009を堪能する


あの出玉力は堪能したいよw

やばいよ、やばいよw

危険なウォータースライダーw


ライブドアニュースで危険なニュースを発見しましたw

ttp://blog.livedoor.jp/newsjapanese/archives/534904.html

これはやばいw

これで滑ったらスーパーマンになれますよw

しかも落下速度105Kw

まじw

Mなセフレ

<a href='http://ran96.net/ranking/sefrie/html/' title='セフレ' target='_blank'>セフレランキング</a>からのお話
Mなセフレに彼氏ができた。
最後にHしてお別れすることになった。
最後だから嫌われてもいいから思いっきりいじめよう。
「そうだ、いやがってたアナルを責めよう」とホテルに入る前に決めてた。

普段どおりに一緒にシャワー浴びて、愛撫&クンニ。。。
こいつなんにもしないなぁ。MはマグロのMかよTT
指で下を愛撫しながら、俺の愚息を口で大きくしてもらう。

正常位ではめて、逝きそうになるとこで寸止め。
体位をバックに変えて少し突いてから、
不意を突いて一気にアナルへIN!!
そしてFire!!
ドピュピュっと俺の息子が震えた。。。w

Mは抗議を上げるが、
構わず俺はMを押さえつけ、
中に入れたままの息子から凄い勢いの尿を放出したw

Mは激しく抵抗するが俺の力にかなうはずもなく、
俺はすべての尿を放出しおわると、
息子をとりだした。

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ