我綴空間【がてぞ~ん】

ABAYOの日々のちょっとした出来事やアニメ・漫画の感想等を綴る空間

艦これプレイ日誌2016その8


第57話『』

-映画館にて『君の名は。』視聴後-

羽黒;「素敵な映画でしたね」
金剛;「テートクと初めて出会った日のことを思い出しました
    ヨ」
提督;「二人共喜んでくれてなによりだよ」
金剛;「まあ、クリスマスにトンズラしたお詫びとしては悪くな
    かったヨ」
提督;「…君らが揉めなかったら逃げんで済むんだが」
羽黒;「司令官さん、なにか言いました?」
提督;「いや、何でもない…ん?漣から電話?もしもし…」
漣 ;『ご主人様!大晦日のクソ忙しい時にデートとはいいご
    身分ですね!!一緒なのは羽黒さんと金剛さんでしょ
    う?どこで油売ってるんだって霧島さんと妙高さんもカ
    ンカンですよ!!』
提督;「…帰ろっか」
金剛、羽黒;「そうですね…」
続きを読む

艦これプレイ日誌2016その7


第56話『暴れん坊のサンタクロース、ハーレー転がしやってきた♫』

-12月24日夜、執務室前-

羽黒;「司令官さんとクリスマスイブ…去年は金剛さんのせいで
    散々な目にあっちゃったけど今年は二人で素敵な夜を過
    ごしたいな…アレっ?誰もいない…?」

金剛;「Hey!テートク!!金剛サンタが熱い夜をプレゼントしに
    やってきたヨー!!」

羽黒;「こっ金剛さん、あなたまた邪魔を!?というかなんて格好
    してるんですか(大汗)おっぱいも下も丸出しですよ
    (((( ;゚д゚)))」

金剛;「これデスか?この日のためにエッチなお店で買ってきた『
    けっこうモロ出しエロサンタコスチューム』デース!!それ
    よりテートクはどこデスかー!!」

羽黒;「それが執務室はもぬけの殻で…?これ、手紙ですね」

金剛;「なんて書いてるんデスか?」

羽黒:「えっと…「二年連続でイブの夜にフルチンで窓から放り出
    されたらたまらんから、皆でやるクリスマスパーティーには
    顔出すけど今日明日は友人宅で泊まってくる。」だそうです
    …」

金剛;「テートク~そりゃないヨ~…ヘックチ!(/TДT)/」

 P.S、後日なにか埋め合わせはするから喧嘩しないように。
続きを読む

艦これプレイ日誌2016その6

第55話『鉄壁の島』

漣;「艦隊帰投しました。全員健在ですがとても無事とは言えませ
   んね…」
提督;「そうか…もう修理も補給も出来ん…潮時だな」
大淀;「別ルートで離脱したミス・アイオワから電文が来ています
    「Nice Fight!いつか共に戦える日を楽しみにしている」と」
提督;「ああ。俺たちは待っているぞ…」続きを読む
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
視聴中のアニメ一覧
放送中(地上波及び無料視聴可能な中から優先度の高いもののみ)
日曜日放送
・「ドラゴンボール改」
・「ONE PIECE」
・「みんな集まれ!ファルコム学園SC」(ニコニコ動画)
月曜日放送
・「アイドルマスターシンデレラガールズ 」(ニコニコ動画)
・「銃皇無尽のファフニール」(ニコニコ動画)
・「ラブライブ!」
火曜日放送
・「キュートランスフォーマー」(ニコニコ動画)
・「暁のヨナ」(ニコニコ動画)
水曜日放送
・「ガンダムビルドファイターズトライ」(バンダイch)
・「みりたり!」(ニコニコ動画)
・「聖剣使いの禁呪詠唱 (ワールドブレイク) 」(ニコニコ動画)
・「東京喰種トーキョーグール√A」(ニコニコ動画)
・「ガールズ&パンツァー」
木曜日放送
・「フューチャーカード バディファイト 」
・「アブソリュートデュオ」(ニコニコ動画)金曜日放送
・「艦隊これくしょん-艦これ-」(ニコニコ動画)
土曜日放送
・「テンカイナイト」(ニコニコ動画)
・「神様はじめました◎」
・「美少女戦士セーラームーンCrystal」(ニコニコ動画)
・「戦国無双」(ニコニコ動画)
・「デス・パレード」(ニコニコ動画)
その他(録画積み分、有料配信、レンタル等)
・「武装神姫」
・「ココロコネクト」
・「リトルバスターズ!」
・「新世界より」
・「スマイルプリキュア!」
・「戦姫絶唱シンフォギアG」
・「とある科学の超電磁砲S」
・「劇場版 空の境界」
・「聖闘士星矢Ω」
コメント、トラックバックの諸注意
 コメント、トラックバック等は自由です。ただしスパムの類(商用目的のものや関係性の無い内容のもの)や実在する個人に対し他者を誹謗中傷したり人権を著しく侵害するようなもの等はこちらの判断で削除させていただきますのでご了承ください。
記事検索
創作物・インターネット規制問題への見解
 如何なる名目であっても公権力による創作物・インターネットへの監視・規制には反対します
 気にはなっているけどどこがまずいのかわからない方、創作活動を行っているが今後が不安な方、自分の好きな作品が悪書として葬りさられてしまうのではないか心配な方、なにより本当の意味で子供達のことを考えている方はここの表現規制問題の記事と合わせて下記のリンク先を観に行ってください
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ