October 01, 2009

メッチャカッコ良い♪5

こんばんは。クルマ大好きCR-V乗りのタカヒサです

9/17にマイナーチェンジされたCR-Vですが、以前ディーラーマン氏に話を聞いていたように外観は小変更に留まりました

これは前期モデル(というか、最初期モデル)に乗っている私にとっては、朗報でした(笑)

だってせっかく苦労して購入し、3年もの間いろんなところにドライブに行った相棒が古く見えるというのは嬉しいことではないですよね

CR-Vの変更内容としては、外観ではグリル、フロント・リアバンパーの形状変更、内装ではアームレストの拡大などちょびっと羨ましい内容でしたが、私の愛車はもともとモデューロのエアロが付いているので、外観の変更はあまり気にせずに済みました

ところが、後期モデルでも案の定モデューロのエアロがリニューアルされていたのですが、これがまたカッコ良い

正直なところ、かなり羨ましいです(笑)

ホンダHPはコチラ→ホンダ CR-V GENUINE ACCESSORIES

もうオフロードを走ることなんて全く考えていないような潔いスタイルですが、何と言ってもフロントバンパーがものすごくスポーティーです

フォグランプの真下にアクセントとなるメッキモールが取り付けられ、さらにダクトまで備わっているのでかなり速そうです

そして前期CR-Vオーナー必見の装備があり、それはサイドパネルが用意されたことです

こんなブログを書いていると、本気で欲しくなってきてしまいました(苦笑)

でも外装だけリニューアルするとしても軽く30万円もしてしまので、到底手が出ませんが…

もともと現行モデルのCR-Vはホンダ車の中では珍しく機能性よりもデザインを重視している感じがありましたが、後期モデルではさらに推し進めたような感じがします

もうしばらくは今の愛車からは離れられそうにありません(笑)

にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ くつろぐ参加中 人気ブログランキングへ
↑応援お願いします

gate_car at 20:00│Comments(4)TrackBack(1)Honda(ホンダ) | My Car(CR-V)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. くちこみブログ集(くるま): CR-V:ホンダ by Good↑or Bad↓  [ くちこみブログ集(くるま)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓ ]   October 13, 2009 07:24
「CR-V:ホンダ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

この記事へのコメント

1. Posted by 桜海カナメ   October 01, 2009 21:58
こんばんわ
CR-Vは他のこのサイズのSUVと比べると思い切りと言っていいほどスッキリした外観ですよね。
単純にカッコいいと思います。
2. Posted by ryodream   October 02, 2009 01:04
新しいのも微妙な感じで変えられていましたが、
よく見るとかっこよくバージョンアップしたなという感想でした!
最近は内装がよい車が欲しいと思っているので、
CR-Vはかなり正常進化だと思っています(^^)
3. Posted by CR-V乗り   October 02, 2009 20:44
5 桜海カナメさん、こんばんは
ライバル車と比べても、スッキリした外観が気に入っています☆
室内空間も広く、今のところは全く不満がないですね(笑)
これからはより自分好みに仕上げていきたいと思います
4. Posted by CR-V乗り   October 02, 2009 20:46
5 ryodreamさん、こんばんは
新型はよりいっそうスッキリした外観になりましたね!
個人的には、後期モデルの方がよりシティー派モデルになったのではないかと思います☆
CR-Vの内装はかなりシンプルですが、その分飽きがこないと感じているので、お勧めできますよ(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コメントありがとうございます☆
■ ご当地グルメ ■

格安ホームページ制作屋が送るご当地グルメ画像