつもどっしり構えています。
2回生の僕よりよっぽど落ち着いている…笑
その度胸からか、先輩の僕をよくいじってきます。
そんな、GooD JoBの裏番長です!

☆リードコーラス 竹ぽん(2回生)

続いて2回生、竹ぽん!
竹ぽんはあおみーとは違って、
芯の通った、力強い歌声が特徴です。
毎日三重県から名古屋まで、長い時間をかけて
電車に揺られてせっせと通っています。
三重弁を名古屋人に移そうと画策しているようで、
実際にGooD JoBではよくメンバーが竹ぽんの三重弁をまねています。笑
そんな、GooD JoBの三重担当です!

☆リードコーラス 海ちゃん(1回生)

そして2人目の1回生、海ちゃんです!
海ちゃんの歌声は、さわやかで、力強い!
日々歌い方の研究をしていて、多彩な表現を見せてくれます。
海ちゃんは、なんといっても、大きい。笑
GooD JoB男性陣は比較的皆長身なんですが、
その中でも飛びぬけています。
そして、練習中でも隙を見つけて個性的な動きで笑いを取りに来ます。笑
そんな、GooD JoBのムードメーカーです!

☆リードコーラス よーすけ(2回生)

えーと、僕です。笑
自分の紹介なので何を書けばいいかわかりませんが、
僕の特徴は、メガネです。笑
そんな、GooD JoBのメガネ担当です。
(誰か紹介してくれないかな…笑)

☆ベースボーカル ぐっち(3回生)

このバンドのリーダー、ぐっちさんです!
ぐっちさんは低くて深ーい歌声の持ち主です。
なんといってもぐっちさんは体力がすごい!
この人が休んでいるときを僕は知りません。笑
そして、見逃せないのがその肌のきれいさ!
肌の手入れは決して欠かさないとのことです。
ぐっちさんは歌に限らず、いろんな面でバンドを引っ張ってくれます。
そんな、GooD JoBのデキるリーダーです!

☆ボイスパーカッション ゆうき(1回生)

そして3人目の1回生、パーカスのゆうきです!
ゆうきは高校生の時からJP-actのライブに通ってくれていた、
熱心なアカペラファンでもあります。
パーカスはめきめきと上達していて、努力家ぶりがうかがえます。
今後もきっと更に進化していくことでしょう!
そして彼はとてもシャレオツです!笑
僕も彼のファッションセンスを見習いたいものです。笑
そんな、GooD JoBのファッションリーダーです!


以上、簡単にと言いつつ結構長くなってしまいましたが
よーすけによるGooD JoBメンバーの紹介でした!
この6人でいつも仲良く楽しくアカペラしています。

ライブでは僕たちが歌に込める気持ちが
聴いてくださる皆様の心に届くことを願って、一生懸命歌います。
どうぞよろしくおねがいいたします!

GooD JoB

GooD JoB

GooD JoB

私たちは、お客様に「グッジョブ!!」と言ってもらうことを目標として結成されました。
歌詞に込められた「いのちあるメッセージ」を、個々の特徴あるリードやそれを支えるメンバ

ーで表現したいと思っています。グッジョブ!

プロフィール

gaslive

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ